jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34752
MITZ CHANNELのパンダ先生がイケメン!!
by 無回答 from 無回答 2020/05/07 04:28:00

YouTubeチャンネルの一つ「MITZ CHANNEL」(ミッツチャンネル)
まず目を引くのは、「パンダ先生」のイケメンっぷり。

かなり頭脳明晰で英語もできる(発音もいい)。中国語もできる。

とても有益な情報を発信していてなおかつ説得力がある。新型コロナウイルス関連の動画で人気に火が。英語の効率的な勉強法などについても動画内で熱く語っている。

https://www.youtube.com/watch?v=Iyc7Chzs32w

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/05/07 04:29:40

人生は健康によって成り立っている。

ということがよくわかりました。笑いもとりこまれていてよかった。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/05/07 04:54:12

報道されない新型コロナウイルスの真実
https://www.youtube.com/watch?v=8Hxfk-Jel9I


Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/05/07 09:25:05

この方も自分で検索するだけでいろいろ調べられるとおっしゃってるように、ワクチン、マイクロチップ、ビル・ゲイツ、で検索でいろいろ出てきますね。
Res.4 by 無回答 from トロント 2020/05/07 13:00:03

大阪の人は生まれつきおもしろいんですか?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/05/07 17:11:24

https://youtu.be/_MYKaA3u3rA
>アビガンは安全な薬なのに、なぜ歪んだ報道をするのか?パンダ先生が説明されていますよ〜
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/05/08 09:02:02

わかりやすいね。食品、遺伝子組み換えのことも話してくれてるといいな。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/05/08 11:38:08

パンダ先生も言ってますが、

中国は、1月初めに新型コロナウイルスの深刻さを把握しながら、感染拡大の防止に必要なマスクなどの医療品を国内外で確保するために情報を国際社会から隠蔽していた
https://news.infoseek.co.jp/article/kyodo_kd-newspack-2020050501001491/

と米国土安全保障省の情報部門が報告書で報じてますね。
Res.8 by 無回答 from トロント 2020/05/08 18:02:55

トピ主さんのビデオ、見てみたら最初から引き込まれました。
わかりやすい!
そして健康が一番大事なんだということも再認識させられました。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/05/08 18:55:06

ウィルスとの戦いでは、ウィルスの根絶が困難であることを前提に、

*人間がウィルスと物理的に距離を置くか、
*人間の体内に抗体を「作り」ウィルスを無力化することでその影響を排除する

ことになる。抗体を作る上で、

*人工的にワクチンを製造して人間に接種して抗体を作るか、
*感染症に感染して抗体を持つようになった人間が社会集団内で多数を形成することによって得られる「集団免疫」によりウィルスの影響を封じ込める

方法がある。

世界保健機関(WHO)が調整役を務め、各国の情報共有と対話があれば、国際協調は難しくない。

残念ながら、COVID-19問題が顕在化し始めた2019年11月以降、国際協調が有効に機能したようには見えず、トランプ大統領は演説でCOVID-19を「中国ウィルス」とわざわざ言い換えた。

横浜に寄港したダイヤモンド・プリンセス号への対処では、日本の感染症対策に対して批判は寄せられたが、各国・各方面から建設的な協力があったかどうかは疑問である。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/05/08 18:57:47

過去の経験から、人間をウィルスから物理的に隔離することは不可能であり、もしそれを人為的に行うとすれば、感染者の「抹殺」を正当化しなければならない。現代社会においてこれは不適当である。

このため、ワクチンの製造を急ぐ必要があるが、そこにはワクチン利権の思惑が渦巻く。

ダン・ブラウンの『インフェルノ』には、WHOの関係者が人口抑制を目的にしたウィルスに対するワクチンで金儲けしようとする様子が描かれており、ウィルス開発の現場が生々しいのも事実である。

集団免疫については、自然状態で社会全体が免疫で守られるようになるには、数十年単位の時間が必要であることが指摘されている。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/05/08 21:02:32

説得力のかたまり。1秒も見逃せない内容でした。トランプ大統領いい人ですやん。トランプさんのイメージが変わりました…トランプ氏は闘っている。5G?要らないです。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/05/08 21:56:19

ここまで言って逆に心配になる。顔隠してるとはいえきをつけてほしいな
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/05/08 23:01:30

韓国で再びコロナウイルス増加傾向らしいですね。おさまらない。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/05/08 23:22:01

高須院長 中国のコロナ患者への肺移植に驚き「凄い」https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200509-00000031-dal-ent「ドナーは?」

中国の肺移植、本当なんですね
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/05/08 23:26:22

上の記事のコメント欄がすごい・・
Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/05/08 23:45:47

