jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34742
コロナのワクチンどうしますか
by 無回答 from 無回答 2020/05/04 09:26:38

幼い子供をお持ちのお母様方、

コロナのワクチンを打たせますか? いろいろと言われているので、ちょっと心配なのですが、皆さん、どのようにお考えでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/05/04 09:29:33

トピ主さんは異世界から来られた方ですか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/05/04 10:18:17

え、今現在ありもしないものの心配ですか???
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/05/04 10:19:10

アレルギー体質の親(片親)を持つ子供の為、我が家はフルーショットも受けさせていません。

今現在の私の考えでは、将来HPVも高い確率で受けさせるつもりはありませんが、本人が強く望めば受けさせるかもしれません。今は子供がまだ幼い為親が判断している状況です。

コロナのワクチンが年齢ごとのワクチンに設定されるのであれば考えますが、そうではなければしばらくは様子を見ると思います。新しいワクチンとなりますし、副作用が絶対にないとは言い切れないような気がします。

知人家族何組かは、年齢ごと推奨のワクチンもお子さんに受けさせていません。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2020/05/04 13:18:57

これは釣り?マジレスしていいですか?もっと情報が出てから、なんならワクチンが実際にできてから考えるべき。そもそもワクチンができるかどうかもまだわからず、杞憂に終わりかねない。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/05/04 16:12:19

釣りに決まってんじゃん。

【 終了】
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/05/04 18:41:38

子供が5歳ぐらいまで 母乳上げてワクチン受けさせて無い人います。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/05/04 19:03:50

母乳に免疫効果があるのって最初の頃だけではなかったでしたっけ?うろ覚えなのですが、それは初乳のことだったかも。5年も経っていると免疫力はどうなんでしょうね。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/05/04 19:26:55

うちの子今5歳。母乳?考えられないわ。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/05/04 22:28:43

トピ主さんは、ワクチンが開発された後、お子さんにワクチン打たせますか?? と聞いているだけだと思います。


Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/05/04 23:59:55

打たせなくていい
どうせ効かないんだから
例 インフルエンザ
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/05/05 08:48:16

インフルワクチンは感染予防ではなく重症化予防ですよ
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/05/05 09:28:47

> トピ主さんは、ワクチンが開発された後、お子さんにワクチン打たせますか?? と聞いているだけだと思います。

それこそ、開発されてもいないワクチンのことを悩むのは無駄過ぎないかって話です。まだどんなものかもわかっていないし、そもそも開発されるかもわからないし。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/05/05 09:31:29

こんなありもしないものを悩んでいたら、それこそコロナ鬱になっちゃいますよ。
他の方もおっしゃってますが、ワクチンができてから悩んでも遅くないのではありませんか?
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/05/05 10:48:26

コロナワクチン、年内に最大2千万人分の生産目指す=米ファイザーhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200501-00000011-reut-eurp
世界中で70株を超えるワクチンの治験が行われており、米国企業ではモデルナ<MRNA.O>やジョンソン・エンド・ジョンソン(J&J)<JNJ.N>、ノババックス<NVAX.O>などが参加している。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/05/05 15:02:17

妄信的にワクチンを信じるのは危険です。よく経緯と内容物を調べてから決めましょう。

あるドクターの警鐘です。目を覚ましましょう。
https://www.youtube.com/watch?v=a3Ja0fsnFO4
Res.16 by 15 from 無回答 2020/05/05 15:55:32

レス14さん、

書かれてあったモデルナ?と言う会社だと思うのですが、このビデオの中に、その会社が、いかに危険なワクチンを作っているか話されています。RNAワクチンです。今までなかったほど、人体に非常に危険なワクチンです。
このドクターは、よく調べて警鐘を鳴らしています。このドクターは、自分の命やキャリアを犠牲にしてまで、このビデオを作りました。このビデオの7:50くらいから6分間くらいにモデルナのワクチンについて、話されています。恐ろしい内容です。

https://www.youtube.com/watch?v=QpA1q1wdfb8

私はワクチンをするなと言っているのでは、ありません。ただ人体に入るものですから、どんなものが入っていて、本当に安全かどうか確認されてからのものかどうかを、決められた方が良いと考えています。多く人が、ワクチンの故に、大切な子供が自閉症になったり、体が不自由になったりしました。この情報が、正しいか間違っているかは、どうぞ、自分で確認して下さい。

