jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34833
当事者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/05/22 00:02:58

このコロナでYoutuberなってる人多いんじゃない?

私は嫌だ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/05/22 11:05:03

日本でもカナダでもYouTuberは子供の憧れだよ。
一昔前ならアイドルになりたいとかバンドマンになりたいとか、あの辺と同じようなレベル。
自分の子供が言い出したら否定はしないかな?
お手軽にやれる分現実見せつけるのも簡単だし。
結果が即出るから、無駄にデカい夢にしがみつくよりマジでしょ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/05/22 11:24:14

子供のクラスにもこの家にいる間にはじめた子がいます。
親が仕事がなくなったからっていってたみたいです。どういう事だろう。単に暇になったからなのかよくわかんないけど。
Youtubeの仕組みがわからないんですが、誰かが動画をみたら広告とかついてお金が入る仕組み? 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2020/05/22 11:26:05

企画は子供本人が考えるの?
それなら立派な仕事だよね。
稼げるかどうかは別として。

あと有名になればアンチがつくのは当然なので、そういうことにも耐えられる鉄の心がないと続かないと思う。ある意味腹黒さが必要。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/05/22 12:00:56

それで「食える」人は一握りで「食える」ようになるのなら才覚があるのでしょう

それって、アイドルになりた、歌手になりたい、俳優になりたい
とかと変わらないと思います


だから自分でできるのならやってみればッて思います
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/05/22 12:20:36

レス3
最も多いのが自分で広告収入が入る様に設定すると、広告動画の再生数や時間によってYouTubeからお金が貰えるシステムです。(チャンネル登録者数など色んな要素ありますが、今回は簡単に説明)
他にも企業と提携して投稿動画自体が広告になる事で提携企業から報酬を貰うなどもあります。
レス5さんが言うようにYouTubeだけで食べていける様になるのは非常に厳しいですが
ある程度の登録者数を確保すれば小遣い銭程度は稼げる様です。
ただ貰える金額と労力のバランスが合うか合わないかは個人差ありますが。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/05/22 12:40:15

10歳になる息子が去年YouTuberになりたいと言い出しましたが、話を聞くと自分で撮った動画を観てもらいたいと言うことだったので、『非公開設定』で始めさせました。
今は家族親戚と親しい友人にだけ観せていますが、本人は満足しているようです。

ご本人は有名になりたい!稼ぎたい!不特定多数の人に観てもらいたい!と考えているんでしょうか?
ただ動画を撮りたいだけなら『非公開設定』から始めるのも一つだと思います。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/05/22 13:27:25

レス6さん

横トピで失礼します。

広告収入が入るように設定するのはどうしたらいいのでしょうか。

うちも娘と始めてみたのですが(それだけで食べていけるようになりたいとまでは思ってないですが正直お小遣い程度稼げると嬉しいな〜と思っています。もちろんそれも簡単ではないでしょうが。。)

そのような設定が出来る事を知らなかったので教えて頂けると嬉しいです。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/05/22 13:29:13

年齢によりますよね。
高校生ぐらいで大学に行かずにユーチューバーになりたいと言われたら悩んでしまうかも。

日本にいる7歳の甥っ子の夢もユーチューバー。
動画でユーチューバーごっこして親族のラインで送られてくるので、Thumbs upの絵文字とイイね!って送り返すと喜んでいるみたいです。

それぐらいなら、かわいいなぁ、ユーチューバーが憧れなんて今時の子だなぁぐらいで心配はしていません。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/05/22 16:34:28

Res8さん
昔調べたのですが
Account subscribers がある程度居ないとダメです。
しかも広告料がある程度の額じゃないとお支払いされない。
とか結構ハードル高いです。
Res.11 by レス8 from 無回答 2020/05/22 20:01:30

レス10さん

そうなんですよね〜subscriber が1000人とかいないといけないとは聞いたのですが設定の仕方があるのは知らなかったので、教えて頂けたらなーと思いまして。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2020/05/22 23:04:09

VAN VAN KAI channel
検索して下さいー!!
見て下さいー!!

バンクーバーの小学生youtuberです。

彼のお父さんと知り合いで、とても応援しています!
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/05/23 08:45:11

テラハの花ちゃんも亡くなってしまったし、有名になるというのはそういう誹謗中傷、そしてそれに耐えるメンタルが必要になるということ。

成人しているのならまだしも(自分の責任)、未成年を親の助けを借りて有名にしようなんて、このご時世リスクが高すぎる。

事務所とか入って後ろ盾があるならいいけど、個人で活動するならそれもないでしょう?