「日光を浴びない」という意外な大問題

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200509-00349265-toyo-soci
Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/05/09 00:48:28

久米宏が政府の後手ぶりを嘆く…家賃補償など「やることが遅いねぇ。今はとにかくスピード」アベノマスクも「ほとんどの家に届いてない」
Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/05/09 13:09:51

トランプさんと大阪弁が妙にマッチするw
Res.19 by 無回答 from 無回答 2020/05/09 14:06:42

トランプ大統領の話は目から鱗でした。池上彰さん必死にトランプ下ろしを解説してますね。


Res.20 by 無回答 from 無回答 2020/05/11 09:43:30

「ロシア疑惑」大物の起訴取り下げ
FBIが仕掛けた罠にオバマ前大統領も関与か?
https://www.fnn.jp/articles/-/41017

パンダ先生!!


Res.21 by 無回答 from 無回答 2020/05/12 22:48:58

日本、「アビガン外交」を本格化 医療資材支援の中国にらみ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200512-00000118-kyodonews-pol

アビガン外交って?先ずは日本の医療機関で軽症者に投与できる体制を作ってほしい。日本発の医薬品なのに日本国民に貢献していない。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2020/05/13 00:57:02

いい方。人柄がにじみ出ています。謙虚さってポイント高い。勉強になるし、納得できたし。
好感が持てます。顔も体も肌が綺麗です。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2020/05/13 21:01:44

https://youtu.be/YUgzjxMKnJM
今回のパンダ砲も凄かったね。
5Gっていうと動画消されるって話
アメリカの感染者数上増しの話
トランプ暗殺されないで欲しい。

もっと真実を全ての人が知って、悪が滅びて欲しい
Res.24 by 無回答 from 無回答 2020/05/13 22:06:29

『 Out of Shadows ~暗闇を抜けて~ 』ハリウッドの闇を暴くという映画が世界中で話題となっています。
https://www.youtube.com/watch?v=SvB2zhC3RzI

日本語で翻訳されているのですね。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2020/05/14 13:04:56

北米の友人数人に北朝鮮拉致の話をしたら、そんな話は聞いたことがない、陰謀論?と笑ってました。こっちではたいした報道にならなかったんでしょうか?

それにもし本当の話なら何故日本の政府は救出しなかったんだといわれましたが・・・
ということで作り話と思われて終わりでした。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2020/05/14 23:38:29

知らないって怖いね。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2020/05/16 07:45:19

自分で判断ができずに右往左往する人のことをシープルと言う。これはシープ(羊)とピープル(人々)を かけ合わせたスラングだ。羊は先頭が左に行けば左に行くし、右に行けば右に行く。正直な話、

日本人は特に こういう性質が強くないだろうか。ダマされずに生きるには本質を見極める力を養わないといけない。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2020/05/16 09:43:32

コロナ狂想曲の終わらせ方 by Dr.コワン

1)ウイルスは人から人へ感染しない、
仮に直接入っても体は免疫で対抗する(重症化しない)、

*感染と重症化は別の話、
*重症化の要因は、電波/大気汚染/ワクチン/持病/高齢etcで、
 いずれも免疫力を弱める、

2)細胞(遺伝子)は傷つくとhttps://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/202004270000/
Res.29 by 無回答 from 無回答 2020/05/16 20:47:28

新型コロナ どんな症状・経過に注意すれば良い?<最新版>
https://news.yahoo.co.jp/byline/kutsunasatoshi/20200516-00178297/

わかりやすい図解つきです!
Res.30 by 無回答 from 無回答 2020/05/17 06:21:56

パンダが教えてくれるお客同士の距離…タイの飲食店「かわいらしい」「寂しくない」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200517-00050086-yom-int.view-000

Res.31 by 無回答 from 無回答 2020/05/17 07:33:01

ホワイとハウスへの嘆願書 https://note.com/nogi1111/n/n02ab8d60a287
Res.32 by 無回答 from 無回答 2020/05/18 01:36:28

オバマ氏の政権批判にトランプ氏
「オバマは無能な大統領だった。それしか言うことはない」

オバマ時代に中国に好き勝手やらせてのさばらせた事のツケを、トランプ及び世界が今払わされている。口だけで立派なことを言って受賞したノーベル平和賞は今すぐ返上した方がいい。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2020/05/18 01:37:14

オバマ氏の政権批判にトランプ氏
「オバマは無能な大統領だった。それしか言うことはない」

オバマ時代に中国に好き勝手やらせてのさばらせた事のツケを、トランプ及び世界が今払わされている。口だけで立派なことを言って受賞したノーベル平和賞は今すぐ返上した方がいい。オバマは8年も大統領やったのに、なにも結果だせなかったからね。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2020/05/19 14:13:43

故ケネディ大統領の甥ロバート・ケネディJrがビル・ゲイツ財団のワクチンに反対運動を。

長女とその息子がボートで行方不明に。

ビル・ゲイツ財団はWHOのスポンサーNo2で決定権を持つオーナー

途上国にワクチンを投与し回っているがアフリカやインドで沢山の副作用や後遺症を残し裁判に

これらの事を本当に陰謀論として済ましてしまって構わないのか?

