jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34840
子宮頸がん予防のHPVワクチン、子供達学校で打ちましたか?
by 無回答 from 無回答 2020/05/22 19:58:35

去年だったか、子供達が学校で子宮頸がん予防のHPVワクチン打ったと思うんですけど、あれは任意だったんでしょうか?みんな打っていたと思うのですが、コロナに関するワクチンを調べていてこのビデオをみて今やめておけばよかったと思っています。子供に摂取させて後悔している人はいますか?あるいはこれは必要なワクチンだったのでしょうか?

ワクチン副作用、63人提訴 子宮頸がん、15〜22歳女性
https://www.youtube.com/watch?v=8-gWyXUYS3k

国が接種を呼び掛けた子宮頸がんワクチンが、全身の痛みやしびれといった副作用を引き起こしたとして、15〜22歳の女性63人が27日、国と製薬企業2社に損害賠償を求め、東京、名古屋、大阪、福岡の4地裁に一斉提訴した。
弁護団によると、内訳は東京28人、名古屋6人、大阪16人、福岡13人。1人当たり一律1500万円に、各自の症状に応じた賠償金を上乗せして請求する。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/05/22 20:20:13

HPVワクチン薬害訴訟 http://www.jicl.jp/hitokoto/backnumber/20190624.html

大久保秀俊さん(弁護士・HPVワクチン薬害訴訟弁護団)2019年6月24日

HPVワクチンは子宮頸がんの原因とされるHPVヒトパピローマウィルスの感染を予防するワクチンである。

2009年にはサーバリックス(グラクソ・スミスクライン社)が承認され、2010年には「任意接種」ながらも緊急促進事業として、接種の公費助成と「行政による接種勧奨」が開始され、小学校6年生から高校1年生の女子の多くがこれを接種した。

その後、2011年にはガーダシル(MSD社)が承認され、2013年には予防接種法が改正され、「定期接種ワクチン」となった。

しかし深刻な副反応被害の報告が多く寄せられ、定期接種からわずか2ヶ月ほどで接種の積極的勧奨が中止され、現在に至る。追加提訴もあり現在の原告数は約120名にのぼる。

・・・日本では裁判はまだ続いているんですね。たしかカナダではG6の子供が男女ともHPVワクチン接種してませんか?

Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/05/22 20:26:28

「1から10まで数えられない」ほどの記憶障害、知的障害に苦しむ少女たち〜子宮頸がんワクチン被害者の声
https://www.youtube.com/watch?v=NJkJW5qbdyM

このお母さんがいうように、うちの娘もバンクーバーで学校でこのワクチンを打った後に頭痛を訴えて学校から戻ってきました。あと、腕もはれていました。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/05/22 20:33:35

子宮頸がんワクチンの副作用1 https://www.youtube.com/watch?v=K_jYbqWqDso

片山さつきさんがのせています。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/05/22 20:38:56

WHO、子宮頸がんワクチンで日本を「名指し非難」 2015年12月25日
接種勧奨中止は「乏しい証拠に基づいた政策決定」

接種後に原因不明の痛みを訴える人が相次いでいるとして、日本で接種の推奨が中止されている子宮頸がんワクチン(HPVワクチン)について、世界保健機関(WHO)の諮問委員会が日本側の対応を強く非難する声明を出した。
WHOの声明は、こういった副反応とHPVワクチン接種の因果関係は確認されていないなどと指摘。日本のみを名指しして「乏しい証拠に基づいた政策決定」と批判する異例の内容だ。

HPVワクチンは06年に米国で販売が始まり、日本でも09年に販売が始まった。

WHOは「リスクは仮に存在したとしても小さく、長期間続くがん予防の利益との文脈で考慮すべき」として、「リスクの小ささ」を主張。

ワクチン接種の副反応だとの指摘もある、複合性局所疼痛症候群(CRPS)、体位性頻脈症群(POTS)、慢性疲労症候群(CFS)についても関連を否定した。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/05/22 20:42:18

そのニュース知らなかったんですね。日本の9価承認のニュースから知ったんでしょうか?私は男児持ちですがHPV受けさせますよ。一時期副作用について日本でかなり話題になりましたが、特に反対する理由はないです。カナダでいつから接種対象になったかはわかりませんけど、世界ではもう「打つべきかどうか」の議論は終わっていて「何歳に打つのが一番効果的か」という方向性の研究に変わっています。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2020/05/22 21:16:58

日本ではかなり前から副作用について問題視されています。重篤な副作用のために、普通の生活が出来なくなった女性もいます。啓発されてから何年もたたないうちに義務的予防接種中止となっています。人それぞれ体質は違うので、全員に副作用が出るわけではありませんが、それでも、ワクチンなので副作用はあります。(ワクチンにかぎらず、どんな薬でも)
子宮頸がんの原因とされているヒトパピローマウイルス(HPV)は感染したとしても90%以上の場合、2年以内に自然に体外に排出されるといわれています。ただ、自然に排出さされずに数年から数十年にわたって感染し続けた場合はがんになることがあります。高リスク型のHPVは主に性行為で感染するといわれています。そして、性行為を行う女性の50%〜80%は生涯で一度はHPVに感染すると報告されています。
ワクチン接種が必要なのかどうかは難しいところですよね。
けど、私ならこのワクチンは接種しないと思います。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/05/22 21:36:23