医師を妄信的に信じて、何も考えないで、ワクチンを打つ人がほとんどですが、どうぞ、この機会に、自分で調べてみて下さい。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/05/05 16:06:03

だからワクチンの種類が整って、評判が出そろってから使うのが一番。

あと陰謀論で実際アフリカは迷惑してるから、変なビデオも、そういうことあるかもしれないぐらいでみてね。

アフリカでは先進国の人間がワクチンは体に悪いと拒否した国、カナダ、アメリカの自分勝手な市民たちから、天然痘、はしか、メニンジャイティスなどが多発。死亡者洒落にならないから。

先進国の人間で6割うってるワクチン打たないやつは外国に出るなって感じ。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/05/05 21:09:26

Res15のドクター、メチャ胡散臭いんだけど

https://en.wikipedia.org/wiki/Rashid_Buttar
Res.19 by 無回答 from 無回答 2020/05/05 22:42:24

Res18さんのおっしゃる通り、経歴を見る限りこの人は実際に医師免許を持っていなさそうですね。
ドクター(医者)という意味ではなく、大学院博士課程を卒業した意味で自分をドクターと名乗る人、たまにいますよね…。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2020/05/05 23:32:34

> ドクター(医者)という意味ではなく、大学院博士課程を卒業した意味で自分をドクターと名乗る人、たまにいますよね…。

たまにいる、ではなくてそれが普通の敬称としてのDr.の使い方です。

医師であることを明確に言うなら、Medical doctor (MD) とか Physician とかも使われます。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2020/05/06 03:25:52

バンクーバーでよく会う自称ESL教師と一緒ですね
ただの詐欺師なとこも一緒で草
Res.22 by 無回答 from 無回答 2020/05/06 07:58:44

ワクチンも心配、マスクも心配
https://www.afpbb.com/articles/-/3281801?cx_part=latest

KKKの覆面でコロナ対策  
買い物客を捜査 米サンディエゴ
Res.23 by 無回答 from 無回答 2020/05/06 08:11:16

「新型コロナにBCGは有効?」

アメリカ国立衛生研究所(NIH)でウイルスや免疫の研究を行う傍ら、Twitterでワクチン関連情報を積極的に発信し約5万人のフォロワーを誇る峰宗太郎医師(@minesoh)に聞いた。峰宗太郎医師に聞いてみた

https://bunshun.jp/articles/-/37542?utm_source=news.yahoo.co.jp&utm_medium=referral&utm_campaign=relatedLink


――SNSでは、ワクチンを打ってこなかった人たちが、報道を見てBCGワクチンに飛びついているという書き込みも増えています。成人がBCGワクチンに殺到すると、どんなデメリットがありますか?

峰 本来必要な乳幼児に届かないリスクが一番大きいです。BCGワクチンは乳幼児の結核への感染や重症化を防ぐためのものなのに、売れると見込んで囲い込みが起こり、既に出荷調整になっています。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2020/05/07 04:02:05

「コロナ重大発見」控えた中国系教授、米自宅で遺体で発見

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200507-00000002-cnippou-kr

CNN放送などによると、ピッツバーグ大学医大のビン・リウ(Bing Liu)助教授(37)は先週末の2日、ペンシルバニア・ピッツバーグの自宅で頭や首、胴を銃に撃たれて死亡した。

Res.25 by 無回答 from 無回答 2020/05/11 00:31:57

今一番関心が集まっているジュディー・ミコウィッチ医師の衝撃なインタビューです
https://www.youtube.com/watch?v=KF01Xj3lLsc
Res.26 by 無回答 from 無回答 2020/05/11 00:44:06

