jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34860
Grilled ChickenはオーブンのBakeかBroilかどっちでしょうか??
by 無回答 from 無回答 2020/05/26 11:40:45

Heat the grill to medium とレシピに書いてあるのですが、うちのオーブンにはBakeかBroilの表示しかありません。どっちで料理したらいいのでしょうか??ちなみにBroilを押すとHighかLowしか表示がありません。。。。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/05/26 11:45:16

broilは最後に焦げ目をつけたりする時に使うので、bakeだと思いますよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/05/26 14:16:03

なるほどそうですか。私も知りませんでした。ということはここでいわれている中温は何度くらいでしょうか。1から450の真ん中あたりで225度くらいなんでしょうか。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/05/26 16:42:30

普通オーブンのレシピなら中温とかではなく、ちゃんと温度の表記があると思うのですが、これはgrillと書いてあるし、オーブンではなくBBQなどgrillで作るレシピなのでは?

でもオーブンでも勿論作れると思うし、私ならチキンの大きさやパーツにもよるけど、200から220度くらいで30分程度焼いて、最後にbroilで3分くらい、皮をパリッとさせるかな?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/05/26 16:55:14

こちらのオーブンは殆ど華氏で表示設定されていますが、あまりオーブン/グリル料理が得意でなさそうなトピ主さんがそのまま素直に自宅のオーブンを200度〜220度に設定してしまったら30分では小さなチキンでも中まで火が通りませんよ?
摂氏で200〜220度ときちんと言ってあげないとダメじゃない?

Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/05/26 17:11:29

皆さんすみません、レシピはマーサスチュワートで温度は書いていません。泣
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/05/26 17:12:28

レス2さんが、1から450度の中で。。。と書いていたので、℃ではなく°Fの前提で書いていました。
200から220°Fということです。

トピ主さん、美味しいチキンが焼けるといいですね。
私もカナダに来たばかりの頃は、オーブンが使いこなせなかったです。何度か使えば、わかるようになりますよ。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2020/05/27 07:42:01

6さん、華氏で、って言ってるのなら、なおさら、220度ではチキンは焼けませんよ・・・。
迷ったら350から375度にしとけば大体なんでも焼けますよ。チキンは丸ごとでも350度で1時間から1時間半入れとけば焼けます。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/05/27 08:03:37

そんなに長く入れて硬くなりませんか???
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2020/05/27 08:15:02

丸ごとだったらこれくらいですよ

Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/05/27 08:27:17

このレシピはオーブンを使うことが前提ではなく
普通にコンロで焼く(grill) ことだと思いますよ。

つまりグリル(焼き網)もしくはフライパンで 中火 で焼けということかと。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/05/27 08:33:39

「鶏肉を洗わないで」米農務省が警告 https://www.newsweekjapan.jp/stories/woman/2019/08/post-236_2.php
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/05/27 10:00:46

レス6です。
ごめんなさい。摂氏と華氏を勘違いしてました。
人にアドバイスするつもりが勘違い。>_<
正しくは摂氏200℃から220℃(華氏だと大体400°Fから420°Fくらい)

私は丸焼きはした事がないので、丸焼きの温度と時間は分かりませんが、鳥もも肉などをオーブンで焼く時はこのくらいの温度で焼いて、最後にbroilで皮をパリッとさせています。

Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/05/27 10:32:34

Res.7さん

> 6さん、華氏で、って言ってるのなら、なおさら、220度ではチキンは焼けませんよ・・・。

私は6さんではありませんが、220Fでチキンは焼けます。Slow cookingってご存知ですか?

100Cが大体212Fになります。チキンを食あたりのリスクなく低温調理するには最低140F(60C)必要ですが、まぁ実際のところ皆さん160F以上でやっているようですね。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/05/27 10:47:17

トピ主さんはどの部位のお肉を料理したいのですか?
それによってアドバイスは変わりますよ
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/05/27 11:00:36

なんか、上げ足とってる人いますね。
そりゃ何度でも時間さえかければいつかはある程度過熱はできるでしょ。6さんは初めに200℃で30分、って言ったから、それじゃあまずチキンは危ないでしょ。
私も、レシピに「中火(中くらいの温度で)でグリル「」、と書いてあれば普通にストーブトップでフライパンなり網なりで下から焼く(加熱)、と理解しますね。オーブン使うのに温度と時間の指示のないのはまああり得ませんから。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/05/27 11:18:28

「220Fでチキンは焼けない」ことは無いと言いたかったのですが、それが揚げ足となってしまい不快な思いをさせてしまったら失礼しました。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/05/27 19:11:30

チキンっはある
Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/05/28 13:58:52

焼き鳥のたれで自家製で美味しいの、どうやって作ります?
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2020/05/28 14:33:33

私の場合チキン料理はいつもBroilです。途中で返しますがとても上手く焼けるし美味しいです。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network