jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35002
Winners、Homesense に最近行ってみた方どうですか?
by 無回答 from バンクーバー 2020/06/19 13:34:05

Homesenseで買いたいものがあるのですが、Ikeaの混みっぷりを聞いて恐れをなしています。
行列凄いでしょうか?品揃えなどはどうでしょう? Ikeaは品切れも結構あると聞きました。
以前からメトロタウンかマリーンウェイあたりによく行ってたのですが、グーグルマップにも混み具合が表示されないので予測がつかないんです。
最近行ってみた方いらっしゃればお教えいただきたく思います。
そろそろタオルを買い替えたくて、ここだと色のきれいなものやサイズの大きいもの意外と掘り出し物あるんで好きなんですよね。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2020/06/19 13:41:55

昨日、ブロードウェイとキャンビーにあるwinners,Homesenseに行きました。仕事帰りだったので、大体5時前でしたが、Line upもなく普通に入れました。ただ、品物にもよりますが欲しかった品物の棚がガラガラで手に入りませんでした。店内はそれほど混んではいませんでしたが。
ダウンタウンは週末はLine upが出来ていて、入る気になりませんでした。曜日や時間帯にもよると思いますが、以前に比べたら、品数が減ったような気がします。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2020/06/19 14:22:50

ありがとうございます。
やはり品薄なんですね。スーパーもガラ空きがなくなってきたのは最近ですものね。
平日に一度覗いてみたいと思います。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/06/19 14:27:01

バーナビーになり少し遠いですが、Marine Wayの
Winners & Homesenseは品ぞろえもよいし、平日夕方並びませんでしたよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/06/19 14:30:30

1週間くらい前?にダウンタウンのHomesenseに行きましたが、食器やキッチン用品の棚は結構スカスカでNew Items Coming Soonの張り紙がしてありました。タオル類は比較的あったようですが、いつもの品揃えほどではなかったです。全店同じ状況なのかは不明ですが、入荷されるタイミングで行ければいいですね。行ったのは平日の夕方でしたが、Homesenseはすんなり、Winnersは数名の列があったくらいで混雑はしてませんでした。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/06/19 17:49:07

メトロタウンのウイナーズに先週金曜夕方に行きました。並びましたが回転が早いので長くは待たずに入店できましたが、私がチェックしたのはキッチン売り場と化粧品でしたがやはり品揃えはいつもよりだいぶ少なかったです。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2020/06/20 10:24:08

コメントくださった方々ありがとうございます。
まとめになってしまってすみません。
皆様の体験コメントとても参考になりました。
メトロタウンのお店は知り合いの方のご家族が最近行かれて欲しかったものが見つかってよかったと聞きました。
何事もタイミングだと思いますが早く品薄状態が解消されたらいいですね。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network