jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34915
カナダに帰ってこられた方
by 無回答 from 無回答 2020/06/05 20:51:20

日本に一時帰国、帰国等の方でカナダに帰ってこられて困ったことなどあれば教えてほしいです。

カナダにはスムーズに入国出来ましたか?
自宅まで車、バス、スカイトレイン、タクシー どんな方法で帰ってこられましたか?

カナダに帰ってきて14日間自主隔離後、近所の人、知り合いなどどんな様子でしたでしょうか。

自主隔離中困ったこと、大変だったことはありましたでしょうか。
当方ダウンタウンのコンドミニアムに住んでいるのですが、ゴミ捨てなどはどうなるのかも気になります。

事情があり来月中旬に日本に一時帰国、12月にこちらに帰ってくる予定です。12月の帰国時では自主隔離等少し変化があるかもしれませんが、現段階での経験等、アドバイス等何でも教えていただけますと大変助かります。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/06/05 20:55:42

すみません。初めの文がおかしかったです。

日本に一時帰国、帰国等の方でカナダに帰ってこられて困ったことなどあれば教えてほしいです。

↓

日本に一時帰国されていた方で最近カナダに帰ってこられた際に困ったこと、経験談などなど色々教えていただけますでしょうか。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/06/05 23:41:04

カナダに帰ってこられる方にどなたかにおつかいをお願いしたいです。謝礼金20ドル支払います。バンクーバーリッチモンドまででしたらピックアップにしにいきます。品物は小さい化粧品なのですが、全然重くないです。良かったらどなたか返事お待ちしてます。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network