jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3488
洗濯物を干すケーブルのポール
by あおぞら from バンクーバー 2006/05/16 08:55:34

イーストバンクーバーの古い家に住んでいるのですが、洗濯物干し用のロープを固定する背の高いポールを探しています。

もともと越してきたときに木製の柱のようなものでロープを支えていたのですが、老化して危険だったので除去してしまいました。

ポールくらいHOMEDEPOなどで簡単に見つかるかと思ったのですが、これがなかなかありません。どなたかポールが手に入るお店や、いらないポール(家の建て直しなどで)のありそうな家があったら教えてください。

Res.1 by 買い物 from バンクーバー 2006/05/16 09:58:57

ウォルマートに売ってますよ。カナディアンタイヤにも。確か20ドルまででしたけど。  
Res.2 by あおぞら from バンクーバー 2006/05/16 13:14:05

買い物さん、ありがとうございます。
それは背の高い長〜いポール(柱)ですよね?
早速チェックしてみます。  
Res.3 by あおぞら from バンクーバー 2006/05/20 13:45:03

さっそくカナディアンタイヤいってみたのですが、ありませんでした・・T_T かさみたいな形の洗濯物干し棒みたいなものはありましたが、私の探しているのはただシンプルな金属製のポールというかパイプです。それにウィールをくっつけて庭にさし、更に家の外壁にくっついているウィールとを洗濯ロープで結んで使用します。どなたかどちらで手に入るかご存知のかたいらっしゃったら、教えてくださいませ!
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/20 15:17:28

洗濯物用というわけではないですが、ホームデポで何か代用できるものを探せるのではないでしょうか。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/20 15:49:13

家の隣がそれを持っていて、聞いたら「RONA」で買ったそうです。確か値段は$80ぐらい。しかし自分で運搬は無理なので、頼むと$50かかるそうです。なので、未だに家は購入出来ず折りたたみのタイプの物を、天気の良い日はデッキに出して干しています。「欲しいなぁ」  
Res.6 by あおぞら from バンクーバー 2006/05/21 09:29:35

貴重な情報ありがとうございました。早速Ronaに問い合わせたところ、ポールを立てるキットのようなものは取り扱っているようなのですが、ポール自体はフェンス会社に問い合わせて見るように言われました。なので今度は早速フェンスの会社を探してあたってみようと思います。早く外に洗濯物を干したいので、引き続き頑張ります!  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network