ワクチンとウイルス対策についての解説
http://hellomitz3.net/?p=1871
Res.27 by 無回答 from 無回答 2020/05/11 23:13:47

重度のビタミンD欠乏で死亡率2倍か https://news.yahoo.co.jp/byline/iizukamakiko/20200510-00177808/ 米研究報告
Res.28 by 無回答 from 無回答 2020/05/12 12:28:12

インフルエンザでいうと確かにワクチン受けてで死ぬ子はいる。でもワクチンを受けないで重症化して死んじゃう方が断然多い。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2020/05/16 08:54:14

私の亡き父、農学博士でした。
⚫️ワクチン打つな
⚫️アトピー?ワセリン塗っとけ
⚫️ぜんそく?いい空気吸って体鍛えろ
⚫️ビタミンCだけはちゃんと摂れ
⚫️本物の医者と薬はめったにいない

これを教訓に私は育ち、今は超健康です。父は食品や薬の裏の成分を熟知していて「このままだと日本国民は皆病気になるぞ」といつも憂いてました。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2020/05/16 09:01:46


"【ワクチン 副作用】タブーですか?予防接種の真実。" を YouTube で見る
https://youtu.be/4YSwvgmBAlU
Res.31 by 無回答 from 無回答 2020/05/16 09:29:08

インフルエンザワクチンの原価って350円らしい(もっと安く作れそうな気がしますけど)。卸値が1000円で、実際に医療機関で打つと3000円前後だそうだ。


Res.32 by 無回答 from 無回答 2020/05/17 07:11:06

慈善事業とのたまい、殺人ワクチンや遺伝子組み換えの農作物、人工地震にケムトレイル、あらゆる手段で人々を病気にし、戦争を誘発し、金品と幸せを奪う悪魔?ビルゲイツ自身が仲間の金融屋と一緒にウイルスをばらまいて、あげく、不妊になる毒入りワクチンを売りつけて儲ける算段?
Res.33 by 無回答 from 無回答 2020/05/17 08:08:07

Dr.Rashid Buttarの動画を見るといいよ

https://youtu.be/n7sw9xwRZjE

https://youtu.be/GO2-UhOdxRw


あなた一票で世界は変わる!
https://www.change.org/p/justin-trudeau-no-mandatory-covid-19-vaccine-in-canada
Res.34 by 無回答 from 無回答 2020/05/17 08:14:56

We have so many children in California that have AUTISM 😢
↑ シェアありがとうございます!
Res.35 by 無回答 from 無回答 2020/05/17 08:20:02


カナダにおけるコロナワクチン接種強制に反対する嘆願書はこちらです。
https://www.change.org/p/justin-trudeau-no-mandatory-covid-19-vaccine-in-canada





Res.36 by 無回答 from 無回答 2020/05/17 08:47:58

ワクチンいるだろう。
Res.37 by 無回答 from 無回答 2020/05/17 09:18:03

YouTubeが米企業なのに言論統制する理由
https://hellomitz3.net/?p=2243

10分あたりのワクチンについてのアメリカの著名な医師のインタビューに涙です


Res.38 by 無回答 from 無回答 2020/05/17 09:34:23

毎年インフルエンザワクチン打ってるんですけどかかってたんですが今年受けなかったのにかからなかったです。
Res.39 by 無回答 from 無回答 2020/05/17 09:40:29

私は勝手に、食物アレルギーやアトピーはワクチン接種によって引き起こされるものだと半ば確信しています。食物アレルギーが初めて報告されたのがワクチン接種が始まった後かららしいです。

ウィルスの培養にタンパク質を使用しますが、それに小麦タンパクやナッツタンパク、ゼラチン、卵などを使うとか。タンパク質ならなんでもよいようで、ガの幼虫やら流産させた胎児やら、いろんなタンパク質が使用されるようです。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2020/05/17 09:55:40

生物製剤は通過が速く、他の薬ほど厳密にはテストされていません。メディアは調査を行い、どのような質問をするかを学ぶ必要があります。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2020/05/17 10:25:58

