jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35001
デモ
by 無回答 from 無回答 2020/06/18 21:24:11

仏各地で医療従事者、医師、看護師、事務員らが医療制度化以前を求める平和的なデモを行った。

しかし、パリのデモ隊が市中心部の歴史的建造物前に到着すると、黒い服に身を包んだ集団が車両に火を放ち、警察に向かって物を投げつけながら「誰もが警察を憎んでいる」と連呼し始めた。また複数の車両を横転させるなどの行為に及んだため、警官らが催涙ガスを使用。現場は混乱し緊張が走った。

パリ警察本部はツイッターで
「暴力的な団体が、医療従事者の平和的なデモで緊張を高めようとした」
と述べた。

中には涙を流しながら暴徒化したデモ隊に向かって
「あなたたちは私たちの抗議デモを破壊した」
と訴える看護師もいた。


今週末のデモ、暴徒化したデモ隊にご注意を・・・


Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/06/19 02:27:01

領事館からデモの案内きてましたね
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/06/19 02:31:27

暴動は黒人よりも白人が大暴れ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/06/19 10:18:22

https://twitter.com/realDonaldTrump/status/1273770669214490626

トランプ氏がツイートした、黒人の幼児を白人の幼児が追いかけている動画。動画はCNNのニュースを装っている。

「おびえた幼児が、人種差別主義者の赤ちゃんから逃げている」
「人種差別主義者の赤ちゃんは、トランプ支持者だろう」

その後、

「実際に起きたことは」

とメッセージが出て、動画は2人が仲良く遊ぶ場面に切り替わった。

「問題は米国ではなく、偽ニュースだ」

と続き、CNNが事実をねじ曲げて報道していると受け取れる内容になっている。
また荒れるね。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/06/19 15:32:43

米国デモ・暴動が結局「トランプ再選」をサポートする現実

https://news.yahoo.co.jp/articles/1682df743f59c8b0658efa9051fd1d621a9e38b5
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/06/19 22:01:47

米で警官に射殺された豪女性 という事件もあったよ。昔。
ミネソタ州ミネアポリス市。

2017年7月、パートナーの住む米国合衆国ミネソタ州ミネアポリス市で警察官に射殺されたジャスティーン・ルスジク・デイモンドさん(40)はライフ・コーチを職業としており、事件当夜、近所で女性の悲鳴が聞こえたとして性暴行事件ではないかと警察に通報した。

警察車がドライブウェイに到着し、パジャマ着のまま携帯電話を持って警察車に駆け寄ったところを助手席に乗っていたモハメド・ノール巡査に射殺された。

ノール巡査は取り調べに一切協力しない態度を取っていたが、三級謀殺と二級故殺で起訴され、求職中だったノール巡査は起訴と同時に警察を解雇され、$541,000の保釈金で保釈された。

■ソース
Justine Damond’s family suing Minneapolis and police officers over her fatal shooting

Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/06/19 22:03:10


白人女性が有色警官に殺された件。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/06/20 16:30:51

警察官が危険に銃の危険に晒されながら仕事をしている限り問題はなくならないし、射殺される黒人もいなくならない。
銃社会を終わらせないと根本的な解決にはならない。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/06/21 00:04:30

なくなるまで押さえつけたりするのは絶対いけないことなんだけど、ただいい人だけみたいな報道やめろよ!と思いました。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network