jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34760
トルドーさん。アメリカとの国境は閉めたままでいいです。
by 無回答 from 無回答 2020/05/08 14:40:14

対人距離呼び掛けたレンジャーを突き落とし逮捕 米テキサス州の公園

https://www.cnn.com/videos/us/2020/05/05/park-ranger-texas-pushed-lake-social-distancing-eg-orig.cnn

公園でソーシャル・ディスタンシングを呼び掛けていたレンジャー(自然保護官)が湖に突き落とされた。を呼び掛けていたレンジャー(自然保護官)が湖に突き落とされた。容疑者は裁判で有罪となれば180日から2年の禁錮刑を言い渡される可能性がある。

ばかですか。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/05/08 14:41:55

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200508-00000038-spnannex-ent
マドンナ炎上  「コロナケーキ」パーティーで。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/05/08 14:44:39


米中西部ミシガン州の日用品店で、「マスク着けて」注意した警備員、相手家族に射殺される

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200505-00000026-asahi-int

店の警備員カルビン・ムネリンさん(43)から、娘がマスクを着けていないことを注意された母親のシャーマル・ティーグ容疑者(45)が、いったん店を離れた後、夫のラリー容疑者(44)と息子のラモニエ容疑者(23)と共に店に戻り、ムネリンさんの後頭部を銃で撃った。

同州では、密集した公共空間に行く際はマスクなどで顔を覆うことが知事令で義務づけられている。

死亡した男性には子どもが8人いる。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/05/08 14:55:02

もう永遠に閉めたままでいい。
西海岸だけ開けて。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/05/08 16:35:59

米副大統領の報道官が感染 WHで相次ぐ https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20200509-00000138-nnn-int

自分は感染しないと思っているアメリカ大統領のスタッフたち・・・・
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/05/08 22:56:12

閉めたままで良いです。
んーでも カナダはビジネス的に困るんだろうな。

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2020/05/09 07:40:12

これからの観光季節、大変です、観光業者、飛ばしてなんぼの航空業界、アメリカはもちろん、中国、日本・韓国それと国内も、カナダ東部をみてくださいよ、無差別にオープンするとああなりますよ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/05/09 11:25:12

レス5
自宅待機組?
カナダでビジネスに影響出てるのはコロナというより世界恐慌の方だから
現状でもビジネス自体はボーダーの影響は少ないよ
完全シャットダウンじゃないし
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/05/09 12:41:36

マスク未着用の女性を…警官が床に投げつけ波紋広がる
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20200509-00000028-ann-int

アメリカ南部アラバマ州のスーパーマーケット
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/05/09 12:58:53

アメリカ南部オクラホマ州で新型コロナウイルスの感染防止対策としてマクドナルドの飲食スペースが閉鎖されていることに腹を立てた女が店員を銃撃しました。https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20200508-00000027-jnn-int

カナダの銃規制、ありがとう。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/05/09 15:42:34

↑ 政府がbuy backする分は税金が使われるんだよ。

私は銃のライセンス持ってるけど、私の周りはシーズナルの狩猟を楽しむ目的で所有してるだけ。ノバスコシアの犯人も結局アメリカからsmuggleしてる。カナダは荒れてなかったと思う。これこそ税金の無駄使い。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/05/10 02:00:27

シーズナルの狩猟を楽しむ目的ってつまり動物を殺す事を楽しんでるんだ。

Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/05/10 07:30:03

アメリカ人怖すぎる!!
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/05/10 13:35:36

11さんへ。

私自身はハンティングには興味は無く、その様子も想像したくないですし、銃規制はもっと厳しくてもいいくらいと思っているのですが、ハンティングをする人たちの多くは、動物を殺して楽しんでいるのではないと思います。

この辺りで何が獲れるのか詳しくは分かりませんが、たぶん鹿や鳥やうさぎやイノシシ?なんかですかね。目的は肉を食べるってことではないですか?
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2020/05/10 13:39:04

アメリカ人の狩猟が好きな人の中には悪質なタイプもいますよ。
穴ネズミっていうんですか?名前はわからないですが、それらを撃って楽しんでる人もいます。

Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/05/10 15:30:04

ハンティングにはスポーツハンティングなんてのもありますしね
それは悪質と言うのかどうかは価値観の差かも
ヴィーガンからしたら酪農や肉食してる人間は悪質
Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/05/10 15:49:46

農家の人にとったら野ウサギだってリスだって害獣ですから。作物を荒らすようなら銃で撃たれます。

穴ネズミ、ゴーファーだと思いますが、それだってたくさん穴を掘りますから、害獣です。馬を飼ってたりすると、馬がそこに足を入れて挫いてしまえば走れなくなるので、馬の命を取ることになります。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/05/10 23:03:26

オバマさん、大統領の時あんだけ裏で敵に武器根回ししてたのによくトランプ批判出来るな

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network