Res33さん
この人物は本当にメディカルドクターでしょうか?
経歴がとても怪しいと思うんですが…。
Res.42 by 無回答 from 無回答 2020/05/17 11:34:48

通りすがりの者ですが、私も最近、このドクターの動画を見ました。

33さん、このドクターは、全く怪しくないですよ。彼の運動を止めようとしている多くの人達が変な噂を流していますが、どうぞ、ご自分で調べてください。

彼は、全米の50人のトップドクターにも選ばれています。

自分の息子が、20年近く前だったと思いますが、幼い時に、ワクチンを受けてから、言葉に障害が出るようになり(記憶が正しければ、話せなくなったか何か)で、その時から、ワクチンに関して、研究しています。議会でも証言しました。

ですから、自分の経験から、この危険なワクチンを皆に知ってほしいと、このように、自分の命、キャリアをかけて、顔を出して、多くのビデオを作っています。

私は、このドクターのおかげで、これから生まれてくる子供には、絶対にワクチンを接種させないし、自分の家族もしないと決めています。

どうぞ、33さん、そして、このドクターについて、怪しいと思っている人、彼の動画、またウエブサイトにいって、自分の目で確認して確かめてから、信じるに値する人かどうか決めて下さい。

ワクチン反対運動で、顔を出してしているドクター、ナース達は命(家族も含め)とライセンスをかけてまで、真剣にしています。製薬会社、政府等から、どれほどの攻撃を受けている想像に絶します。それでも、続けてしているということは、よほどの確信、使命感がないとできないことだと思い、私は、心から尊敬し、感謝しています。
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2020/05/17 20:58:44


全米ドクターのトップ50に選ばれたというソースはどちらでしょうか?

このドクターについて詳しく調べられた方がいて、どうやらトップ50の根拠は無いそうです。
ドクターご本人とスタッフによる自称とのこと…。

https://skepacabra.wordpress.com/2008/09/06/is-dr-buttar-one-of-the-top-50-doctors-in-the-us/

https://sciencebasedmedicine.org/the-north-carolina-board-of-medical-examiners-dr-rashid-buttar-and-protecting-the-public-from-practitioners-of-non-science-based-medicine/
Res.44 by 無回答 from 無回答 2020/05/17 22:28:29

43さん
https://skepacabra.wordpress.com/2008/09/06/is-dr-buttar-one-of-the-top-50-doctors-in-the-us/

自分の顔も載せないで、これかいてる人こそ何者かわからないんじゃないですか???
Res.45 by 無回答 from 無回答 2020/05/17 22:33:07

https://sciencebasedmedicine.org/the-north-carolina-board-of-medical-examiners-dr-rashid-buttar-and-protecting-the-public-from-practitioners-of-non-science-based-medicine/

同じく、これはどういった機関ですか?情報がないですが資本はどこから出てるんですか?
Res.46 by 無回答 from 無回答 2020/05/18 14:56:26

↑ 結局のところ、トップ50に選ばれたというソースはどちらでしょうか?
Res.47 by 無回答 from 無回答 2020/05/18 15:31:01

人間管理社会は中国BATH(バイドゥ、アリババ、テンセント、ファーウェイ)の「コロナ・テック」から?

【写真】ここまでやるか…! 中国の「コロナ対策」がヤバすぎる…!
https://gendai.ismedia.jp/articles/images/72474?utm_source=yahoonews&utm_medium=related&utm_campaign=link&utm_content=related

学校では生徒の体温が大型ディスプレイに表示される・・・・

https://gendai.ismedia.jp/articles/images/72474?image=3

コロナ感染者が音連れ他場所がわかるアプリ
Res.48 by 無回答 from 無回答 2020/05/18 16:41:01

マスクのコロナ感染抑制効果、ハムスター実験で明らかに 香港大
ますくだけでいいよ。ワクチンは希望者だけでいいよ。水疱瘡じゃないんだから。
Res.49 by 無回答 from 無回答 2020/05/18 17:01:35