子宮頸がんにかかる可能性はどのくらいなのでしょう。子宮頸がんにかからなくても、いろいろながんになる可能性はいまや4人に一人とか言われてるのにこれひとつだけかからないようにワクチン打ってもって思うんですが。

身分隠し・・・製薬元社員が論文 子宮頸がんワクチン(13/12/12) https://www.youtube.com/watch?v=HCaO_xP44YM
子宮頸がんワクチンを販売する製薬会社の元社員が、ワクチン接種に「12億円の経済効果がある」とする内容の論文を、身分を隠して発表していた。

なにか闇を感じますが。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/05/22 21:44:20

↑Res7さん
子宮頸がんは年間で1万人が程度が日本で報告されていて、最近若い世代(20歳から39歳)が増えてきています。そして、年間3000人程度が子宮頸がんで亡くなっています。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/05/22 22:57:09

日本は野党や反政権グループが騒ぎ立てたから中止になりました。
子宮頸癌で亡くなる人が毎年何千人もいて、ワクチンにより防げた死がたくさんあるのに。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/05/22 23:12:46

正しい性教育を受け、性行為はパートナーだけ、パートナーも自分だけという関係をもつような子だったら(本人も真面目、付き合う相手も真面目)、ワクチンも必要ないと思うのですが、、、。

それは難しいんでしょうかね。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/05/22 23:44:47

ほかのガンに比べて羅漢率も死亡率も低い。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/05/23 00:00:46

子宮頸がんワクチンを接種したことで、全身痙攣や歩行困難などの副反応に苦しむ少女たちは、外に出て友達と遊ぶことも、運動をすることも、学校で勉強をすることもできなくなってしまった。
こんあことになるなんて、と言う思いだと思う。親も子も。
https://www.youtube.com/watch?v=a3CrbPx2X30
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/05/23 00:05:55

HPVワクチンの副反応被害者は、
ハンマーで殴られるような激しい頭痛、
関節や全身の痛み、
不随意運動、
脱力、
視覚障害、
睡眠障害、
記憶障害、
学習障害等
の多様な副反応症状が重層的に生じている。

特にHPVVは他のワクチンと異なり、記憶障害・学習障害があり、約120名の原告のうち104名もの者がこれを体験している。

また障害・死亡認定率についても、他ワクチンが100万人あたり、平均1.061人にとどまる中、HPVワクチンは100万人12.61人であり、約12倍とその危険性は突出している。http://www.jicl.jp/hitokoto/backnumber/20190624.html
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/05/23 00:10:35

大手ワクチンメーカーであるメルクの医療マニュアルに記載されているように、ワクチンは脳損傷を引き起こす

https://www.facebook.com/groups/751999218199380
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/05/23 00:13:38

ジョン・F・ケネディ前大統領の甥であるロバート・F・ケネディJrが子宮頸がんワクチン接種による危険性を暴露。

アメリカで子宮頚がんワクチン接種による自己免疫疾患になる確率が、子宮頚がんで亡くなるよりも1000倍高いと説明。

×子宮頸がんワクチンでの死亡率
○子宮頸がんでの死亡率

https://twitter.com/BABYLONBU5TER/status/1254051828238413824

Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/05/23 00:30:46

全国子宮頸がんワクチン被害者 FBディスカッション
https://www.facebook.com/groups/751999218199380

勉強になります。

Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/05/23 03:56:18

今ちょうど日本で新しく認可されることになったからか、たくさんのドクターたちがSNSで自分たちがワクチン打ちましたっていう啓蒙活動なんかをやってます。彼らは「ワクチンで防げるがんは防ぐべき」という考えです。子宮頚がんは気づかないことが多く、若い女性が亡くなることが多いのでワクチンで防げるなら良いなと思います。がんには至らなくても異形成を経験されてる方、円形切除されてる方多いですよ。30過ぎて既婚で、というならpapテストを推奨するドクターもいるようですが、30代でも受ける方もいるそうです。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/05/23 10:33:26

ワクチン被害、当たりひくとひどいね。。。
これってワクチン作ってる製薬会社にもより、なのかな?
外国製のワクチンはアジア人の体質に合わないとかあるのかな。
カナダのワクチンって白人にもアジア人にもOKなのかな?
カナダで子宮頸がんワクチンで被害受けた人っている??
Res.19 by 無回答 from 無回答 2020/05/23 10:40:36

HPV vaccine in Kenya associated with 'severe' side effects
ケニアではあるね。去年の記事。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2020/05/23 10:49:25

Gardasil
https://canaryparty.org/commentary/gardasil-injury-not-a-coincidence/

Gardasil protects males and females against 2 types of HPV that cause genital warts and 2 types of HPV that cause cancer, types 16 and 18. Because Gardasil protects against 4 types of infection, it is called a quadrivalent vaccine.

https://www.youtube.com/watch?v=hD5TnDtGKYw
As of November 2013 there have been 31,741 reported adverse reactions to the HPV vaccine, and the position of the Pharmaceutical companies which make the vaccine, as well as the Department of Health and Human Services which holds patents and profits on the vaccine, is that they are all a coincidence.

