jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34829
歯医者はオープンしましたか?
by from バンクーバー 2020/05/21 13:50:25

ずーっと待っていたので、もう再開したと思って予約を入れるため電話したら繋がらない。

デンティストってreopen しないのですか???


Res.1 by from バンクーバー 2020/05/21 14:04:12

子供がこんな時に虫歯になってしまい掛かり付けの歯医者に電話をしたら、器具の配置を変えたり、器具をカバーする物がまだ届いて無いので治療は出来ないけど見るだけ見ましょうと言ってもらいました。
実際見てもらうのは来週で、治療は6月様子を見て、だそうです。
ご参考まで。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/05/21 14:50:18

私の所は今週の火曜日から始まりましたよ。
歯医者さんはとても予約が詰まっていると言っていました。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/05/21 14:57:40

私の所はemergencyのみ再開したと連絡が来ました。5月末にcheck upの予約していたのは7月に延期されました。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2020/05/21 15:18:02

4月キャンセルになってしまった分の再予約の日程について
今週電話を頂き、6月に予約がとれました。
歯医者さんによって違うのかもしれませんね。

早く電話がつながりますように。


Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/05/21 16:58:37

今回のBC政府からの通達は、「治療を再開してください」という意味ではなくて
「条件さえ満たせば治療を再開してもいいですよ」という意味なので、
いつ再開するのかは各クリニック次第のようです。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/05/21 19:38:52

レス1さんの歯医者さんが、中国から器具などを購入していたら嫌ですね…それともアメリカかな?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/05/21 21:44:11

↑こじつけみたいなコメントおつかれさんww
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network