親がどこまで子供を守りきれるのか。

何かあった時に、親の責任だったと一生後悔しても悔やみきれないと思います。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2020/05/23 09:10:51

↑Van Van Kaiくんのママならきっと大丈夫!!
図太いから!
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/05/23 09:30:06

他の人も言ってるけど、大学生なのか小学生なのかで全然違うと思う。
大学生が就職活動もせずに youtuber になりたい!と言っていると少し心配だけど、小学生が youtuber になりたい!というのは、サッカー選手になりたい!野球選手になりたい!と同列で、単に憧れているだけなので、ある意味、健康だと思うし、それに対して真面目に心配する親もどうかと思う。なれたらいいわねー、楽しみねー。くらいの反応で良いのでは。

https://resemom.jp/article/2019/12/23/53962.html

将来つきたい職業、男子1位「YouTuber」小学生白書

小学生の2019年「将来つきたい職業」は、男子1位が「YouTuberなどのネット配信者」、女子1位が「パティシエ(ケーキ屋さん)」であることが、学研教育総合研究所の小学生白書より明らかになった。

男女別に見ると、男子ランキングでは「YouTuber」が初めて1位を獲得。1990年代ごろから男子人気の筆頭であった「プロサッカー選手」は、2010年ごろから男子ランキングで1位を獲得し続けていただけに、近年のYouTuber人気の圧倒的な勢いがうかがえる。

◆小学生の2019年「将来つきたい職業」
1位:パティシエ(ケーキ屋さん)
2位:YouTuberなどのネット配信者
3位:医師(歯科医師含む)
4位:プロサッカー選手
5位:プロ野球選手
6位:保育士・幼稚園教諭
7位:運転士
8位:看護師
8位:警察官
10位:パン屋
Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/05/23 16:56:17

>テラハの花ちゃんも亡くなってしまったし、有名になるというのはそういう誹謗中傷、そしてそれに耐えるメンタルが必要になるということ。

嫌な世の中になりましたね、もう悲しすぎる。花さんのお母さんの気持ちを考えるとたまらないね。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/05/23 22:46:50

そう。
何歳だろうが、いつ始めようが、
本人の意志だろうが、親がやらせようが、デメリットを考えるべし。


Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/05/23 23:30:25

自分の子にYoutuberになりたいって言われたらちょっと嫌だ・・。笑

でもやりたいならやればいい。
何よりもSNSや掲示板で人を誹謗中傷するような子にはなって欲しくない。


Res.19 by 無回答 from 無回答 2020/05/24 11:00:44

子供はいい面しか見てないからそれはやりたいっていうだろうね。そこで親がちゃんとしている人だったら、いい面だけじゃなくて、大変な事や嫌な目に合うかもしれないという事をしっかり子供に言うと思う。
小さい子だったらよくわからないからそれでもやる。っていうでしょうね。だから自分の行動に責任をもてたりするまで私だったらやりたいと言われても、やらせないかな。



Res.20 by 無回答 from 無回答 2020/05/24 12:29:00

Res.12

「VAN VAN KAI channel」これを見たらYoutuberの大変さが分かる。
この子の動画見て収入があるとは思えない(笑)
この程度のクオリティーでお小遣い程度の収入があるのなら私は億を稼げる!

VAN VAN KAI channelは親に無理やりやらされてる感じwww
自分の子を有名にしたいと思ってる現実に気付かない典型的なバカ親!(笑)

VAN VAN KAI channel。。。子供が可哀そう。。。




Res.21 by 無回答 from 無回答 2020/05/24 12:39:35

全然良いじゃないですか。自分でできるだけやらせてみたら良いと思います。

ただ、やるなら大人になってからじゃなくて今やらせるべきだと思います。

逆に大人になってからYoutuberになるって言いだした方がトピ主さん的には嫌ではないですか?
Res.22 by 無回答 from 無回答 2020/05/24 12:54:31

みんな怖くないのかなー。世の中には変な人がいっぱいだし、特に日本でお子さんがやっていると心配になっちゃう。日本は登下校だって親もいないし、あまり送り迎えしませんよね。
同じ区内や市内に住んでる人だったらどの辺で撮影してるかとか、大体あの辺にすんでるんだとか動画をみたらわかりそうな気がする。

こどもyoutuberといえば日本ではないけど、あのおもちゃ紹介してたライアンくんでしたっけ?あのお父さんも日本人でしたね。
子供のYouTuber にルールとかないんですかね?

