jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34849
メトロタウンの開いているお店
by 無回答 from 無回答 2020/05/24 15:44:22

やっとお店が開き出したということで、メトロタウンに行ってみたのですが、全体の3割くらいしか開いてなかったです。
でも久し振りに子供に必要な服と靴が買えて満足でした。

一つ気になったのですが、ZARAは閉まっていて、しかも店内に物が一つもないような状態でした。
これを機に完全クローズ?とも思えるようなスッカラカンな状態です。
どなたか状況を知ってる方いますか?

Zaraも行きたかったので、残念んでした。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/05/24 16:32:58

えーメトロタウンのZARAは子供服の品揃えがロブソンより良かったので万が一撤退なら悲しい。
すみません、無印良品やユニクロはオープンしていましたか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/05/24 16:42:11

無印とユニクロ、オープンしてます!

OOMOMO、HOMESENSEもオープンしてます。

スポーツチェックもオープンしてました。

あとは・・・靴屋さんなんかも、シャッターを少しだけ開け、人の出入りを制限した状態でオープンしてました。

一番上階のZaraとその周辺のお店は殆どやっていませんでした。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/05/24 16:55:04

Zaraと隣にあったTommyは撤退したんだと思います。
お店の看板が外されていましたし、モールのWebサイトにも店舗情報出ていません。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/05/24 16:55:55

フードコートは着席でお食事できるかしら???
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/05/24 17:32:53

20%ぐらいだけテーブル使えますよ 
マスクしないと入れない店もあるので注意です
ユニクロは試着室使えません
レンズクラフトが店内1組までだったそう
各店 待ち時間が辛そうですよね
Res.6 by 1 from 無回答 2020/05/24 20:05:23

Res2さん

お返事ありがとうございました!
助かりました。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/05/24 21:45:56

メトロタウンのザラ、撤退!?!?

あんなにいつも混んでいたのに・・・・。

隣のトミーとか、アメリカンイーグルとかはわかるけど、ザラは信じられない・・・。

悲しいーーーー。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/05/24 22:00:05

トミーはメトロタウン内で場所変わるだけですよー!
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/05/25 16:55:32

混んでます?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/05/25 20:42:34

そこそこ混んでます。
お目当てにもよりますが、ホームセンスは行列長いです。
どこに行きたいんですか?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/05/25 22:22:37

メトロタウンのザラは本当に看板が外されていました。
やっぱり撤退???
だとしたらすごいショックです・・・。

Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/05/27 16:15:45

↑館内移転じゃないですかね?
Res.13 by zara大好き from 無回答 2020/05/27 17:03:49

館内移転だとして、可能性のある場所ありますかね?
Forever21があったところとかですかね?


Res.14 by zara大好き from 無回答 2020/05/27 17:05:27

電話で問い合わせたところ、拡張リノベーションで再オープンは2021年春だそうです。

チーン・・・・
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/05/27 18:41:41

場所移動してほしい。色々買い物した後あそこまでいくのがめんどくさくて行かずじまいの時が多々ある
Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/05/27 18:53:04

メトロタウンのどこになるのかしら、とそっちを考えてしまいます。

時々しか行かないので土地勘も無いので・・・。

皆さんの予想はどちらですか?
Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/05/27 19:07:59

>電話で問い合わせたところ、拡張リノベーションで再オープンは2021年春だそうです。

同じ場所で、って事ですよね??
Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/05/27 19:36:05

同じ場所は看板がはずされていましたよ。
同じ場所で拡大できるのかな・・・?
いずれにしてもあれより大きくなるのなら、かなりの規模になりそうですね。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2020/06/10 19:39:12

ファッションブランド「ZARA」が、世界でおよそ300店舗を閉鎖することが明らかになりました。

 「ZARA」など複数のブランドを展開するスペインのアパレル大手「インディテックス」は10日、第1四半期の決算を発表、売り上げは前の年の同時期と比べて44%減少、純損益は4億900万ユーロの赤字だったと発表しました。新型コロナウイルスによる外出や営業の禁止が響いた形ですが、一方で、4月のオンラインでの売り上げは、前年4月と比べて95%増加したということです。


―――とのこと。
メトロタウンのZaraはかなりの売上を見込める為、拡大するってことですよね?
Res.20 by 無回答 from 無回答 2020/06/11 08:28:53

私もそれを見て、え、メトロタウンのzaraももじや閉店?!と思いました。。
forever21があったとこも下の階(t&tのあるフロア)は家具屋みたいなのが入ってました。
どうなるんでしょ。
近いから行きやすくて、絶対閉店はやめてほしいなー。。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2020/06/12 11:45:02

Rocky Mountain soap 空いてますか?
Res.22 by 無回答 from 無回答 2020/06/13 00:00:50

やっぱりザラはやってないのでしょうか?
今週末月イチの買い出しでメトロタウンに行く予定だったのですが、久し振りにザラに寄れたらと思っていました。
一応心の準備はしていこうと思ってるのですが、やっぱり、開いて無いんですよね・・?

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network