モンサントの事例は?
Res.35 by 無回答 from 無回答 2020/05/20 03:02:18

答えがわからない
Res.36 by 無回答 from 無回答 2020/05/22 01:55:26

オゾンガスでコロナ無害化 奈良県立医大、世界で初めて確認。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200521-00000002-san-l29

将来的に病棟や診察室での活用が期待できるという。
Res.37 by 無回答 from 無回答 2020/05/22 08:05:23

中国の「コロナ対策」学校で生徒の体温を大型ディスプレイに表示。
https://gendai.ismedia.jp/articles/images/72474?utm_source=yahoonews&utm_medium=related&utm_campaign=link&utm_content=related

感染者が光る「蛍光マスク」 ハーバードとMIT共同研究。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200522-00000009-nkgendai-life


Res.38 by 無回答 from 無回答 2020/05/23 00:40:09

トランプ氏次男、ロックダウン長期化は民主党の選挙戦略と主張。

さらに「11月3日の大統領選が過ぎれば、コロナウイルスは魔法のように突然姿を消して、みんなが再開できるようになる」と予測した。
Res.39 by 無回答 from 無回答 2020/05/23 00:51:49

【完全保存版】ワクチンのすべて http://hellomitz3.net/?p=2257

ありがとう!
Res.40 by 無回答 from 無回答 2020/05/23 21:43:36

https://ameblo.jp/ohanakeiko/image-12510406500-14547364162.html

ザッカーバーグのFBにこれあるんですか?
Res.41 by 無回答 from 無回答 2020/05/24 07:44:41

新型ウイルス発生を警告 昨年3月に中国研究チーム、「対策急務」と論文
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200524-00000518-san-sctch

昨年3月に!??
Res.42 by 無回答 from 無回答 2020/05/24 07:49:27

ジェフリー・エプスタインのような高額寄付者は、「科学をむしばむ」危険性をもちあわせている。

MITメディアラボ、ハーヴァード大学、スタンフォード大学、病院、研究所。これらの機関は、どこも大富豪からの寄付金を受け取っている。しかし、寄付金にはイノヴェイションの世界を歪める力があることを、わたしたちは忘れてはならない。
https://wired.jp/2019/11/10/the-problem-with-rich-people-funding-science/
『WIRED』US版副編集長のアダム・ロジャースによる論考。
Res.43 by 無回答 from 無回答 2020/05/24 19:10:11

スーパーシティ法案とは?マイナンバーカード取得者増加で利益を得る人々https://www.youtube.com/watch?v=orogUtHXAgA

堤未果は日本のジャーナリスト。父は放送ジャーナリストのばばこういち、夫は東京HIV訴訟(薬害エイズ事件)原告の川田龍平参議院議員。
Res.44 by 無回答 from 無回答 2020/05/25 05:23:44

↑の動画も一度すぐ消されたそうですね。

ワクチンについての真実を話したら秒で 動画消されていくというのはどうしてでしょうか
http://hellomitz3.net/?p=2272

そして今度はモーリー氏が出演した日本テレビ系「スッキリ」で、「安倍政権に優しい新聞が…」と黒川弘務検事長と新聞記者の賭け麻雀報道でコメント中に、いきなり回線突然切れ真っ黒に…。

この突然の真っ黒画像はネットでもすぐさま話題に。モーリーは自身のツイッターで、「これ、わざと遮断したでしょ」との一般の人のツイートをリツイートし、その後「おかしい。なにかおかしい」と投稿。

言論統制・・・
Res.45 by 無回答 from 無回答 2020/05/25 07:51:22

陰謀の存在を否定する低俗な人がいるけど本質が見えてない。
Res.46 by 無回答 from 無回答 2020/05/25 08:09:09

それぞれが自分の頭で考える力を養うことが本当に大事なのだと思います。今まで仕事仕事でなかなか時間がなかったけどコロナのおかげでいろいろ世界が見えてきました。まあ見たくないような暗い話が多いですが。
Res.47 by 無回答 from 無回答 2020/05/25 13:46:40