Res.21 by 無回答 from 無回答 2020/05/23 10:57:15

13歳の男の子の場合
Colton Berrett Dies After Being Unable To Cope With His Gardasil HPV Vaccine Injuries

記事
https://www.collective-evolution.com/2018/01/08/colten-berrett-dies-from-his-gardasil-hpv-vaccine-injuries-one-of-multiple-deaths-reported/?fbclid=IwAR3MCLytr1c6Q7M8Vt5zOVihGmbVai7ogLEd6FRK93UYgVEBxCRWiX1KfvQ

ビデオ
https://www.youtube.com/watch?v=CHYmb9Hwj4A

キャンプに行くためにワクチンを打って二週間後に頭痛から
Res.22 by 無回答 from 無回答 2020/05/23 11:56:38

WHOは医療従事者にワクチン接種を推奨していますが、カナダで医療に従事する人は全員絶対ワクチン接種しないといけないんでしょうか?
Res.23 by 無回答 from 無回答 2020/05/23 18:21:33

副作用が出てしまった人たちは見捨てられてるのかな。20箇所もあちこち病院をまわって。20回以上も入院して。裁判も進んでないみたいだしかわいそう。
https://www.youtube.com/watch?v=8-gWyXUYS3k
Res.24 by 無回答 from 無回答 2020/05/23 20:00:47

ワクチン反対派で子宮頸癌に罹った人たちは、それでも、ワクチン打ってたら良かったって思わないんでしょうかね?

子宮頸癌にかかった人たちのワクチン推奨意見は報道されませんね。
メディアの印象操作かな。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2020/05/23 21:09:14

ワクチン打って子宮頸がんにならなくても、乳がんや子宮がんや卵巣がん、なる確立は多いでしょ?
Res.26 by 無回答 from 無回答 2020/05/23 21:17:25

日本では現在
乳がんになる女性は14人に1人。年間6万人以上が乳がんと診断されています。

また毎年約7500人が卵巣がんに罹患し約4500人が死亡。

胃がん死亡数は毎年男3万人、女1万8千人前後。

肺がんが原因で死亡する確率は、男性の17人に1人(6%)、女性では46人に1人(2%)

カナダは皮膚がんも多いよね。


Res.27 by 無回答 from 無回答 2020/05/23 21:18:51

25さん

子宮頸がんワクチン接種したらその他の女性に多い癌になる『確率』が高くなるんですか?
Res.28 by 無回答 from 無回答 2020/05/23 21:29:06

副作用は他の様々なワクチンに比べて特段に高いわけじゃない
欧米で副作用を理由に接種中止した国はない

私はもう遅いけど、若い頃にワクチン接種してもらいたかったですね。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2020/05/24 09:07:49

<高橋メアリージュン>子宮頸がんの闘病つづった著書の文庫版が発売
Res.30 by 無回答 from 無回答 2020/05/24 11:48:51

ワクチンについての真実を話したら秒で 動画消されていくというのはどうしてでしょうか
http://hellomitz3.net/?p=2272


Res.31 by 無回答 from 無回答 2020/05/24 11:52:54

>【完全保存版】ワクチンのすべて http://hellomitz3.net/?p=2257 を、私も見させていただきました。初めは、ブログ内のビデオでも、なぜか見られないようにされていましたが、時間を変えて見ると、大丈夫でした。それだけ、内容がすごいということですね。

見れる間に見ておきたいですね。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2020/05/24 20:04:49

日々忙しくて自分で調べもせず他の人にやるかどうか聞いて子供に打たせました。幸い副作用が起きなかったからそのままにしていましたがこのトピでわが子だったらと思うとたまらないですね。。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2020/05/26 14:27:27

きつい選択ですね。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2020/05/26 15:13:07

まあ、仕事なくなってルール化される世の中ももうすぐ。
ワクチン打たないのはいいけど、打たなかったらベーシックインカムもらえませんならみんな打つでしょう。

そういう世の中になるの、個人の選択より社会の利益。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2020/05/26 17:15:17

あきらめるの早いのは子供がいないから?
Res.36 by 無回答 from 無回答 2020/05/26 22:49:21

ジャスティントルドー首相はワクチンが利用可能になるまで「正常」に戻ることはないと語った。

No mandatory Covid-19 vaccine in Canada
治療法を探すのを忘れてまっすぐにワクチン強制に向かっているようです

https://www.change.org/p/justin-trudeau-no-mandatory-covid-19-vaccine-in-canada
カナダにおけるコロナワクチン接種強制に反対する嘆願書はこちらです。
Res.37 by 無回答 from 無回答 2020/05/27 02:41:12

>ワクチンについての真実を話したら秒で 動画消されていくというのはどうしてでしょうか
http://hellomitz3.net/?p=2272

こんなのも昨日出たね。

バーチャルリアリティー企業・オキュラスOculusの創設者で、現在は防衛技術企業で活動するPalmer Luckey氏は25日「ユーチューブは私が中国共産党のインターネット・プロパガンダ部門、五毛(Wumao)について書いたコメントをことごとく削除している」とツイッターに投稿。