ゲイツ財団、新型コロナウイルスの感染状況を把握するために家庭用新型コロナウイルス検査キットを配布する取り組みに資金提供。

このSCAN(Seattle Coronavirus Assessment Network)の監視プログラムは、無症状の人を含む多くの人々から同ウイルスの鼻腔検体を広く収集。家庭での検査結果を、年齢、性別、人種、ZIPコード、基礎疾患とともに収集。

監視プログラム、って・・・。この人が推進するワクチンはどうなんだろう。
Res.50 by 無回答 from 無回答 2020/05/18 22:08:01

Res.51 by 無回答 from 無回答 2020/05/19 00:13:52

トランプ米大統領は18日、世界保健機関(WHO)のテドロス事務局長に宛てた書簡を公表し、WHOの運営に関し「30日以内に本質的改善が見られなければ、現在暫定的に実施している資金拠出停止を恒久化する」と警告した。
Res.52 by 無回答 from 無回答 2020/05/19 13:02:19

https://www.youtube.com/watch?v=DMm2XkbWfKg
まとまっていて分かりやすい
治せる薬があって 使おうとしない理由。

Res.53 by 無回答 from 無回答 2020/05/19 13:16:52

「コロナ・デモ」ドイツで広がる

ドイツでは、ビル・ゲイツ(Bill Gates)氏が進めているとされるワクチン開発計画に対する怒りから、反ワクチン派による抗議運動が相次いでおり、メルケル首相も警戒を強めている。

当初は、新型コロナウイルスの感染拡大対策として導入された市民生活への厳しい制限措置を非難するために、少数が抗議を繰り広げていたが、ここ数週間で抗議活動はドイツの主要都市に広がり、参加者は数千人規模に膨れ上がっている。

ニュース週刊誌シュピーゲル(Der Spiegel)の世論調査では、調査対象のドイツ人のほぼ4人に1人が抗議運動に「理解」を示していることが分かった。
Res.54 by 無回答 from 無回答 2020/05/19 13:52:29

予防接種歴を皮膚下に記録、米MITが染料開発  ゲイツ財団支援(AFP2019年12月19日)

米マサチューセッツ工科大学(MIT)は患者の予防接種歴を皮膚下に記録する手法を考案したと発表。この染料は肉眼では見ることができず、特殊なスマートフォンで読み取り可能な近赤外線を発する。染料は量子ドットと呼ばれるナノ結晶でできている。

量子ドットは直径3.7ナノメートルで、これを長さ1.5ミリのマイクロニードルパッチでワクチンと共に注射する。マイクロニードルの一部は注射後、2分以内に分解されるという。

・・・成長期の子どもは模様が変化するのでは!?というか、予防接種ごとに染料で印をつけられるなんて受け入れられますか?
Res.55 by 無回答 from 無回答 2020/05/19 14:39:09

https://www.globalresearch.ca/gates-globalist-vaccine-agenda-win-win-pharma-mandatory-vaccination/5709493

Gates’ Globalist Vaccine Agenda: A Win-Win for Pharma and Mandatory Vaccination
ゲイツのグローバリストのワクチン議題: 製薬会社と強制ワクチン接種の双方に利益

By Robert F. Kennedy Jr、ロバート F. ケネディ Jr. Global Research 2020年4月13日

Res.56 by 無回答 from 無回答 2020/05/19 21:40:19

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200519-00000217-kyodonews-soci

新型コロナウイルス感染症の治療薬候補アビガンを巡り、国の承認審査にデータを活用できると期待された臨床研究で、明確な有効性が示されていないことが19日、分かった。”複数の関係者が共同通信に明らかにした。”

>Yahoo newsのコメントが凄いね。日本国民も、気づきだしたね。優秀な薬を使わず、ビルゲイツの関わるアメリカの薬をすぐ認可するなんて。
>ワクチンのやばさも早く気づくといいけどね。ワクチン待ちしてる人多くない?