レス44 あんたの方が陰謀論w

モーリー氏は「報道そのものが出来レース、役割分担で双方もうけているだけだろうという不信感を抱かせかねない」と検察と報道側の距離感に言及。
 「まじめにやってる、中立保ってるジャーナリストがかわいそうだなという気はします」「メディアは中立性を保つ必要ありますし、これまでの報道も安倍政権に厳しい新聞とやさしい新聞があったんですけど、こういう形で…」

この後、回線切れる。
レス44 のはミスリーディング又は捏造と呼ぶ。

Res.48 by 無回答 from 無回答 2020/05/25 14:58:11

この小さいwって何ですか?いったい何歳??
Res.49 by 無回答 from 無回答 2020/05/25 22:13:27

堤未果さんって2歳でアメリカに渡ったんだね。それでちょっとビデオのBGM\とかが外国人が作るビデオ風なのがわかった。でもすごい才女ですね。日本語も英語も完璧だし。なかなか外国で補習学校に入れたりしてもここまでになる日とって草々いないしね。
Res.50 by 無回答 from 無回答 2020/05/27 04:50:22

>ワクチンについての真実を話したら秒で 動画消されていくというのはどうしてでしょうか
http://hellomitz3.net/?p=2272

Youtube 
中国共産党批判コメント削除は「エラー」
https://www.afpbb.com/articles/-/3285091?cx_part=search


Twitter
トランプ氏のツイートに初の警告表示、「事実チェッカー」発動。
トランプ氏はツイッターが2020年大統領選に干渉していると主張。「ツイッターは言論の自由を完全に抑圧している。私は大統領としてそれを許さない!」とツイートした。トランプ陣営のブラッド・パースケール選対本部長は「シリコンバレー(企業)があらゆる手を使って、トランプ大統領のメッセージが有権者に届くのを妨害すると分かっていた」と述べた。https://news.yahoo.co.jp/articles/1207e4d974e74fce0f2969c0198849a56cdcc68e

Res.51 by 無回答 from 無回答 2020/05/27 05:53:15

トランプ米大統領は郵送投票が不正投票につながるとツイッターで主張したところ、ツイッター社が事実を確認するよう注意を喚起する「ファクトチェック」のラベルを付けた。

トランプ氏、

「言論の自由を完全に妨害している。私は大統領として決してこれを許さない!」

と怒。
Res.52 by 無回答 from 無回答 2020/05/27 08:15:17


2014年オバマ政権から、国立衛生研究所(NIH)を通じて米国は武漢ウイルス研究所に毎年370万ドルの研究費を拠出。ワシントンタイムズ(4月27日付)によれば、NIHにおける決定権を持ち政権交代後も武漢研究所への資金提供を続けてきたのはファウチ博士。

米国感染症対策トップのファウチ博士も、WHO委員長テドロス同様中国共産党と癒着。コロナは武漢研究所発生ではない!と主張するのもファウチ博士自身が武漢研究所と深く関わっているので。

ファウチ博士はビルゲイツ財団のメンバーで、コロナ治療新薬レムデシビルをゴリ押しし日本は承認。

ビルゲイツ、WHO、中国共産党、アンソニー・ファウチは全てお仲間・・??

Res.53 by 無回答 from 無回答 2020/05/27 10:30:13

ついでにディープステイトもみんな仲間。
NWOは実行寸前。

でもいい世の中になるよ。犯罪は減る。
Res.54 by 無回答 from 無回答 2020/05/27 13:54:42

犯罪が減る、とは?
表沙汰になる犯罪が減るという感じ?
Res.55 by 無回答 from バンクーバー 2020/05/28 00:45:48

ロシア公共放送
https://www.youtube.com/watch?v=ZL108lPsrA4

インドでもケニアでも訴えられているという事実。
アメリカの超富裕層はコロナ騒動で資産を倍増させてる。
今年末から来年にかけてもっと強力なウィルスが流行るって噂も。
そしてワクチンもそのころに出来るみたいな話に。

来年さらに強力な病原体が出てきたら、専門家の予測通りにウイルスが凶悪に変異したとかってマスコミが騒ぐんだろうけど。まさかそのウイルス、新型コロナのワクチンの中に仕込まれていたんじゃ?
Res.56 by 無回答 from 無回答 2020/05/28 01:07:53

アンナ・パリトコーフスカヤ
Res.57 by 無回答 from 無回答 2020/05/28 21:38:03

ザッカーバーグがツイッターを非難、「真実の裁定者になるな」

ザッカーバーグはプラットホームは発言が真実であるかどうかを裁定すべきではないということを言っているが、この言葉は支持できる。一私企業が発言の真偽を判定する権利というか力を持ってはいけないでしょう。発信内容についてのフィルターはかけてはならないと思う。どの意見を正しいとするかはあくまで閲覧者。そこに虚偽があったとしても、私企業がそれを選別してはならないと思う。
Res.58 by 無回答 from バンクーバー 2020/05/29 00:59:56

