jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3481
アイロンの使い方教えてください
by りんご from バンクーバー 2006/05/15 16:55:35

みなさん、こんにちは。テイクオーバーで引き継いだアイロンを使ってみたのですが、説明書が付いてないのでよくわからず、トピをたてさせて頂きました。水を入れる所があったので、水を入れ、ダイアルをまわして温度を調節し、しばらくしてからアイロンが熱くなって来たので普通にアイロンをかけようとしたところ、アイロンのスチームが出て来る穴から水が漏れてきました、、、。アイロン自体は新しい感じなのですが、アイロンを立てたり、寝かせたりという、アイロンをかける動作の途中で水がかなり漏れてきます。ただアイロンが壊れているだけでしょうか?
カナダのアイロンは使った事が無いので、教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/05/15 21:26:37

スチームが使える温度範囲より低い設定でアイロンをかけていたのかもしれません

温度設定が十分に高かった場合は、壊れているような気がします  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/16 06:57:34

水をいれないでアイロンをする。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/16 08:27:00

私がこちらで買ったアイロンには注水口にふたがありません。なので、水をたくさん入れると横にした時に水があふれるし、蒸気の量も一定ではありません。こちらの家電製品に関しては、日本製の性能の半分しかないと思って諦めて使ってます。余程、高価なアイロンでないかぎり高性能は期待出来ません。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network