jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34874
ドイツでゲイツのワクチン強制接種法案が否決
by 無回答 from 無回答 2020/05/28 01:35:25

ドイツでゲイツのワクチン強制接種法案が否決

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/05/28 01:39:52

Moderna社のワクチン治験,250μg接種群の20%で"Grade 3の副反応=日常生活ができず医療の必要な状態"
https://twitter.com/nakamuraclinic8/status/1263953308412022784

20%も副作用、恐ろしい確率の副作用・・・
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/05/28 08:57:23

ワクチンについて(ワシントン・ポスト寄稿)

マイケル・キンチ氏(ワシントン大学セントルイス校副学長補佐)
「集団免疫で必要とされる割合は感染症によって異なる。」
「天然痘の場合は95%、ポリオは85%、麻疹は80%」
とし、
「新型コロナの場合どれだけの割合が必要なのか、まだ明確にわかっていない」

と述べています。ワクチンの中にも必要なワクチンとそうでないものがある、ということでしょうか。インフルエンザワクチンは受けてない人も多いですよね。ちなみに、新型コロナワクチンについては、今現在の時点ではっきりとした開発の見通しは立っていない、というのが現状ですね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/05/28 09:53:12

アメリカ成人の45%がワクチンに対して懐疑的(2019年調査)。

ドイツ、イタリアはワクチン接種の義務付けはなく20%がワクチンに懐疑的。
最新の感染保護法により今年3月から就学年齢児童の「はしか」予防接種は義務に。

https://www.youtube.com/watch?v=9RfvtwfMjys

ドイツの警察官、マスクとかプロテクトしてない人が多いんですね・・・びっくり。
こういう人たちからも感染広がらないのかな・・・・

Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/05/28 10:27:13

予防接種の義務化に反対するジム・キャリー

自閉症の息子を持つジェニー・マッカーシーと2005年から2010年まで交際していたジム・キャリーは、予防接種の義務化に公然と反対している。2009年にはハフィントン・ポストに寄稿。

「この危機的状況が広がる中、僕らは疾病予防管理センターや全米小児科学会(AAP)、ワクチン製造会社の主張を鵜呑みにすることはできない。」

「僕らはこれまで以上に、戦わずしてあきらめるという欲求に抗わなくては。」

Save our vaccines! Save our kids! Let the truth be known! (自閉症)https://t.co/zM9jupHmkF


Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/05/28 13:49:24

セレブリティではジャスティン・ティンバレイク嫁のジェシカ・ビールも有名ですよね。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/05/28 13:53:11

芸能人は人気商売だから発言も難しいね。ジェシカ・ビールはインスタでhttps://www.instagram.com/p/BypmonrBzwS/ 

「私は予防接種に反対しているわけではありません。私は、子供の予防接種を支持しています。また、かかりつけの医師と相談したうえで、自分の子供のために良識ある医学判断を下すという家族の権利も支持します」

って言ってるけど実際は友人の子供の病気が予防接種と関連があると考え、自分の子供には定期予防接種を受けさせなかったと発言。ワクチン接種の時期を遅らせることに同意してくれる医師を探しているとも認めた。これって「ドクターショッピング」って言われていて、法案SB276号がとくに廃絶しようとしているものだって。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/05/28 18:19:54

Up
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/05/29 04:29:09

薬やワクチンは元来副作用が付き物だって普通に生きてきたら分かる筈。10000人投与して1人副作用出ても9999人助かるならそれは救いなんだよ。仮に本当に重篤な副作用が出て重い障害を負ったなら気の毒だとは思うが、だからと言って失くしてしまっては9999人を助けられない。

と言う人も。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/05/29 04:47:24

クリスティン・カヴァラーリ
*息子のカムデンに予防接種を受けさせていない。

「いいですか、人それぞれなんですよ」
「私はどちらの意見も理解しています。自閉症に関する本もたくさん読みましたし、ぞっとするような統計結果も中にはあるんです。あくまでも個人的な選択です」
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/05/29 04:50:39

アリシア・シルヴェスターストーン

著書『The Kind Mama: A Simple Guide to Supercharged Fertility, a Radiant Pregnancy, a Sweeter Birth, and a Healthier, More Beautiful Beginning(原題)』の中で予防接種批判

「きっちりスケジュール通りに一斉予防注射を受けさせることの弊害をまともに扱った研究はひとつもありません」(疾病予防管理センターは、数々の検証済み研究でワクチンの効能と相対的な安全性が確認されていると反論している)

「最近医師からよく聞く話ですが、ワクチンを受けた後『子供の様子がおかしい』と心配になった親御さんから電話を受けているそうです。私の周りにも、同じような形で赤ちゃんの容体が悪くなったという友人が何人もいます」
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/05/29 04:53:28

ジェニー・マッカーシー
*息子は2歳半のときに自閉症と診断

息子の自閉症はMMRワクチン(はしか、おたふくかぜ、風疹の混合ワクチン)と関連があるという自説を訴えている。
”反ワクチン派”のレッテルには異を唱え「私たちは反ワクチン派ではありません。安全な定期予防接種を支持しています」
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/05/29 05:05:48

ビル・マー

豚インフルが最高潮を迎えた2009年、予防注射反対のツイート投稿。
ワクチン反対派として有名なロバート・F・ケネディJr.を番組ゲストに。

「なぜ行政に自分の腕に”病気を”注射させなきゃいけないんですか?私は豚インフルエンザのワクチンだの他のどんなワクチンもご免です。こと自分の健康に関しては行政を信用していません」