トピ主様、
ミッツチャンネルを紹介していただき、
ありがとうございます。
すでにファンになってしまいました。
彼は健康のことから何から、すごくためになる情報を、非常に分かりやすく楽しく教えてくれますね。
政治経済から今のコロナ情報等も、いい意味で疑ってかかってみるということが大事だと教えてくれていますね。

Res.59 by 無回答 from 無回答 2020/05/29 10:02:46

このトピはこの人の関係者なの?
特に健康面なんて危険なこと言ってたり煽ったりしてるところもある。前におすすめで出てきたから見たら、結構危ないこと煽ったりしてて、その動画白衣きてたから医者がこんなこと言っていいのかなって思ったら違うみたいでこの人やばいなって思った。普通の医者は知らないことをこの方は、知っていて解説しているみたいな感じのこと言ってるし。

Res.60 by 無回答 from 無回答 2020/05/29 13:51:42

私も59さんに同意。
どうやら医者でも何でもないようですし、コンスピラシー好きの怪しい人のようですね。
ポジティブなコメントをしている人は本気でこの人を信用してるのかな?
Res.61 by 無回答 from 無回答 2020/05/29 17:23:58

はい、今の所信用してますね
これから何を語ってくれるか楽しみです。
自分だけが得をするように誘導してる訳でも無いし
常識を疑って自分で考えることは大切かなと思う。
もちろん反対意見を持った人もいる事でしょう
Res.62 by 無回答 from 無回答 2020/05/29 19:23:37

全てを鵜呑みにはしないけど(動画内容を参考に自分で調べる)、最低でも、ワクチンを強制的に受けさせようとしてる人達のことよりは信じますね。
Res.63 by 無回答 from 無回答 2020/05/29 19:25:21

62です。

最低でも → 少なくとも

の方がしっくりくるかな?笑
Res.64 by 無回答 from 無回答 2020/05/30 01:45:52

自分で考えることが大切だと教えてくれています。おまけに筋トレまで。最高。
Res.65 by 無回答 from 無回答 2020/05/31 07:12:06

トランプが無双過ぎる http://hellomitz3.net/?p=2295

・オバマゲートを捜査(なぜか主要メディアは報道しない)
・ワクチン開発より経済再開
・SNS企業の言論統制に大統領令で規制
・WHOとチャイナの関係を公にし、加盟国から脱退
・香港の優遇措置撤廃
・チャイナと断交を示唆
・宇宙軍創設

仕事やってる感まんさい
Res.66 by 無回答 from 無回答 2020/06/01 05:52:45

血圧下げる薬止める!と家族に宣言したら猛反対を、なぜ?医者言う事聞かない。散々言われたけど
毎日、筋トレしてビタミンCサプリを飲み続けたら血圧正常 ウエスト5センチ減って肌ツヤも良くなりました。
Res.67 by 無回答 from 無回答 2020/06/01 11:39:23

Res.68 by 無回答 from 無回答 2020/06/03 23:19:00

Res.65
>オバマゲートを捜査(なぜか主要メディアは報道しない)

どうなったんでしょうね。オバマさん、「歴史的に我々の社会が進歩してきたのは若者のおかげだ」と演説されてますが。
Res.69 by 無回答 from 無回答 2020/06/08 03:01:02

NETFLIX でジェフリーエプスタインの少女回春、人身売買についてのドキュメンタリーが作られています。被害者である少女は今30−40歳で、姉妹でその被害にあった人も証言しています。このドキュメンタリーは日本でもnetflixで日本語訳されて公開されているようです。
Res.70 by 無回答 from 無回答 2020/06/09 13:29:58

英王子は米富豪の性的犯罪捜査に「協力するふり」=米司法当局 (BBC)

少女らの性的人身取引などの罪で米司法当局に起訴され、勾留中に自殺した米富豪ジェフリー・エプスティーン被告(当時66)の事件で、同当局は8日、英ヨーク公爵アンドリュー王子について、捜査協力に前向きなように「見せかけた」と述べた。https://news.yahoo.co.jp/articles/0153e08b33b720d6bec2cca9308eed4d5b11a34a

