jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34953
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/06/12 22:33:23

自分の好き嫌いなんて自分のTwitterでつぶやいてね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/06/12 23:39:45

Twitterアカウント持ってません
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/06/13 01:25:23

宇多田ヒカルよりも安室奈美恵よりもアルバム売ってたよね。
この実力は枕だけじゃ無理かな。
とにかく可愛かったし、当時を知ってる世代からしたら影響力は神レベル。

皆んな髪型から全て真似てた。
無論、その時代を生きた人でも地味に暮らしてた人からしたら影響なんて受けなかったけどカースト上位の女子は皆んな浜崎あゆみでしたね。

あなたは、どうでしたか?
地味に生きてた?
Res.4   from    

*** 削除 ***
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/06/13 08:59:20

整形で得た 顔です。
変な顔。

目にメスを入れ、大きくひろげたとわかる。
彼女顔は正面から見ると可愛いけど、

横から見ると不自然。

地味か? 影響受けたかどうか? その頃にはカナダにいたから 。その質問の意味がわからない。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2020/06/13 09:44:40

浜崎あゆみって、White House Press Secretary の Kayleigh McEnanyに似てる。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/06/13 09:47:09

何故ファミリールーム?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/06/13 10:11:32

Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/06/13 10:46:13

最近はおでこ全体に 偽骨を埋め込み、
おでこを前方に出し、堀を深く見せるように整形したなって感じ。
(サイボーグバニラがしたように)

なのでこの整形後やっと横顔から写真を取るようになった。
この整形前はすべての アルバムの表紙、雑誌のジャケット写真は 顔の正面から取ったものばかり。


Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/06/13 12:19:35

何がすごいって歴代アルバムセールストップ10に3作も入ってる宇多田ヒカルの作品全部がベストアルバムではなくオリジナルアルバムてこと。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/06/13 12:27:28

ケイリー・マクナニー (英: Kayleigh McEnany、1988年4月18日 - )[1][2]は、アメリカ合衆国の政治家、作家。現在、第31代ホワイトハウス報道官を務めている。

FOXニュースの番組「Huckabee(英語版)」のプロデューサーとしてメディアキャリアを始め、後にCNNの政治アナリストとして活躍した。
2017年、共和党全国委員会の全国スポークスパーソンに任命され、2020年4月7日にホワイトハウスの報道書記に任命された。

オックスフォード大学、ハーバード・ロー・スクール、マイアミ大学法学部では、上位1%の学生にのみ贈られるブルース・ウィニック優秀賞を受賞。

娘が誕生したばかり。

浜崎あゆみに瓜二つ・・・
CNN commentators heated debate over rape culture
https://www.youtube.com/watch?v=QhaMLN_-F1M

テレビで喧嘩してる・・・・・・・・





Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/06/13 13:45:31

ディベートがこわすぎる。でも芸能界生き抜くのも同じなんだろうな〜
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/06/13 16:33:34

枕営業している子は星の数ほどいてもあゆほど売れる人は一握り。若い時は整形なしで可愛かったと思うけど、歳をとると整形なしで保つのは誰でも難しいでしょう。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/06/13 16:49:39

整形は一般人でもしてる。芸能人なら整形枕は当たり前。何を今更
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/06/13 17:30:30

芸能界は整形、枕営業は当たり前なんだ。

すべて、浜崎あゆみにピッタリはまってる。

やっぱりね。ありがとうございます。

何を今更といわれても、すごく今、彼女が美化されてて、なんで ????ただの枕営業に成功しただけで??? 思って、このトピ投稿しました。

スッキリしました。ありがとうございました。

ホワイトハウスの報道官、そっくりですね。こちらはスマートで実力で、本当の意味でカッコ良いと思います。




Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/06/14 10:24:42

トランプさん誕生日ね。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/06/14 10:37:37

浜崎あゆみに嫉妬だかなんだか感じるトピ主がわからないわ。
普通誰が売れようが売れまいが気にならないでしょ。
トピ主みたいな嫉妬、やっかみを感じることが万一あったとしても
自分がすっごいファンのアイドルと交際発覚した、とかいう場合ぐらいじゃないの?
Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/06/14 10:42:01

カナダ、ファミリーに全く関係のないトピ多すぎ。
JPカナダの使い方ww
Res.19 by 無回答 from 無回答 2020/06/14 18:09:04

別にどうでもいいじゃん。ファミリーもってる人が興味ありそうなとぴだからじゃない?
つまらないこと気にしてると病気になるよ。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2020/06/14 18:12:29

18
大体の人がそう思ってます。くだらね
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network