ほんとに”複数の関係者が共同通信に明らかにした。”の複数の関係者って誰なのかきちんと書かない記事なんて、あっていいの!?利権がらみの嫌がらせニュース、By共同通信、ですか。


Res.57 by 無回答 from 無回答 2020/05/19 21:42:42

「レムデシビルは治験もほとんどせずにすぐ承認し、アビガンは劇的に効果があって実際に助かった人が多いのに、何故か色々理由をこじつけて承認を送らせている。以前は効果が認められるから100万人分備蓄するとまで言っていたのに、何故急に効果がないと言い出す?何か怪しい。株価操作のための風説の流布?厚生省の天下り先のライバル製薬メーカーの陰謀?」

すごいコメントだ。
Res.58 by 無回答 from 無回答 2020/05/19 21:45:21

アビガン。

感染症は初期から治療するのが基本。
悪くなってからだと遅い。

なのに厚労省は軽症例に使わせない。
Res.59 by 無回答 from 無回答 2020/05/19 21:57:50

どこかのコメント引っ張ってきて、最後に感想一行だけ「すごいコメントだ」だってw
あんた腰引けとるやんw
Res.60 by 無回答 from 無回答 2020/05/20 09:00:05

アメリカは、国産を売り出したいのもある。
Res.61 by 無回答 from 無回答 2020/05/20 09:35:36

カナダはmade in Chinaのワクチンを使おうとしてるんですか?
Res.62 by 無回答 from 無回答 2020/05/20 09:47:44

https://news.yahoo.co.jp/articles/1f1f72c198d8e1fdbae24ba4f8e933a9411509ea

アビガン「安全性問題なし」 藤田医大、臨床研究を継続

アビガンの新型コロナウイルスへの治療効果を研究している藤田医科大(愛知県)が20日、インターネット上で会見し、学外の専門家による評価委員会による中間解析の結果、安全性に大きな問題はみつからず、研究を続けると発表した。有効性については「中間解析は有効性を評価するものではない」とし、現段階では判断できないと説明した。

 同大は3月から患者計86人を目標に臨床研究を行っている。初日から10日間アビガンを使うグループと、6日目から15日目まで使うグループの二つに分け、体内のウイルス量の減少や安全性を調べる。会見した研究責任医師の土井洋平教授によると、半数の患者の結果に基づく中間解析では、中止の要件となる安全性の問題、極めて高い有効性のいずれにも当たらないと判断された。

 会見は中間解析の結果、有効性を示せなかったとする一部報道に反論するために開かれた。「(中間解析は)薬剤の効果を判定するものではない。違う形で報道されている」と話した。


yahoo news 今朝もアビガンって熱いね。

若者はマスコミはもはやマスゴミと認識しているけど、シニア世代はうのみにするからね。
危険だよね。うちの親も、パソコン開ければまず、ヤフー画面で、ニュースも読むからね。

Res.63 by 無回答 from 無回答 2020/05/20 11:35:40

聞き間違いかもしれないけど、中国から、 living cell を持ってきた。と言ってたような。
Res.64 by 無回答 from 無回答 2020/05/20 12:18:10

国益を考えたら、マスコミの逆張りが正解だと思う
Res.65 by 無回答 from バンクーバー 2020/05/20 12:28:14

Res.66 by 無回答 from 無回答 2020/05/20 13:40:17

>若者はマスコミはもはやマスゴミと認識しているけど、シニア世代はうのみにするからね。
危険だよね。うちの親も、パソコン開ければまず、ヤフー画面で、ニュースも読むからね。