エプスティーン被告と友人関係にあったアンドリュー王子に対しては、被告とのかかわりについて詳しい調べが進められている。

エプスティーン被告への嫌疑は、2005年に当時14歳の少女の両親が、同被告のフロリダ州パームビーチの自宅で娘が性的いやがらせをされたと同州の警察に届けたことから浮上した。エプスティーン被告は2002〜2005年に、18歳未満の少女らにニューヨーク・マンハッタンやフロリダの邸宅で性的行為をさせ、金銭を支払っていたとされた。しかし同被告は2008年に司法取引で、未成年を売春に勧誘・斡旋(あっせん)したという量刑の比較的軽い罪について有罪を認めた。これにより1年半の禁錮刑が言い渡され、1年1カ月間形に服した後、保護観察となり釈放された。

アンドリュー王子は2019年11月、BBCのニューズナイトで、エプスティーン被告との親交を後悔していないと述べた。王子はまた、ヴァージニア・ジュフリー氏と同氏が10代のときにセックスしたとの疑いを否定した。同氏は17歳だった2001年に被告によってロンドンに連れて来られ、王子とのセックスを強制されたと主張している。

Res.71 by 無回答 from 無回答 2020/06/09 13:33:03

英王子が児童買春に関わっているわけですね・・・・・
Res.72 by 無回答 from 無回答 2020/06/10 13:44:37

エリザベス女王はいまいずこに???
Res.73 by 無回答 from 無回答 2020/06/10 13:51:08

>米司法当局、英アンドリュー王子の聴取要請…友人の米国人実業家ジェフリー・エプスタイン被告による性的虐待事件でhttps://news.yahoo.co.jp/articles/9793e1214e299493d25ac04495bb3acca94b95c7

みっつちゃんねるがいってたとおりだね!!そして陰謀、陰謀っていってた人たち、三つチャンネル見直したほうがいいんじゃない?!
Res.74 by 無回答 from 無回答 2020/06/10 13:57:39

アンドルー王子、モデルのGFをエリザベス女王の玉座に座らせていた
性犯罪者との交友関係で批判を浴びているアンドルー王子。20年前の問題行為が発覚
https://www.elle.com/jp/culture/celebgossip/a31182588/prince-andrew-queen-elizabeth-200302/

Res.75 by 無回答 from 無回答 2020/06/10 14:18:24

トルドーさんはまさか・・・島に行ってないよね・・
Res.76 by 無回答 from 無回答 2020/06/11 00:05:45

エプスタインの犯罪を知った時トランプは激怒して自分のゴルフクラブからエプスタインを追い出し、2009年には小児売春容疑で告発しようとした。その後大統領となりエプスタインら小児売春リングを撲滅するべく尽力してきた。
Res.77 by 無回答 from 無回答 2020/06/11 12:12:59

類は友を呼ぶ http://hellomitz3.net/?p=2355

なんとわかりやすい構図。揃いも揃ってトランプの批判をして。このうち何人、島にいったのかな。
Res.78 by 無回答 from 無回答 2020/06/12 12:26:48

【予告】誰がなんと言おうとビタミンCがウイルスに効く理由
http://hellomitz3.net/?p=2387

楽しみです。
Res.79 by 無回答 from 無回答 2020/06/13 01:24:35

>厚労省、新型コロナ陽性者との接触を通知するアプリを開発--6月中旬にリリースへ
https://news.yahoo.co.jp/articles/f43f476b0f8392fe14e79ed15454d75bcd2d4905

>↑ いよいよ全監視社会への一歩ですね。イギリスでも同じアプリが出たとか。
Res.80 by 無回答 from 無回答 2020/06/14 20:53:59

作家・門田隆将

ネット社会になって、真実を無視して隠し続けるメディアの異質さに、多くの国民が気付き始めている。報じないならメディアの存在価値なし! 
Res.81 by 無回答 from 無回答 2020/06/14 21:27:07

誰がなんと言おうとビタミンCがウイルスに効く理由
https://www.youtube.com/watch?v=jxyq-I750Ew
Res.82 by 無回答 from 無回答 2020/06/15 00:41:04

パンダ先生の話は本当です🎵

高濃度ビタミンC点滴を行う院に勤務していました。
ビタミンC点滴を空腹ですると低血糖になります。それは、ブドウ糖と構造式が似ているから、大量に摂ると細胞が勘違いしてインスリンを出すため。(点滴では25g〜入れるので)

だから高濃度ビタミンC点滴の時は飴を出します。ブドウ糖と似てるなんて、体に必要なものを細胞は分かっているんだと鳥肌立ちました。

ちなみに1970年代、ノーベル賞を2度受賞したライナスポーリング博士が、ビタミンCの摂取は風邪やガンの予防に有効であると最初に発表。(学会から無視されて世に出なかったんですが、その後数十年して認められました。)
Res.83 by 無回答 from 無回答 2020/06/15 01:56:42