米グーグルGoogle傘下の動画共有サイトYouTubeは、ポリシーは従来通りで変更はなくフィルターは「スパム、憎悪、嫌がらせ」のみを削除するよう設計されていると説明。ラッキー氏の苦情については、システムの「エラー」が原因と思われ現在調査中と回答した。



Res.38 by 無回答 from 無回答 2020/05/28 00:03:45

https://www.youtube.com/watch?v=ZL108lPsrA4

大手メディアのロシア公共放送が、ビルゲイツのワクチンで多大な薬害が出てインドから追い出されたことなど詳細レポート。

これを見ると本当にコロナワクチンが怖くなりますよ。
Res.39 by 無回答 from 無回答 2020/05/28 01:32:31

↑ 4:34 「インドでは HPVワクチン の実験が行われ、2万3千人の女性が接種、1200人が不妊症となり、7人が死亡しました」

日本で新規のHPVワクチン「シルガード9」が6〜7月に承認予定。

販社のメルクは、日本の男子には4価ガーダシルを接種させたいと考えています、
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2020/05/28 09:45:11

学校からお知らせが来たときいろいろ調べてから学校で男児ですがうけさせました。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2020/05/28 10:02:06

こどものクラスで受けなかった子が4名、うち2名は片親を癌でなくしていて、受けた子のうち6人が気分が悪くなって帰宅、うちの子も帰宅して翌日昼まで寝続けていてその間副作用かと死ぬほど心配しました。もともとのんびりした子供なので副作用でもっとスローな感じになってしまっ他かどうかはわかりません。子供は男です。必要だったのかどうかわかりませんがもうやってしまったのでどうにもできませんね。日本語だけだと心配なので、下の女の子のときまでにもっと海外の情報など調べようと思ってます。

Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2020/05/28 10:37:09

副作用まったくなかったと思います。ある種のがんの予防にもなるということで、受けさせました。ホントんどの子供が受けています。日系の家庭は、いくつも副作用の怖いニュースがあって躊躇していますね。
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2020/05/28 11:08:15

私も男児がいますが調べてから受けさせました。注射後バッドリアクションなどは幸いにもありませんでした。
リスクを与える側なので男性も受けるべきだと思います。


Res.44 by 無回答 from 無回答 2020/05/28 12:47:54

38さんのビデオすごい内容ですね。

>日系の家庭は、いくつも副作用の怖いニュースがあって躊躇していますね。

日系じゃなくてもワクチンの話はよく出ますよ。ただ気になるのは、白人には効くけど黄色人種や黒人には副作用が出るワクチン、とかってあるのかな。そして製薬会社は調べているんでしょうか。。。。インドで副作用が多く出てビルゲイツが追い出されたのもなにかそういう関係があったのかなーと。

Res.45 by 無回答 from 無回答 2020/05/29 04:01:06

ヒトパピローマウイルス感染症(HPVワクチン)

WHOによると、
・子宮頸がんはワクチンで制圧可能であることが膨大な数の接種でわかってきた。エビデンスが得られた。
・HPVワクチンは安全
・ワクチンは80ヶ国で使用されている

厚生労働省でも弱めですが、趣旨は一緒
・効果はかなり高く。大半は予防可能である。
・完全ではないので検診は必要
・ワクチンは子宮頸がん予防に必要最低条件
・接種を進めていくなかで効果があることのエビデンスが積み上がった。(2020年5月20日追記)

Res.46 by 無回答 from 無回答 2020/05/29 04:02:44

WHOや外国の製薬会社(グラクソスミスクライン社など)に体や心を牛耳られている
Res.47 by 無回答 from 無回答 2020/05/29 04:11:46

子宮頸がんワクチンについて、れいわ新選組代表の山本太郎氏「有効性が低くて必要がない」

子宮頸がん検診とDNA検査の併用でほぼ完全に予防できる

リスクのあるものを取らず、検診などの手間をかけることが子供たちの安全性を守る

日本産科婦人科学会の公式サイトによると、ワクチンで子宮頸がんの60〜70%を予防できると考えられている。
Res.48 by 無回答 from 無回答 2020/05/29 04:30:52

https://twitter.com/hitoasi/status/1185933779614883842

うへぇ。山本太郎やっぱやばすぎだな。予防医療への理解が全くない。


Res.49 by 無回答 from 無回答 2020/05/29 04:37:04


HPVとは「ヒトパピローマウイルス」、男女関係なく感染するウイルスです。厚生労働省のウェブサイトによると「性経験のある女性であれば50%以上が生涯で一度は感染するといわれ、感染しても多くは自然に排出されます」

性経験のある女性であれば50%以上が生涯で一度は感染するといわれ、感染しても多くは自然に排出されます。しかし「高リスク型HPV」と呼ばれる型のウイルスが体内に残ってしまった場合、子宮の入り口部分である子宮頸部にがんが発生するリスクが高まる。また、肛門がんや膣がん、尖圭コンジローマも高リスクになる。