見出しだけちらっとみてすべてを判断するからね。
でも見出しは目を引くために誇張してることが多い。
それをそのままうわそうなんだーと思ってしまうのが怖い。

印象操作っていう言葉、あるしね。
Res.67 by 無回答 from 無回答 2020/05/20 14:02:15

↑そういうシニアがいたら、きちんとしたソースを教えてあげたらいい。
Res.68 by 無回答 from 無回答 2020/05/21 16:32:50

2009年の新型インフルエンザ流行の時、豪政府は自国製薬大手CSLに対し360万回分のワクチンの対米輸出を差し止め。

今年3月には独バイオベンチャー・キュアバック開発のワクチンを独占しようと、トランプ米大統領が「多額の資金」提供を申し出。

5月には仏製薬大手サノフィのCEOが、ワクチン開発に成功したら米国に優先的に供給すると発言して物議。

ワクチン争奪戦だー!
Res.69 by 無回答 from 無回答 2020/05/21 16:40:50

新型コロナウイルスのワクチン「実現しない可能性」

どの抗体が有効かを予測するのが最大の困難。
ワクチン候補が人に試されてみないことには、有効かどうかわからない。
ワクチン開発は数が勝負。そのうちの1つが成功することを願って、たくさんの方法を試さなければなりません。


Res.70 by 無回答 from 無回答 2020/05/21 16:45:26

間違えないでほしいのですが、ワクチン接種の受動免疫で抗体ができたとしても、罹患しないわけではありません。重症化が防げるだけです。

インフルエンザ予防接種は肺炎の重症化を防ぐだけで罹患しなわけではありません。
コロナウイルスに関しても、いったん罹患して自分に抗体ができたとしても重症化しないだけで、他人には移す可能性があるんですよ。

その点からはワクチンが万全ではありません。
Res.71 by 無回答 from 無回答 2020/05/22 00:06:16

「新型コロナワクチン、実用まで2年はかかる」=スイスの巨大製薬会社ノバルティスCEO

「開発されたワクチンを全世界に普及することも困難な課題になるだろう」

ロイター通信だからなあ・・・・
Res.72 by 無回答 from 無回答 2020/05/22 00:10:01

WHO、ボランティア募り新型コロナ感染させ「ワクチン研究」へ 
Res.73 by 無回答 from 無回答 2020/05/22 11:57:42

・ワクチンで疾病を予防をすることは物理的に不可能である。
・あらゆる慢性疾患はワクチンが原因である。
・ワクチン詐欺ビジネスの市場規模は世界で100兆円規模である。
http://hellomitz3.net/?p=2257
Res.74 by 無回答 from 無回答 2020/05/22 14:13:33

皆さんは将来、帯状疱疹予防とか肺炎などの予防接種もしませんか? 私の周りにも帯状疱疹になり仕事もできなくなる知り合いが続いてしまい迷っています。
Res.75 by 無回答 from 無回答 2020/05/22 14:15:30

日本でもワクチン受けたのに帯状疱疹になる人が続出ですよ。インフルエンザのワクチン受けたのに毎年かかってる人もたくさんいます。
Res.76 by 無回答 from 無回答 2020/05/22 17:08:31

73さんのブログのビデオ、【完全保存版】ワクチンのすべて http://hellomitz3.net/?p=2257 、でよくわかりました。たしかにワクチンがどんどん開発されてるのに病人増えてますよね・・・

それに11分から出てくる、ワクチンを打っていない赤ちゃんは病気にならず、ワクチンを売ってる赤ちゃんはありとあらゆる病気になりながら先天性といわれているというところなんか、驚愕です。
Res.77 by 無回答 from 無回答 2020/05/22 17:55:43

73さんのブログのビデオ、【完全保存版】ワクチンのすべて http://hellomitz3.net/?p=2257 を、私も見させていただきました。初めは、ブログ内のビデオでも、なぜか見られないようにされていましたが、時間を変えて見ると、大丈夫でした。それだけ、内容がすごいということですね。

内容は、本当に衝撃的であると同時に、皆が知るべき内容だと思いました。自分の家族には、絶対ワクチンは、させられないと実感しました。わかりやすく説明をしていて、助かりました。

73さん、貴重なビデオの情報をありがとうございました。目が開きました! これを見ると見ないとでは、人生が変わってくると思いました。日本人、皆に見て欲しいです。
Res.78 by 無回答 from 無回答 2020/05/22 18:23:20

