jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35009
自動車保険料
by 無回答 from バンクーバー 2020/06/20 06:33:43

今まで主人はスカイトレンで、仕事に行っていたのですが、コロナ騒ぎで公共の乗り物より車の方ががウイルスの心配しなくて良い! ということで車で通う事になりました。

車の保険料の内容を通勤に利用している。に変えないといけないな〜! と言っていました。
実際、どれくらい上がるでしょうか?
今でさえディスカウントされていても、2300ドル程払っているのに......
変更した事ある方、教えて下さい

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/06/20 07:43:52

もう随分前の話ではっきりした額は覚えてませんが数百ドル程度の値上がりだったと思いますよ。
私は月払いしてましたが、2〜30ドル程度の値上げだったと記憶してます。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/06/20 08:02:03

うちは逆に、仕事が無くなったので、通勤無しに変えても、月に15ドル位しかかわりませんでしたよ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/06/20 14:54:55

大して変わりません。
どうせなら安い小型車に買い換える方がいい
ガソリン代を節約、保険料も安い、新しい車に乗れる、路駐も楽

Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/06/20 15:53:00

そういえば自動車保険料のPetitionどこかにありましたね。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/06/20 16:21:52

>安い小型車に買い換える方がいい

KIAとかですか?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/06/20 19:10:40

それは嫌だな・・・
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/06/20 19:48:50

小型車で思い出したけど、なぜ北米ヤリスはマツダのOEMなのだろうか…
日欧みたいに新型、特にGR出たら即買い替えするのに。

関係ない話だけど。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network