男性には子宮がない。しかし感染したHPVが体内に残ると男性でも性器の疾患や陰茎がん、咽喉がん、肛門がんリスクが高まると警告している。

・・・だから男の子にもワクチンなんですね
Res.50 by 無回答 from 無回答 2020/05/30 01:01:53

コロンビア、スペイン、イギリス、アイルランド、そして日本。HPVワクチン(子宮頸がんワクチン)の副反応による重篤な症状が各国で同じであるのは、同じワクチンを用いている以上、当然のことだが、どの国でも対応した医師の多くが「心の問題、気のせい」だと言い切って患者と真剣に向き合おうとしない、そんな姿勢までもが各国で共通していることが明らかになった。

他のワクチンよりはるかに高い副反応発生率! 報告数のなんと57パーセントが「重篤」に!?

接種数分後にめまい、痙攣、救急搬送! 無呼吸、昏睡で集中治療室に3か月!?
https://iwj.co.jp/wj/open/archives/416010


Res.51 by 無回答 from 無回答 2020/05/30 22:20:19

副作用の内容がひどいですね。
Res.52 by 無回答 from 無回答 2020/05/31 07:20:38

生理用ナプキンを天然コットン素材に変えると起こる体の変化とナプキン5選
https://mi-mollet.com/articles/-/23573




Res.53 by 無回答 from 無回答 2020/05/31 08:32:31

ワクチンが不妊・麻痺を招くと「ビル・ゲイツ氏の逮捕」をイタリア政治家が要求!
https://tocana.jp/2020/05/post_156414_entry.html

ロシア国営メディア「RT」(5月18日付)によると、イタリアのローマ市議会議員サラ・クニアル氏が、ゲイツ氏のワクチン接種キャンペーンを糾弾する演説を行った。

氏は演説の中で、今後行われるであろう新型コロナウイルスのワクチン強制接種に反対するよう呼びかけた上で、ワクチンキャンペーンの主導者であるゲイツ氏は、アフリカで何百万人もの女性を不妊化し、インドで何十万人もの子供を麻痺させていると指摘、人道に対する罪で逮捕されるべきだと語った。

さらに、ロックダウンの真の目的も人々の完全支配にあると断言。グローバリストらは人間を奴隷化し、彼らの主権と自由意志を奪おうとしていると主張した。
Res.54 by 無回答 from 無回答 2020/05/31 09:04:35

>アフリカで何百万人もの女性を不妊化し

いいことだと思うよ。避妊しないんだし。
あそこは人余ってるでしょう。食料援助より実務的。

>グローバリストらは人間を奴隷化し、彼らの主権と自由意志を奪おう

何が悪いの?自由意志があるから犯罪が生まれるわけ。普通の人は困らないし。
真面目な人は何もこまらないよ。脱税もインチキもやってきたことが把握できて、一番資源がいらない方法で最高の効率で最大の人を生かせる。

もう自由意志でみんながこれ以上豊かな生活したら地球がないから。このペースで原発作っただけで、地球が沸騰するぐらい熱くなる。
地球の寄生虫の人間が欲を抑えなきゃいけないときが来たんだよ。
経済発展はこれ以上できない。経済発展=熱エネルギーを生むしね。その熱だけで滅びちゃうし。これでいいんだよ。
Res.55 by 無回答 from 無回答 2020/05/31 12:49:29


確かに人口が多すぎこのままでいくと将来食糧不足になる計算らしい。

だから90億の人口のうち10億まで減らす計画らしい。

そしてその中にあんたみたいな日本人は確実に含まれていないみたい。

Res.56 by 無回答 from 無回答 2020/05/31 13:02:50

含まれてるもなにもウィルスは宝くじだからね。
Res.57 by 無回答 from 無回答 2020/06/01 05:53:51

高齢者に長生きの秘訣は?
って質問に「病院に行かない事かな」って言ってた事を思い出した。
Res.58 by 無回答 from トロント 2020/06/01 06:03:07

https://www.youtube.com/watch?v=49YnaX7NF1E&feature=youtu.be
抗体で免疫が出来ているわけではない

Res.59 by 無回答 from 無回答 2020/06/05 05:57:25

コロナワクチン開発に何処の国も躍起だけど、日本株のBCGが抗体造りに寄与しているみたいだから大いに声を上げて買ってもらったらいいのに。
世界的に死亡率の低い国はのきなみ日本株のBCG接種国だ。何億の開発費かけるよりも、かかる前の予防としてBCGを並行して幼児や子供に接種することも推奨すれば良い。

大人には副作用が多いらしいですが…。
Res.60 by 無回答 from 無回答 2020/06/06 00:28:26

日本は来年から全国民にワクチン接種をするつもりらしい。

強制にならなければいいが、義務化する可能性も十分にある。そうでない場合であっても、特定の職業では予め知恵を絞って対策を立てておかなければ、回避は難しいだろう。

もうご存知だろうが、https://www.youtube.com/watch?v=8-gWyXUYS3k あなたがワクチン接種後に障害者になろうと、医者も病院も政府も「根拠がない」と言って責任を取らないし、賠償もしてくれない。泣き寝入りするしかないのだ。

