jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34886
ビル・ゲイツ氏COVID-19についての質問に答えた。全人類に量子タトゥー埋め込み管理へ!
by 無回答 from 無回答 2020/05/31 08:42:02

米マイクロソフト社の創業者で、慈善家のビル・ゲイツ氏が、海外掲示板サイト「Reddit」上のAMA(Ask Me Anything、なんでも聞いて)コーナーに登場。新型コロナウイルス感染症(COVID-19)についての質問に答えた。

ゲイツ氏は、中国や韓国の対策を高く評価し、米国の検査体制が整っていないと批判した上で、全米規模での追跡システムの構築が必要だと訴え、いずれはワクチンの接種の有無、新型コロナウイルスへの感染の有無などが一元的に管理されるようになると指摘した。

この発言に対して、Redditユーザーは不安を隠せない様子だ。

「こんなものを皆に埋め込むのが賢いやり方だと彼が思っているなんて信じられない。ものすごく不安だ」

「多分、ゲイツは今こそが計画を実行する最適なタイミングだと思っているのだろう。パニックの最中でもっとも人々が恐怖に煽られやすい今が……」

オルタナティブサイト「WORLDTRUTHTV」は、「人々を家畜のようにタグ付けする人類に対するグローバリストの最終局面の青写真をゲイツは示した」と指摘。https://tocana.jp/2020/04/post_152199_entry.html



Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/05/31 08:45:36

ゲイツ氏が念頭に置いているデジタル証明書は、「量子ドットタトゥー」と呼ばれるマイクロチップである可能性がある。

科学ニュースサイト「Futurism」(19年12月19日付)によると、このマイクロチップは、「ワクチンと一緒に皮膚に埋め込むことができるインク」のようなもので、特殊なスマートフォンアプリを使うことで可視化できるという。

開発したのは米マサチューセッツ工科大学の研究チームだが、その研究資金はビル&メリンダ・ゲイツ財団から出ている。しかも、研究依頼はゲイツ氏本人から直接あったそうだ。

表向きはワクチンの接種記録を追跡することが難しい発展途上国向けに開発されたものだが、ゲイツ氏が人類の“タグ付け”に使用するとしたら、これを置いて他にないだろう。

https://tocana.jp/2020/04/post_152199_entry.html
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/05/31 08:49:20

4月9日にはロバート・F・ケネディ・ジュニア氏が「Children’s Health Defense」にビル・ゲイツ氏のワクチン事業を痛烈に批判する記事を掲載。

 それによると、ゲイツ氏は慈善活動を利用してWHO、ユニセフなどをコントロールしながら、ワクチンを製造する民間製薬会社に資金を提供。新型コロナウイルスのワクチン開発のため12の製薬会社に多額の寄付をしたが、これは新型コロナウイルスの危機を通してアメリカの子供たちにもゲイツ氏のワクチンプログラムを強制する機会を持つためだという。

 さらに、ケネディ氏はゲイツ氏の関与したワクチンプログラムがアフリカ、アジア、中南米の貧国で乳幼児の死亡やポリオの発症を引き起こし、ケニアでは女性の不妊の原因になったと指摘。https://tocana.jp/2020/04/post_152199_entry_2.html
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/05/31 08:53:05

彼は頭がいいよ。あんまり悪口は書かない方がいいよ。

アップルもマイクロソフトが株主、あなたの使ってるパソコンもマイクロソフト。
アマゾンの社長とは隣同士。グーグルは、、、、フェイスブックは。
ライン、、韓国ってことになってるよね、韓国は資本は持ってない。

監視社会は中国だけじゃない。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/06/01 07:27:00

預貯金口座とマイナンバー連結義務化検討へ…高市総務相要請、今年中に具体策

18年1月に始まった現行制度では、本人の同意を条件に、預貯金口座とマイナンバーを連結できる。個人資産を正確に把握し、脱税や生活保護の不正受給などを防ぐ狙いだ。ただ、顧客にマイナンバーの提供を依頼していない金融機関もあり、普及は進んでいない。

国民の間には、国に個人資産を把握されることへの抵抗感もあり、義務化には反発も予想される。高市氏は17日の記者会見で「義務化により、相続や災害発生時の預貯金引き出しの負担軽減ができるように検討をお願いした」と述べ、https://www.yomiuri.co.jp/politics/20200117-OYT1T50268/


・・・・もう銀行に預けるのやめたらよい。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/06/01 08:58:18

タンス預金にするでしょう、新札発行の時期限までに両替しないとパウって何回も日本もしてきたから。軍票とかも含めて。何回も。

で銀行入れたらすべて電子マネー化、いっさいズルができない社会。
真面目な人には最高。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network