Res.23 by 無回答 from 無回答 2020/05/24 12:56:26

お金目的じゃないと思いましたよ。
子供さんを芸能関係で人気者にしたいなっていう親の願望はわかりますし本人も楽しんでるように見えるからいいんじゃないですか?
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2020/05/24 13:58:32

目立ちたがり屋。

中途半端なことしたら子供が可愛そう。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2020/05/24 14:02:25

ハンサムというより、かわいいハーフの男の子ですね。
いいんじゃない?


Res.26 by 無回答 from 無回答 2020/05/24 14:55:39

私基本的に全部のYouTuber のチャンネル登録とかしないし、いいねもしないんですが、何故かYouTube ひらくと今までみたチャンネルの新しい動画とかでてくるんですけど。結構最新とかもすぐあがってくるので、チャンネル登録する意味ないなと思ってしまう。
こっちにメリットもないし。

あと全く見たこともないチャンネルの動画があがってたりします。なぜ?w

Res.27   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2020/05/27 19:24:57

自意識過剰な40オーバーのおばさん・・・
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2020/05/27 19:26:22

プライドが高い‼根拠無しに友達よりも自分の立場が上だと思い、人を見下すような性格です。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2020/05/27 20:26:20

会ったことも無いですが、KAIくんの歯並びを治したら、まだマシかな?
普通のハーフ君だと思いました。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2020/05/27 20:30:37

Res29は誰の話をしてるの?
Res.32 by 無回答 from 無回答 2020/05/27 23:08:51

親が見せなきゃ興味持たないでしょう。
ユーチューブ、モデル、ジャニーズ 、、
子供本人はメリットデメリットなんて考えてないでしょう。
親次第でしょうね。
きっと今子供が小さな内だけ楽しんでるんですよ。
高学年やセカンダリーになったら、他に自分で楽しいことを見つけるでしょう。
その時には狭いバンクーバー日本人社会では、恐ろしく有名人になってるのでは?
本人よりも母親に注目ですね
Res.33 by 無回答 from 無回答 2020/05/27 23:24:44

最近は将来なりたいもののかなり上位にユーチューバーが入っているし、やりたい子はいくらでもいるでしょう。そんなの別に特別でもなんでもない気が・・・・
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2020/05/28 10:05:45

Res29は誰の話をしてるの?
Res.35 by 無回答 from 無回答 2020/05/28 10:13:07

まぁ昔から子供がなりたい職業の上位って
好きな事やって大金稼げるような仕事ばっかりだけどね

流石に日本人男子中学生の「社長」には苦笑だけどw
Res.36 by 無回答 from 無回答 2020/05/28 10:20:01

日本の子の将来があやぶまれる。アメリカのこの方がyoutuberとかいいそうなのにね。ちゃんとしてる。
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2020/05/28 10:32:54

27とか見てこどもをメディアに出して平気な親がこんなにいるんだなと思ってたら親も出てるね。な〜るほど!
Res.38 by 無回答 from 無回答 2020/05/28 10:49:55

レス36
多分このランキングはやや誰かの思惑が入ってる。
別の調査(アメリカのメディア)だとアメリカの子供でもYouTuberやeSports選手は上位に入ってる。

子供はふざけた仕事に憧れています!怖いですねぇ!って恐怖心煽るのが目的でしょう。日本のメディアもアメリカのメディアも。
もしかしたらアメリカだと日本の子供は医者や弁護士が上位かも知れない。
Res.39 by 無回答 from 無回答 2020/05/28 10:50:48

28、29はその子供YouTuber の母親のことじゃない?

