jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34999
最近イケアに行かれた方、行列はどうでしたか?
by 無回答 from 無回答 2020/06/18 14:58:26

最近イケアに行かれた方、行列はどうでしたか?

当方コキットラム店へ行きたいと思っています。

週末なら嫁子供同伴、平日なら当方一人で行く予定です。

ぜひ教えて下さい!!!

Res.1 by C from バンクーバー 2020/06/18 17:00:52

リッチモンドで参考になるかわかりませんが。

先週平日に行きました。お昼過ぎ、並ばずにスっと入店可能でしたが店内はソーシャルディスタンスを守れない売り場もありました。幸いレジは並ばずに会計を済ますことができました。
店を出た2時半頃には入店待ちの人が並び始めていたので開店後〜お昼時に行くのがいいかもしれません。
因みにレストランは開いていませんでした。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/06/18 17:33:58

数日前の火曜日に行ってきました。(コキットラム)
15時頃行った感じだと、少し並びましたが、10分並んだかな?という感じで、そんなに混雑はなかったです。もしかしたら、午前中は混んでいるかもしれませんね。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2020/06/18 23:16:44

私もリッチモンド行きました。

二人までしか同時に入店できません。
(コキットラムもかな?)

なのでたぶん嫁と子供と主さん3人での入店は無理かと思います。

平日午前中(5分程度)、平日夕方7時過ぎ(まったく並ばず)

週末は行列や店内の人がすごそうで、いけない。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/06/18 23:33:46

通路でカート押してモタモタ歩きながら見てる大家族がいると後ろがつっかえてきて、そこに人が集まるから通路以外を歩くのがいいよ。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/06/19 07:48:30

オンラインオーダーのピックアップも同じ列に並ばないといけないのでしょうか?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/06/19 09:28:05

子供のいる家族の方で、3名以上で入られた方はいますか?やっぱり2名ずつ?4人だったら、父親:子供、母親:子供で入っちゃったりするのでしょうか?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/06/19 12:02:52

リッチモンドではオンラインオーダーピックアップは入店できなくても出来るようになってるそうです。
ただ、すごく混んでいてピックアップオーダーも一時的に受け付けてないとも聞きました。
デリバリーもすごく時間がかかるみたいです。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/06/19 12:28:46

Res.5です。
Res.7さん、教えて頂きありがとうございました!
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/06/19 12:32:23

人数制限してるんだから無駄な人数に入る子供は連れて来ないでほしい

Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/06/19 12:56:41

店内ではマスクしたほうがいいよ。
カナダ人でもマスクしてる人が多かったくらい。IKEAは密です。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/06/19 17:23:57

>二人までしか同時に入店できません。
(コキットラムもかな?)

リッチモンド店。私達は4人で入れましたよ?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/06/19 21:04:01

>二人までしか同時に入店できません。

の意味がよくわからないのですが、つい最近自分が行った時は、一回に付きぞろぞろぞろ〜と10人くらいづつまとめて入店していました。5分おきくらいにそんな感じでしたよ。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network