jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3475
安いアプライアンスのお店を教えてください。
by キッチン from バンクーバー 2006/05/15 11:51:58

ディッシュウォッシャー、クッカー、洗濯&乾燥機を買わないといけなくなってしまいました。
残念ながら安いものしか買えません(T_T).

ウェブで色々チェックをしてみたのですが、おそらく本当に安いお店というのはなかなか探しにくいと思うので、情報をお持ちでしたら教えてください。

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/15 12:04:33

お店情報ではないんですが、もし中古でも気にならなければ、usedvancouver.com  でもありますよ。 
参考にしてみてください。 いいのが見つかるといいですね。  
Res.2 by キッチン from バンクーバー 2006/05/15 12:22:48

早速の情報有難うございました!
実は今あるアプライアンスは中古で買ったもので、すぐだめになってしまったり、問題があったりして、逆に高くついた結果となったのです。。。
安くても新品ならギャランティーが付くのでと思って今回はお店から購入しようと思ってるんです。
でも、家具とかならこのサイトで見つかるとお得ですね!
有難うございました!

引き続き、安いアプライアンスのお店情報、お待ちしています。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/15 12:25:22

最近買いました。THE BRISKで$1000(タックス込み)の洗濯機と乾燥機のセットです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/15 12:49:13

BRICKの間違えです↑  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/15 12:49:47

ローヒードにあるシアーズのアウトレットはどうですか?
へこみなどのある訳あり家電を売っています。

場合によってはよぉく見ないとわからないくらいの凹みだったり(それも冷蔵庫の上部で見えないところ)、思いっきりぶつけてるじゃん・・・というのだったり、様々です。でも機能的には1年保証です。
お探しの品があるかはわかりませんが、何度かのぞいてみてはいかがですか?

http://www.sears.ca/e/contact/outlet.html#BritishColumbia  
Res.6 by BEST BUY from バンクーバー 2006/05/15 14:50:15

BEST BUY が安いかも知れません。後は、フューチャーショップとかですね。ブリックは、安いかもしれませんけど、あの店はあんまりお勧めしません。でも好き好きですが。  
Res.7 by キッチン from バンクーバー 2006/05/15 16:01:31

アドバイス有難うございました!
一つ質問なんですが、brickはお勧めしないという意見がありましたが、なにか理由があるのでしょうか?サービスが悪いとかでしょうか?
シアーズのアウトレット、掘り出し物が見つかりそうですね!週末にでもチェックしに行ってきます。

あと、レス1さんが教えてくださったサイトでディッシュウォッシャーをチェックしてみて、1つ気になるのがあったのですが、それはウォッシャーの上段があまり綺麗に洗えないので安く売ると言うアイテムなのですが、こういうのをフィックスするのってどこがやってくれるかご存知の方いらっしゃいますでしょうか。

ベストバイ、近所にあるのでチェックしてみます。(アプライアンス売ってるんですね、あそこ。知りませんでした。有難うございます)。

 
Res.8 by NO5 from バンクーバー 2006/05/16 22:21:29

2年前に購入した洗濯機を売ろうと思っています。まだ綺麗です。
もしよかったらメールください。  
Res.9 by y from バンクーバー 2006/05/16 22:36:10

義母が使用していたDISHWASHERがあります。
興味がありましたら、メールください。
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/05/16 22:39:52

私もシアーズのアウトレットお薦めです。
ここは、次々に商品が入れ替わりますので 掘り出し物はすぐに売れてしまいます。
もちろん週末は込んでいると思いますが、平日には無い割引が週末だけあったりします。
キズが付いてるだけで機能には問題が無いものや 返品されたものなど 裏面にステッカーが貼ってあるので確認できます。
1日だったか、2日だったか ホールドができるので 後日お店に戻った時にもっと良いモノがあれば ホールドをキャンセルしてお得な買い物ができるかもしれません。
何度か足を運ばれると必ずお好みの商品が安くで見つかると思いますよ。
 
Res.11 by y from バーナビー 2006/05/18 22:11:29

わたしもRes3さんと同じく、Brickお勧めです。価格自体が安い上に、5年間のwarranty(コレはどこでも結構高い)をつけたので、調子が悪いと電話をすれば、Brickのリペアーマンが割りとすぐに来てくれます。他のお店はお店お抱えのリペアーマンがいないので、各メーカーに依頼し、そこからメーカーのリペアーマンが派遣されるので、何日もかかるとか・・・。ウチでは4年前に引っ越したときに、冷蔵庫・レンジ・ディッシュウォッシャー・洗濯機・乾燥機全て買ったすぐ後に、Boxingdayセールで同じものが安くなっていたので、プライスマッチしてもらいました。大型店ならではのサービスでとても満足しました。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network