ギターの動画の母親は35さいって書いてあった。あと日本在住じゃないの? 
しかもギターの動画途中で止めてしまって最後までみてないけど、テレビに出たのをYouTube にあげてるだけな気がするからそんな叩かれる理由もない気がする。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2020/05/28 11:14:07

私は子供のころは、目立ちたい、有名になりたい、って思っていました。

でも今大人になって、全くそう思いません。逆に目立ちたくないし有名になりたくないです。

お子さんが今Youtuberになって有名になったとして、大人になってそれを後悔しないかなと少し心配します。

しかし逆に、やりたかったことをやらなかったことへの後悔も心配しないといけないですね。

そう考えると難しいですね。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2020/05/28 15:23:32

日本に住む甥っ子がe-sport選手です。
あるプロチームで優勝者一人だけ選出されるトライアウトを受けて残念ながら2位だったのですが、優勝した人が既に仕事を持っていたため辞退して甥っ子がそのチームの選手として登録されユニホームなども着てホームページに載っています。
面白いのは選手名は本名ではなく、そのゲームをするときのハンドルネームになっていることです。
イベントなどに参加してデモを見せたりする事が普段の仕事のようです。
チームに属していますが、芸能プロダクションに所属もするそうです。
つまりスポーツ選手とは言っていますが。括りとしては芸能人のようですね。
今は大学生でもあり、二足のワラジで頑張ってます。
大学に入った頃からバイトとかするくらいならお金なんかいらない、卒業しても会社員のようには働きたくないとか甘いことを言ってるなと思ってましたが、こんなこともあるんだなと思い直しました。
一芸に秀でているのは、たとえそれがゲームであっても馬鹿にはできないですね。
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2020/05/28 16:12:09

>ギターの動画の母親は35さいって書いてあった。

動画自体が古い
Res.43 by 無回答 from 無回答 2020/05/28 20:42:23

え?え?
Kくんのお父さんとお母さんを知ってるけど、全く関係ない動画でした!

Res.44 by 無回答 from 無回答 2020/05/28 20:57:21

え?え? みんなわかってるんじゃない?そのウクレレ動画の人がK君の動画じゃないって? 全くの別人でしょ? このウクレレ動画をあげているひとは何箇所にもあげてるけど、もういいよね
Res.45 by 無回答 from 無回答 2020/05/28 21:18:20

宣伝?
Res.46 by 無回答 from 無回答 2020/05/30 12:03:57

そうでしたか〜やられました。
本当にこのサイトは勧誘やら宣伝やらがバンバンありますね。
Res.47 by 無回答 from 無回答 2020/05/31 05:54:08

ウクレレじゃなくてギターだと思いますが??
Res.48 by 無回答 from 無回答 2020/06/06 14:01:59

凄く応援します!
子供と一緒にyoutubeやってる人や、子供だけでチャンネル持ってやらせてる人が周りにたくさんいるので、特に何の抵抗もありません〜
低評価されるとやはりショックらしいですが、評価よりも再生回数を稼ぎたいと言ってました!
Res.49   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.50 by 無回答 from 無回答 2020/06/06 18:03:26

VAN VAN KAI 見てきました。
他の人が顔が可愛くないと書いてましたので覚悟?して見てみましたが想像していたより
本当に普通ですね。
ハーフだったらもっと可愛くてもいいのに。
私の周りのハーフの子もっと可愛い子いっぱいいます。
ハーフでバンクーバーに住んでる事売りにしているのでしょうが
日本で海外に憧れてるママさんぐらいしかみないのでは。

Res.51 by 無回答 from 無回答 2020/06/06 18:11:49

こんなに宣伝してもらえてやっぱアンチって大事だね。
Res.52   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.53 by 無回答 from 無回答 2020/06/06 18:51:34

Res49さん
どうして違法労働だと分かるのですか⁇
Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2020/06/07 00:00:30

横からですが他スレに書いてありましたよ。
ビジターで日系の美容室で働いていたと。

Res.55   from    

*** 削除 ***
Res.56 by 無回答 from 無回答 2020/06/07 14:17:26

レス50さん

Kai君という子のお顔を拝見しましたが可愛いお顔でしたよ。普通の顔って失礼ですよ。あなたの顔は人を評価できるほど綺麗で美人なのでしょうか?
Res.57   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.58 by 無回答 from 無回答 2020/06/07 14:27:57

レス50じゃないですが普通の顔と言うことのどこが失礼なんだろうw
Res.59 by 無回答 from 無回答 2020/06/07 14:54:12

奥さんはカナダ人とご結婚された際に移民されてるから違法ではないと思いますよ。
今の旦那さんはビジターの期間があったのは分かりますが、現在もビジターなのかは分かりません。
Res.60 by 56 from 無回答 2020/06/07 15:39:03

