jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34943
今からCERB
by 無回答 from 無回答 2020/06/10 17:27:30

今の時期からCERB申請する人いますか?夏にあったはずの仕事がなくなってなど。。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/06/11 10:31:57

5月中旬に仕事を再開していますが、このまま会社が存続できるとは思えません。

来月あたりに閉店、失業。CERBを再開かな。CERB対象期間内だったらいいけど、CERB対象期間が過ぎてから失業は避けたいですね。補償のあるうちに失業。

実際問題、今はCEWSやCECRBなどで、持ちこたえてる会社も夏が過ぎれば倒産してきますよね。経営者の賢明で素早い判断が必要です。

Res.2 by 無回答 from トロント 2020/06/11 13:47:56

実際問題、今はCEWSやCECRBなどで、持ちこたえてる会社も夏が過ぎれば倒産してきますよね。経営者の賢明で素早い判断が必要です。

倒産するような会社って例えば、どんな職種でしょうか?
個人の家でやってるようなビジネスは(例えばネイルサロン)大丈夫でしょうか?

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2020/06/11 15:42:43

7月からどうにかしなくてはいけないですね。補助もでないし。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/06/11 16:13:04

日本での収入が5000ドル以上ある事が証明出来る裏工作をしたので今からベネフィット申請しますw
タックスリターン急いでしなくて良かったwww
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/06/11 21:20:46

今後、倒産が考えられる業種。

旅行関係、語学学校、留学関係。海外旅行やカナダ入国が容易になるまでは、世界中の人が動かないですよね。

ネイルサロンや美容系は、地元の人が利用するサービス業なので、これから回復していくのではないでしょうか。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/06/11 21:28:47

↑jpcanadは倒産しますか?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/06/11 23:58:14

連邦政府の抱える負債は今年すでに1トリリオン。税金が重くなる。不正CERBの取り立ても厳しくなる。かな。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network