そもそも賠償金なんぞ、いくらもらったところで健康な肉体には代えられない。もちろん判断は個人の自由だ。私は決して受けない。仕事が制限されようと、渡航を制限されようと、絶対にだ。どんなに重要なものを引き換えにしようとも、健康よりも大事なものなどない。http://hellomitz3.net/?p=2343
Res.61 by 無回答 from 無回答 2020/06/06 04:31:11

救済は必要だよ。
だからといってワクチンを全否定というのも極端な話。
処女で結婚したらガンにもならないでしょう。
これだけ性行為が一般化してガンも普通だからね。

ガンになる数と副作用で苦しむ数を科学的に開示して、個人に判断させるのがいいと思うよ。

副作用のない薬はない。効果と費用と選択だよ。
リスクのない薬もワクチンもない。

食中毒にならないためには食べなきゃいいみたいな論議にしないで。
Res.62 by 無回答 from 無回答 2020/06/06 09:58:11

でも救済まったくされてないんですけど。
コロナワクチンも、70%の人がかからないとワクチンは作れないんでしたっけ?のはずなのにものすごく急いで作ってる。失敗ワクチンもでてきたら本当に怖い。
Res.63 by 無回答 from 無回答 2020/06/06 10:07:25

まだ最高裁までいってないでしょう。
薬害エイズ事件のように和解するかもしれないし。何ともね、すぐ救済してほしい気持ちは大事だろうけど、システムはそうできてないし。
Res.64 by 無回答 from 無回答 2020/06/06 11:02:57


自分がこうなったらそんなこと言ってられるのかな?
システムがどうのとか。毎日毎日お金かかるのに。
Res.65 by 無回答 from バンクーバー 2020/06/06 13:31:22

コロナのワクチンと子宮頸がん予防のHPVワクチン
についても大変わかりやすく説明されています。

https://www.youtube.com/watch?v=Q-FAOkw283Y

医師の目線で解説。


Res.66 by 無回答 from 無回答 2020/06/06 17:04:16

薬はすべて副作用があり、
ワクチンも一定数は不具合はある。

ただそれを使うよりそれで救われる方が多めればいいんだよ。

知り合いの寿司屋の奥さんが歯医者で麻酔を打ったら意識不明になり全身付随になった、口も聞けなきゃ歩けもしない。
原因は不明。
そういうことは結構ある。お金のことは聞かないが、保証もしてもらったか分からない 。
これ聞いても歯医者で麻酔打ちませんとは言わないだろう。
それと同じだから、ワクチンも。

全否定は関心しないな。

Res.67 by 無回答 from 無回答 2020/06/07 07:44:37

ゲイツのModerna社が開発する新型コロナ・ワクチンは「命のソフトウェアをハッキングし、人の遺伝子コードを永久に書き換えるものである」と開発研究者らが、誇らしげに宣言しているそうな。

今年3月に開始したRNAワクチンの治験で「8人に効果が確認された」と発表したそうだが、たった2ヶ月弱の間に、確認された「効果」って、しかも「変異の速度が異常に早いとされている病原ウィルス」に対する効果って、いったいどんな効果なんや?

Moderna社の新型コロナ・ワクチン開発を指揮するのは、Tal Zaksというイスラエル人。「DNA編集で、すべての病気を根絶する」との2017年TEDスピーチを披露した。

体の免疫機能そのものを書き換えるワクチン、接種したい人は接種すればいい。全員に強制にするな。それだけ。

それにしても、人類のDNAを書き換える試み(ワクチン)を、ユダヤ人研究者が開発していて、
そのワクチンを全人類に強制的に接種するめたの法整備が進んでいるっていう事実は笑えない。

Res.68 by 無回答 from 無回答 2020/06/07 07:50:43


Rashid Buttar医師
"Moderna社は100万ドルの赤字を抱える製薬会社で、これまでワクチン開発を手がけたことがない。コロナワクチン開発に際し、同社は安全性のために行うべき動物実験を全部とばしている。同社としては、とにかく商業的に利用可能な最初のRNAワクチンを作りたい。不妊は必発だよ"

https://twitter.com/BeckyJohnson222/status/1261123278732578816

Res.69 by 無回答 from 無回答 2020/06/07 07:53:42


Moderna社のワクチン治験,250μg接種群の20%で"Grade 3の副反応=日常生活ができず医療の必要な状態"

しかも被験者は健常者のみで,接種から43日以内の症状(長期観察ではない)でこの結果。

世界中の全員に接種すれば15億人以上が被害を受ける。つまり現時点でこの治験は失敗している。
https://childrenshealthdefense.org/news/vaccine-trial-catastrophe-moderna-vaccine-has-20-serious-injury-rate-in-high-dose-group/

Robert Kennedy Jr.