オートミールがいいですよ!
Res.84 by 無回答 from 無回答 2020/06/18 14:00:23

お店に行くと必ず置いてある消毒液の危険性。
https://www.youtube.com/watch?v=KaXaPR9LJeI
Res.85 by 無回答 from 無回答 2020/06/20 02:45:41

感染を恐れない暮らし方
新型コロナからあなたと家族を守る医食住50の工夫

https://honto.jp/netstore/pd-book_30323274.html

Res.86 by 無回答 from 無回答 2020/06/21 12:41:14

ワクチンに期待したら第二波には確実に間に合わないだろう。
Res.87 by 無回答 from 無回答 2020/06/27 07:36:02

ツイッター最高経営責任者(CEO)でスクエアCEO
ジャック・ドーシーの食事

朝食には約800ミリリットルの水を。
昼食にはさらに多くの水を飲む。
夕食は毎晩6時30分頃に、肉もしくは魚、野菜、ベリー類、チョコレート、マルチビタミンを赤ワインと共に取る。

週末は水しか摂取しない。

対人関係においても、読書や、他人と視線を合わせることさえ禁じられている10日間のサイレントリトリートに参加する。

自宅からサンフランシスコにあるツイッター本社までの約8キロの距離をよく歩いて通勤する。雨の日も例外ではない。そして、いつもサンダルだ。

「私が最も学びを得られるのは、自分を不快な状況に追い込んだ時です」
Res.88 by 無回答 from 無回答 2020/06/29 23:26:55

ビルゲイツのワクチンはアメリカFDAで却下された。アメリカで捌けなかったから日本に押しつけるのか。ビルゲイツ財団の日本代表は創価学会(公明党)の柏倉美保子氏。
Res.89 by 無回答 from 無回答 2020/07/02 13:52:29

Res.90 by 無回答 from 無回答 2020/07/02 23:45:41

この人には自殺されないように、上手く取り調べないとね。
Res.91 by 無回答 from 無回答 2020/07/03 01:47:50

最近Netflixのドキュメンタリーを見たばかりでのこのニュース。タイムリーすぎますね。おそらくこうなる事をある程度予想してリリースしてるのだと思いますが
Res.92 by 無回答 from 無回答 2020/07/05 06:46:21


バイデン候補は認知症を病んでいると思う米有権者、38%。

さらに政党支持別に分けると、バイデン氏が認知症だと思うと答えた人は民主党支持層では全体の20%、共和党支持層は66%、無党派層は30%

77歳のバイデン氏は事実関係と異なる発言をすることをたびたび指摘されてきた。ワシントン・ポストやCNNテレビのように民主党候補のバイデン氏への支持を鮮明にしているところを除いては多数が「驚きの世論調査結果」として報道した。
Res.93 by 無回答 from 無回答 2020/07/05 18:52:21

米議会がGAFAのCEOら4人を証人喚問、独禁法違反で尋問の見通し

米下院はアマゾン、アップル、フェイスブック、グーグルのCEOらを議会に招き、反トラスト法(独占禁止法)関連の小委員会で証言を行わせようとしている。GAFAと総称される米国の4大テック企業らは、独占禁止法絡みで議員たちから厳しい目を向けられている。
Res.94 by 無回答 from 無回答 2020/07/14 23:21:24

>エリザベス女王も2013年にカナダの幼児5万人虐殺で逮捕状がでてましたが、何のルールか?私は知りませんが、逮捕できませんでしたよね。でも、エリザベス女王は実は女王になる権利など初めからなかったことが公式な文章をたどると分かり。それも数年前に公になりましたよね。
女王でないのなら一般人ですから逮捕可能となったのでしょう。

このソースはどこから?
Res.95 by 無回答 from 無回答 2020/08/24 01:06:07

パックをしてはいけない理由
http://hellomitz3.net/?p=2552
Res.96 by 無回答 from 無回答 2020/10/15 20:36:24

行方不明の子ども39人を発見 米ジョージア州
https://www.cnn.co.jp/usa/35158901.html?utm_source=yahoonews&utm_medium=news_distribution&utm_campaign=contents_distribution_ynews_related

連邦捜査局(FBI)によれば、米国では毎年76万5000人の子どもが行方不明になる。40秒に1人の子どもが行方不明になっている計算だ。連邦保安局は2005年からNCMECと連携し、これまでに1800人以上の子どもたちを救出している。