「私は細菌学説を否定しているわけじゃない。予防接種は効果的だと思いますよ。ポリオがいい例です。ある特定の状況下で、第三世界の子供たちにマラリヤやジフテリアなどの予防接種を行うのは正しいことか? もちろんです。そのような状況では費用対効果も高い。ですが、ロサンゼルスに住んでいる私がインフルエンザの注射を打つべきか?ノーです」
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/05/29 05:07:43

ロブ・シュナイダー

予防接種の義務化反対。子供の予防接種を免除してもらうには医師の署名が必要とするカリフォルニア州法に反対し、ワクチンが自閉症に関連するという説を展開。

「子供に何が最善かを決めるのは親であるべきです。行政に指図されるいわれはありません」
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/05/29 05:09:31

リサ・ボネット

ワクチンが「未知の微生物を子供たちの血液に注入」する可能性がある。
将来的に「ガンや白血病、多発性硬化症、乳児突然死症候群」といった恐ろしい(かつ完全に実証されていない)弊害が起きる可能性がある。

元夫レニー・クラヴィッツはこの意見に賛同していないようで、2013年には国連児童基金(UNICEF)と提携して予防接種を呼びかけ予防可能な児童疾病の撲滅を訴えた。

Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/05/29 05:10:39

トニー・ブラクストン

息子が受けたMMRワクチンが、自閉症の悪化につながったのではないかと自著に記す。
「もしかしたら単なる偶然かもしれませんが、1回目のMMR予防接種を受けた後、息子に異変を感じるようになりました」
Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/05/29 05:12:59

チャーリー・シーン

我が子の予防注射を頑なに拒み、元妻のデニース・リチャーズと口論。弁護士が間にはいる羽目となった。

Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/05/29 05:14:53

ケヴィン・ゲイツ

ラッパーの彼は2016年のローリングストーン誌とのインタビューで、自分の子供が学校で進んでいる(本人の言葉を借りれば「先を行っている」)のは予防接種を受けていないのが理由だと思う、と語った。

Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/05/29 05:17:11

ドナルド・トランプ

2010年代、ワクチンが自閉症と関連しているとずいぶん多くの時間を割いて予防接種の義務化に猛反対。

「健康的な幼い子供が医者に行って、何種類ものワクチンが入ったバカでかい注射を打たれて、具合が悪くなってすっかり変わってしまう。自閉症に。ほとんどの場合がそうだ!」とは、かの有名な2014年のツイートだ。

今春はしかの大流行を受けてトランプ大統領も前言撤回。CNNに対し「(子供たちは)注射を受けなさい。予防接種は非常に重要です。いまそこら中ではしかが広がっています。注射を受けなさい」と述べた。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2020/05/29 05:40:16

ロバート・デニーロ

ワクチンと自閉症との関連性を公然と問いただし、反ワクチンをテーマにした映画『MMRワクチン告発』の宣伝にも手を貸した。

2017年に記者会見を開き、ロバート・F・ケネディJr.と手を組んで反ワクチンを標ぼうする非営利団体World Mercury Project(現Children Health Defense)を立ち上げると発表。

記者会見でケネディ氏は報道陣に対し、ワクチンの保存剤として使われる水銀由来の天然成分チメロサールの値が果たして安全なのかという正当な疑問を覆すことができたジャーナリストに10万ドルの報奨金を与えると発表した。

疾病予防管理センターによれば「多くの研究のデータには、ワクチンに含まれる微量のチメロサールが害を及ぼすという証拠はない」としている。

Res.20 by 無回答 from トロント 2020/05/29 05:48:06

ロバート・デニーロさんは自閉症の息子さんについて自閉症の原因を明言しておられますね。
Res.21 by 無回答 from トロント 2020/05/29 05:51:07

ロバート・デ・ニーロ「自閉症の息子はワクチン接種で変わった」https://www.excite.co.jp/news/article/Techinsight_20160414_252883/
Res.22 by 無回答 from 無回答 2020/05/30 01:07:07

ジョントラボルタの息子はどうだったんでしょう
Res.23 by 無回答 from 無回答 2020/05/30 22:20:54

宗教的にワクチンはしてないのかも
Res.24 by 無回答 from 無回答 2020/05/31 07:39:21

ビル・ゲイツ、新型コロナ「ワクチン強制接種法案」をナイジェリアで後押し!炎上中!
https://tocana.jp/2020/05/post_156070_entry.html

インドのオンラインメディア「GreatGameIndia」によれば、このナイジェリアでワクチン接種義務化法案を成立させるべく、ビル・ゲイツがナイジェリアの下院議員に1000万ドル(約10億8000万円)もの工作資金を秘密裏に投じていたことを報告している。

ナイジェリアメディア「Daily Post」によれば、声明の本文では立法公聴会を開くことなく法案の迅速な通過を図るために、“アメリカのコンピュータ皇帝”から法外な資金が提供されたことが言及されている。

つまり新型コロナウイルスのワクチンがまだ開発されていないのにもかかわらず、ワクチン“強制接種法案”を先に可決してしまおうと、ビル・ゲイツをはじめとするグローバル“医療専制主義者”たちが画策しているというのである。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2020/06/01 06:47:33

豚インフルエンザは1976年と2009年の二回にわたって、世界的に流行したと垂れ流されたがウソだった。結論的に5000万人近くがワクチンを打ち大量に副反応が出て中止になったが、在庫処分のための豚インフルエンザワクチン処理のためのプロパガンダだったから当たり前だ。こういうのはネット情報だけでなく本とか読まないと無理。http://touyoui.blog98.fc2.com/blog-entry-588.html
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network