Res.70 by 無回答 from 無回答 2020/06/07 13:45:17


ワクチンの真実 アメリカの被害と訴訟の行方の例
https://www.youtube.com/watch?time_continue=1080&v=UUBKTncT7Ek&feature=emb_title

このビデオはUnlistedになっていますが、そうしないとすぐに消されてしまうとおっしゃっていますが。すぐ消されてしまう、というところになにか深い闇をかんじますね。どうしてこの実際のインタビューが消される対象になってしまうんでしょうか。。。


Res.71 by 無回答 from 無回答 2020/06/07 15:15:21

あのね黒人デモを野放しにしてるのにはたくさんの理由がある。

1.大統領選
2.コロナをこの冬拡散して危機を煽るため。

全然、黒人のためじゃないらしいよ。
で、この目的は来年準備が整う、ワクチンの「強制接種」に合理的な理由をつけること。

信じるか信じないかはあなた次第です。


Res.72 by 無回答 from 無回答 2020/06/07 15:42:10

71さん、信じますよ。
私も、最近起きている様々なことは、全て、ワクチンの強制接種 ”などなど” の悪巧みを進めるためにあるのではないかと思ってます。

ニュースになるいろんなことが、でっち上げやヤラセで、例えもし実際に起きた面倒でも、それを利用して悪巧みに繋げているのではないかと。

ワクチンは自由意志で接種するべきだし、その他の危険を伴う可能性が言われているものたちの設置や使用も、安全なものとなるまでは設置、使用すべきではない。
Res.73 by 無回答 from 無回答 2020/06/07 16:38:09

そうですよね。日本は国民全員がワクチンしないと意味がないとか言って、戦争に借り出したみたいにして、打たない者は非国民!みたいに盛り上げて強制ワクチン可決しそうな気がしますが、

日本にいる高齢の両親には、打つなといったほうがいいのでしょうか・・・

なんか、高齢だから必要なのか、でも副作用が出てしまったら居間元気なのに可哀想だし。
皆さんはどうですか?日本にいる家族や親戚や友達・・・

Res.74 by 無回答 from 無回答 2020/06/07 18:21:18

ただ、世界中のようですよ、先進国は、打たないと逆らうやつと区分されるのと、その地域から出れなかったり、接種証明書などがないと海外に行けないようになるというのが都市伝説です。

8月からネット規制も始まり、9月には法制化される可能性が高い。
これは、有名人の自殺を利用して。

こういうことを書けるのもそう長くないようです・
Res.75 by 無回答 from 無回答 2020/06/08 04:46:10

メルク社の子宮頸がん用のガーダシル・ワクチン(Gardasil vaccine)は、若い女性や少女に死、廃人化 、そして慢性病を引き起こす。それは、若年性筋萎縮性側索硬化症[ALS]と呼ばれる、以前には決して記述されたことのない「病気」を含んでいる。若年性ALSは、意識が損なわれないでいる一方で、神経系がゆっくりと破壊される致命的な症状を示す。

このワクチンは、すでにヒト乳頭腫(パピローマ)ウイルスに感染している女性や少女に、子宮頸がんを44.7%増加させる。

子宮頸がんは、簡単に検出され、初期段階で治るもので、女性の主要な死因ではない。

ガーダシルは、それを受ける女性に不妊化を引き起こし得る物質を含んでいる。そしてその一方、保護効果は数年しか続かない。

9歳の者は、この保護作用が消え去る時までには、おそらく性的に活性でなくなっているだろう。 (事実、継続中)https://satehate.exblog.jp/12470091/

Res.76 by 無回答 from 無回答 2020/06/08 11:32:11

子宮頸がん予防のHPVワクチンの効果は一度打つと一生じゃないんですか?ということはこどもたちはまた打たないといけないのでしょうか?
Res.77 by 無回答 from 無回答 2020/06/12 13:38:20

>子宮頸がん予防のHPVワクチンの効果は一度打つと一生じゃないんですか?

これはカナダ人のお友達に聞いても知らないといいます。一生ものだと思ってたって。。
Res.78 by 無回答 from 無回答 2020/06/14 20:29:28

「ヒトパピローマウイルス(HPV)」について。
性交渉によって、人から人に感染し、感染の慢性化によって前がん病変とされる異形成から子宮頸がんが発生するウイルスだ。

 5月26日現在日本国内データで比較すると、新型コロナウイルス感染者数は1万6500人余りにのぼり、死亡者数は830人。一方で、昨年1年間の国内における子宮頸がん罹患者数は予測値で1万500人。死亡者数は2900人。

HPVは、新型コロナウイルスとは違ってウイルスの全貌が解明されており、適切なタイミングでワクチンを接種できれば感染自体をブロックすることが可能。(週刊新潮)


Res.79 by 無回答 from 無回答 2020/06/15 02:14:53

風疹の予防注射したのに風疹にかかりました。
おたふく風邪の予防注射したのに3回かかりました。
予防注射の件は他にも嫌な思い出があります。。。
Res.80 by 無回答 from 無回答 2020/06/15 09:44:06

きかなくても打っておいた方がいいですよ。
天然痘とかカナダやアメリカの自分勝手な接種拒否者のお陰でカンバックです。アフリカから。


それからウィルスや細菌がさらにパワーアップしてますから、もう毒に触れるなら何でもの勢いでうつしかないです。

「うたないなら最悪死んでいただきます」ぐらいの勢いで中国のように全員接種になる日は近いです。この第二波がその試金石です。
Res.81 by 無回答 from 無回答 2020/06/15 09:55:06