やはりこういうことが本当にあるんですね。。。恐


Res.97 by 無回答 from 無回答 2020/10/28 11:09:15

突然突電だったんですね!
http://hellomitz3.net/?p=2710

さあどっちに転ぶでしょうか!
Res.98 by 無回答 from 無回答 2020/10/28 11:10:41

Res.99 by 無回答 from 無回答 2020/10/28 20:23:19

突電・・・そんな方法で選挙予想してるとは知らなかった。
Res.100 by 無回答 from 無回答 2020/11/19 00:06:09

バイデンはコロナで20万人死亡と言うところを2億人と言い間違えた

2017年の自叙伝で自分は「失言マシーン」であると自虐的に書いている。

2008年には「オバマは、言葉が明瞭で輝いていて、クリーンで、見た目もいい初めての黒人だ」と失言。

2020年3月には、「バイデンに入れないなんて黒人じゃない」とも語って謝罪している。

また2008年に、聴衆にいる車椅子の州議会議員に対して、「顔が見えないから立ってくれ」と話して失笑を買っている。

2006年には、自分の地元デラウェア州ではファストフード店やコンビニは「インドなまりの英語ばっかりだ」と述べている。

87年に初めて大統領選に出馬した際のバイデンは、遊説中に質問した有権者に「私は君よりもIQはかなり高い」とキレた姿も残っている。

また、法科大学院時代は成績優秀だったと話していたが、それが嘘だったことがばらされた。

さらに公民権運動で活動家たちと一緒に数多くの行進に参加したと主張していたが、それも嘘で参加したことはなかった。

極めつきは、スピーチを行った際の内容が、国外の政治家などから完全に盗用したものだったことが指摘され、「過ちだった」と詫び、選挙から撤退した。
Res.101 by 無回答 from 無回答 2020/11/19 00:29:43

トランプ大統領の弁護士・ジュリアーニ氏は「不正選挙がなぜバレたか教えよう。トランプの獲得票数は彼らの想定以上だった。それを上回るために、真夜中に大量の偽造票を投入しなければならなくなったからだ」といった発言をしている。

ジュリアーニ氏は元ニューヨーク市長です。在籍中に5大マフィアを潰した人物です。自らの命も賭けて行動した人物であること。それなりの証拠がないとこれだけの人物が動かないと思う。
Res.102 by 無回答 from 無回答 2020/11/19 15:30:37


なんか合っても責任全てトランプになすりつけれるんだから
証拠なくても動くよ
この後、売電に尻尾振るなら話は変わるが、例えトランプの出鱈目だったとしても、それに「付き合わされた」弁護士で済むだけ
デメリット皆無
Res.103 by 無回答 from 無回答 2020/12/23 18:10:09

エプスタイン事件はどうなったのでしょうか
Res.104 by 無回答 from 無回答 2020/12/24 08:03:54

ジュリアーニさんもトランプさんもコロナ感染から回復はやかったですね
Res.105 by 無回答 from 無回答 2020/12/25 02:48:33

上級国民?
Res.106 by 無回答 from 無回答 2020/12/29 06:22:05

新型コロナワクチン接種した看護師の訴え

ビデオも消されてるそうです
Res.107 by 無回答 from 無回答 2021/03/20 23:22:57

10歳以下のこどもを性的に搾取して儲けているという話は海外の映画ではよく出てくる話だけど、完全な作り話ではないと思う。ただそこを手加減なく捜査したら顧客にたぶん政治家など著名人が出てくるんだろうな。トランプ政権で逮捕され直後に刑務所で不審死したあの大富豪は、サービスを提供する側だったけど。
Res.108 by 無回答 from 無回答 2021/03/28 08:41:34

ワクチンの次は電磁波(5G)
http://hellomitz3.net

科学的に証明されていようとなかろうと、被害者がいるなら、それは問題があるということ。
Res.109 by 無回答 from 無回答 2021/03/28 12:50:01


この歯医者さんすごいですね!
Res.110 by 無回答 from 無回答 2021/04/01 00:17:40

ね!
Res.111 by 無回答 from 無回答 2021/04/02 00:00:12

2月7日、インドではファイザー社のワクチンの強い副反応に関する複数の報告を理由に、このワクチンの安全性の承認を見送りました。

インド保健家族福祉省医薬品規制当局は、『ファイザー社のワクチンは、インド以外の一部の国で接種後の障害、全身的なアレルギー反応、アナフィラキシーショック、その他の重篤な副反応が報告されているため、当局はこのワクチンの承認を却下した』と表明しました。

インドで却下されたワクチンを日本は推進しています。

インドで却下されたワクチンをカナダも推進しています。
Res.112 by 無回答 from 無回答 2021/04/02 02:05:12

インドは医療水準高いですからね。私はインドの判断を信用してしまいます。

Res.113 by 無回答 from 無回答 2021/04/05 03:25:34

そうなんですね。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network