58さん

50さんの言い方ですよ。
下の文を読んで失礼だと思いませんか?どう読んでも人様の子の顔を見下してない?ハーフだったら〜って何様?!とイラッとしてしまいました。私はあのYouTubeの子と無関係ですが、読んでて不快でしたので書き込みました。
50さん、あの男の子の顔を評価できるあなたの心は普通以下だと思います。

>他の人が顔が可愛くないと書いてましたので覚悟?して見てみましたが想像していたより
本当に普通ですね。
ハーフだったらもっと可愛くてもいいのに。
Res.61 by 無回答 from 無回答 2020/06/07 17:01:10

↑たいして可愛くないから率直にそういったまでなんじゃないの?自分の子どもじゃないとそんなに感情移入しないから。
Res.62   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.63 by 無回答 from 無回答 2020/06/07 17:15:32

kaiっていうの痛いからフォローしてる。応援はしてない。動くとやばいよね。あの子は売れない。
Res.64 by 無回答 from 無回答 2020/06/07 18:46:19

56さん
この子モデルしてるんですよね?
だったら顔やスタイルを評価されるのはしょうがないんじゃない?
顔が普通だって書かれたぐらい覚悟してるでしょ。
ここにいる皆さん本当はもっとこの子の容姿を本音で書きたいけど子供だから遠慮して書いてますよ。
ユーチューブのせて評価されるのはのせて当たり前。
それでお金稼ごうとしてるんでしょ?
Res.65   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.66   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.67 by 無回答 from 無回答 2020/06/08 09:06:07

その子ってジャニーズjrになりたいって言ってる子ですよね?
前もjpcanadaで母親叩かれてて、可哀想だなって思いました。
Res.68 by 無回答 from 無回答 2020/06/08 14:22:25

やってる事がおかしいからじゃない?
立ち話程度なら全然気にならないけど、ある程度仲良くなったり、習い事などで会う回数が増えたりすると、話してる内容や行動に、あれ?っていう変な違和感や疑問が生まれる。だからあまり彼女や旦那さんには深入りしない方がいいなという気持ちになる。
Res.69 by 無回答 from バンクーバー 2020/06/08 19:49:58

ナマポって何ですか??
Res.70 by 無回答 from 無回答 2020/06/08 20:04:52

ハーフって何? 正しい言葉を使いましょう。
Res.71 by 無回答 from 無回答 2020/06/08 20:53:36

ここで叩いてる人

叩けば叩くほど親御さんの思惑通りだってことわかってます?
それともアンチはサクラなんですかね?

Res.72 by 無回答 from 無回答 2020/06/08 21:04:32

ナマポとは
単に生活保護の略としてではなく、蔑称として用いられる場面が多く、その理由としては後述する不正受給が挙げられます。
Res.73 by 無回答 from バンクーバー 2020/06/08 21:57:33

うんうん、どんどん観て
視聴回数を上げちゃいましょう!!
Res.74 by クソども from 無回答 2020/06/08 22:00:49

私は彼女の友達です。本人でもありません。

ここで誹謗中傷してる、ブスママさん達!!
こないだ木村花さんが、誹謗中傷して自殺したの知らないの?同じ事してバカか?
人ん家の子供の顔とやかくいってんじゃねーよ。
おまえんちの子供は、YouTube載せれる面じゃないから、ひがんでるの?息子ちゃん達を良く知ってますが、かわいーじゃん。イケメンじゃん。愛嬌もあるし。

本当にくだらない。Jpなんて、久しぶりに見たけどワーホリの暇つぶしだと思ってたら、移民して家庭もってる人
達までやってるの?くだらないおばさん達。

スマホいじって、悪口書いてる暇あったら、じぶんの子供に、勉強でも、教えたら??
じゃないとあなたみたいに、暇があればスマホみて、悪口書いてる、くだらない大人になっちゃいますよー。

匿名でしか、悪口いえない、性格ブスなお母さん達。
化粧じゃ性格、隠しきれませんよ。


【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.75 by 無回答 from 無回答 2020/06/08 22:13:30

すごい性格だな…。毒親。
Res.76 by 無回答 from 無回答 2020/06/08 22:43:41

だったら74さんも名乗るべきでは?
ぶすママってあなたも誹謗中傷いてるのでは。
Res.77 by 無回答 from 無回答 2020/06/08 22:55:40