Res.80 打って体に合わなくて体が麻痺したり24時間痙攣が一生続いても保障も何もしてくれないのに、なんでもかんでも打つの?
Res.82 by 無回答 from 無回答 2020/06/16 06:30:15

Linus Pauling Institute of Science and Medicine (ライナス・ポーリング科学・医学研究所)。

Science and Medicine と表記され、つまりMedicineはScienceでないことを示している。

臨床医学のエビデンスは科学ではありません。分子栄養学の三石先生もオーソモレキュラーのポーリング博士も、臨床医学を科学として認めてはいないのです。物理学、化学、生物学、生化学、生理学などの科学に基づいて治療理論をつくり、それで患者が良くなり、元気になれば正しい理論であるといえるのです。
Res.83 by 無回答 from 無回答 2020/06/16 09:46:37

ホリエモンが政治家に頭を下げてまで「子宮頸がんワクチン」を推進する理由 (1/6)
https://www.itmedia.co.jp/business/articles/1901/18/news015.html
Res.84 by 無回答 from 無回答 2020/06/16 09:57:36

40歳までの女性がかかる子宮頸癌の8割は性交渉で感染する尖性コンジローマが癌化するもの、

既存の性病の薬で完治出来るのに子供を産めなくなる体になる危険な副作用が確認されているワクチンを進めるのは、なぜ!?

しかも、複数回の接種しなければいけないし。
Res.85 by 無回答 from 無回答 2020/06/16 10:00:52

子宮頸がんは伝染病では無いし、発症要因は他にあり、義務ではない。
インフルエンザワクチン同様、効果にも安全性にも疑問が尽きない。
個人には選択する権利がある。
Res.86 by 無回答 from 無回答 2020/06/30 13:11:32

女優の古村比呂、これまで子宮頸がんのために広汎子宮全摘術を行うも度々再発が判明し、抗がん剤治療を受けている様子をつづってきた。27日に自身のアメブロを更新。がんが転移していた箇所を明かした。
https://article.yahoo.co.jp/detail/4dbf245d6d75fb354ac31174876b698fedee86c0

当初がんが転移していた箇所について「両肺に数ミリ一か所ずつ 左右の腸骨リンパ節 左鎖骨上窩リンパ節 大動脈に陰影増大」とつづり「全身にがんが回っている状態」だったそうで、「実は転移した箇所は これまで怖くて言えませんでした」と告白。
Res.87 by from 無回答 2020/06/30 22:43:15



みんな、ビタミンC大量摂取だよ!!!

ワクチンが身体に毒なのは有名な話。

2020年なーんでもSNSで調べられる時代。

情報が溢れすぎてどれが本当で嘘かわからなくなるかもしれないけど
そこまで貴方はバカじゃないし
そこまで人間は弱くない

意味不明なワクチンなんかに頼ってないで
人間が本来持つ最強兵器、免疫力を高めるのだ!



Res.88 by 無回答 from 無回答 2020/07/01 04:24:28

なんだけど、ワクチンうたないと入国できる国は減ることでワクチンをうたない人を世界中減らす予定です。
接種証明書を提出しないと入国できない、ビザが出ない国に全部する予定ですから。
Res.89 by 無回答 from 無回答 2020/07/01 23:15:19

頑張っているご自身へのご褒美を考えてみることも大切です。今は何かしたいというよりは、まずは休むことが一番のご褒美かもしれません。
Res.90 by 無回答 from 無回答 2020/07/02 00:12:14

ワクチンと副作用の因果関係がないことは科学的に証明されてますから、うったほうがいいですよ。先進国で国民にこのワクチンを推奨してないのは日本だけ。そのせいで多くの命が失われているのです。

ワクチン否定派は論理より感情論だから理解できないと思うけど。



Res.91 by 無回答 from 無回答 2020/07/02 08:11:42

Res.90
>ワクチンと副作用の因果関係がないことは科学的に証明されてますから、

は???
どこに証明されている???

ロバート・デ・ニーロも言ってる。

息子のエリオット君が自閉症であること、そしてその原因がワクチン接種だと考えていると。

「ワクチンは、敏感な人には危ないんだ。誰もそのことを指摘したくなかったり、指摘しても解決した問題と言っている人もいるけど、そういったようには見えない。大勢の人が名乗り出て、私の子供は一晩で豹変してしまったと言うことになるよ。僕は何が起きたのか目にしたし、やればよかったと思うことがあるけど、やらなかった。隠された真実以上のものがあるんだ。間違いなくね」

打って一晩で豹変したって。


Res.92 by 無回答 from 無回答 2020/07/02 08:44:24

半ワクチン派が人類の医療の発展を妨げるとちょっと前にWHOが言ってた。

ワクチンの効能には議論の余地はもうないわけですよ。
世界の最先端科学ですよ。

副作用が出てもそれはレアケースです。
レアケースが怖いからワクチンを否定しますか?


Res.93 by 無回答 from 無回答 2020/07/02 08:48:45

半ワクチン派→反ワクチン派
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network