74くそどもって。
誰もあなたほど口汚く書き込みしてませんよ。
あなたがくだらない大人でしょ。

一つ言わせていただくと真面な親ならyoutubeに自分の子供を載せません。
危険だしネットで攻撃されるぐらいわかるでしょ?
こんな事する親は子供を金儲けの道具ぐらいにしか思っていません。
かい君が可愛そうです。
Res.78 by 無回答 from 無回答 2020/06/08 22:57:37

74は父親じゃ?夫婦で脱税、不法就労を指摘されたら逆切れ。強制送還されたらいい
Res.79 by 無回答 from バンクーバー 2020/06/08 22:59:04

本当の友達ならわざわざ書き込まないでしょ。
しかも口が悪い。
久しぶりにjp見てたまたま友達の事が書いてあるなんてないでしょ。
Res.80 by K from 無回答 2020/06/08 23:00:49

Res74さん

よくぞ言った!74さんは言葉は悪いですが偉いですよ。
残念ながら誹謗中傷する人たちは(ここでは2〜3人が執拗に繰り返し攻撃してますね)前頭前野が正常に機能していない為、自分達がやっている行為を客観的に見れず依存性であることもわかっていない。
ジワジワ蝕んでいく、誰もが陥りやすい病です。
もともと嫉み僻み妬み傾向が強い、つまり人生に満たされてない人達がこのコロナ禍で更にコントロールできなくなってるんだと思います。

ご主人や子供たちの為にも自分は健全ではないと逸早く気がつくべきで、どうしたら他人に執着や依存せずにいられるか、攻撃せずにいられるか、掲示板から離れて考えることをおすすめします。
じゃないと、一生あなた自身変わりませんよ。




Res.81 by 無回答 from 無回答 2020/06/08 23:21:59

子供の事は言って、違法労働や生活保護に対しては否定しないんですね、お友達さん。

Res.82 by 無回答 from 無回答 2020/06/08 23:52:49

よく言ったってこれが?誹謗中傷してるのはどっちだよ。
> ここで誹謗中傷してる、ブスママさん達!!
>人ん家の子供の顔とやかくいってんじゃねーよ。

カナダと子供を食いものにする寄生虫。
Res.83 by 無回答 from 無回答 2020/06/09 03:55:17

子供がYouTuberになりたいって言っても、こんな底辺の掲示板社会で子供の悪口言われるのは私には耐えかねますので、即反対しますね。

花さんの痛ましい事件は、見せる側見る側両方の教訓となるべきではないですか。見せる方はこう言う誹謗中傷の可能性がついて回ること、心が折れる準備があるのか、それに耐えられるのか。見る側は心ない書き込みで人の命が失われる可能性があること、責任が取れるのか。花さんの場合はご自身の言動を執拗に叩かれる事態になりましたが、底辺の掲示板などでは嫉妬やひがみで、罪のない子供が叩かれています。私はそんな時に子供を守れる自信がありません。
Res.84 by 無回答 from 無回答 2020/06/09 09:15:03

私は、興味を持った理由などは聞きますが、反対すると思います。大人になってからならいいですが、子供の内はやはり親が子供を守るべきだと思います。
そのK君は今きっとG3,4ですよね。
携帯電話などを自分で持つようになったら、自分で、こういった掲示板などを見られるようになるので心配ですね。
Res.85 by 無回答 from 無回答 2020/06/09 09:19:34

カナダにいる日本人は誰かしら繋がっていて狭いから
Res.86 by 無回答 from 無回答 2020/06/09 09:20:30

この子供の親が底辺ですけどね。正当に反論できずブスママ等と誹謗中傷してキレまくる事しか出来ない。2人とも日本人なら日本に帰ればいいのに。YouTubeその他で得た収入申告せずCERBも受給してるんだろうな
Res.87 by 無回答 from 無回答 2020/06/09 11:04:15

帰りたくても帰れないのでは?
子供さん、ハーフですよね。
元父親はカナダ人なんじゃないですか?

私は面識もないし、バンクーバーにも住んでないけどそんな気がしました。
Res.88   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.89 by 無回答 from 無回答 2020/06/09 14:38:59

横スレですみませんが、日本人同士で結婚して籍を入れた場合、別姓にできるのでしょうか?
もしくは日本で籍入れず、カナダだけでマリッジサティフィケートを取って結婚は出来ますか?
私はカナダ人と日本の戸籍を入れて結婚しました。
Res.90 by 無回答 from 無回答 2020/06/09 15:24:32

Res74さんに聞いてみたらどうかしら?
お友達らしいので。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network