↑自分で書いたんでしょ?宣伝。
Res.79 by 無回答 from 無回答 2020/05/22 18:37:51

↑ニュースでもやってた。知らないって怖いね。

「化血研」 40年以上にわたり製造記録を偽造(15/12/03)
https://www.youtube.com/watch?v=i9vA2XAqhao

医薬品メーカー「化血研」が国の承認と異なる方法で血液製剤を製造していた問題で、化血研は40年以上、製造記録を偽造していたことが分かりました。 化血研は血液製剤やワクチンを製造しています。

Res.80 by 無回答 from 無回答 2020/05/22 19:45:13

母里啓子 本「改訂版 もうワクチンはやめなさい 予防接種を打つ前に知っておきたい33の真実」
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B078YQD9RT/ref=dbs_a_def_rwt_hsch_vapi_tkin_p1_i0

医学博士。
元国立公衆衛生院(現・国立保健医療科学院)疫学部感染症室長。
千葉大学医学部卒業後、伝染病研究所(現・東京大学医科学研究所)でウイルス学を修め、愛知県がんセンター研究所に勤務。
在職中に、カナダのトロント大学オンタリオがん研究所に2年間留学。
帰国後、東京都がん検診センター検査課長、横浜市衛生研究所細菌課長を経て、国立公衆衛生院(現・国立保健医療科学院)疫学部感染症室長を務める。


Res.81 by 無回答 from 無回答 2020/05/22 20:28:22

ここで狂ったようにYouTube とかあげてるのがいるけど、絶対クリックしないようにしましょう。
Res.82 by 無回答 from 無回答 2020/05/22 20:56:27

インターネットで良くも悪くも恐ろしいね。情報ありすぎて何を信じていいのかさっぱり。

these people tend to be uncooperative, distrustful, and socially isolated ― which is why believing in a conspiracy theory with strangers on the internet can give them a sense of belonging


Res.83 by 無回答 from 無回答 2020/05/22 21:50:45

ビデオを含め、いい情報がたくさんあると思いますよ?情報選択は個人のセンスによって異なるんじゃないですか?自分が見たくないなら見なければいい、それだけだと思うんですが・・・。そもそも掲示板なんで・・・。いろんな意見があっていいんじゃないんですか?
Res.84 by 無回答 from 無回答 2020/05/22 22:04:01

ネットリテラシーが大事だと言いたいのでは。確かにそう思う。
Res.85 by 無回答 from 無回答 2020/05/22 22:07:52

このスレほぼ一人しかコメントしてない草
Res.86 by 無回答 from 無回答 2020/05/22 23:50:43

だんなになにがあったの
Res.87 by 無回答 from 無回答 2020/05/23 00:16:59

ジョン・F・ケネディ前大統領の甥であるロバート・F・ケネディJrが子宮頸がんワクチン接種による危険性を指摘。https://twitter.com/BABYLONBU5TER/status/1254051828238413824 
アメリカで子宮頚がんワクチン接種による自己免疫疾患になる確率が、子宮頚がんで亡くなるよりも1000倍高いと説明しています。
Res.88 by 無回答 from 無回答 2020/05/23 01:19:23

Less Vaccines Less Illness Proven
https://www.youtube.com/watch?v=qwgldW7gK8g

Dr. Mayer Eisenstein

Dr. Mayer Eisenstein, MD, JD, MPH, is a graduate of the University of Illinois Medical School, the Medical College of Wisconsin School of Public Health, and the John Marshall Law School. In his 39 years in medicine, he and his practice have cared for over 75,000, children, parents, and grandparents. He is the founder and Medical Director of the Homefirst® Health Services.
Res.89 by 無回答 from 無回答 2020/05/23 01:21:37

Vitamin D, Vitamin D and More Vitamin D.......
https://www.youtube.com/watch?v=AZopCGE4ISM

Dr. Mayer Eisenstein

Seventy seven percent (77%) of U.S. teens and adults are deficient in vitamin D (less than 30ng/mL), ten years earlier, fifty-five percent (55%) were deficient, in the so-called "sunshine vitamin" whose deficits are increasingly blamed for everything from cancer and heart disease to diabetes.
Res.90 by 無回答 from 無回答 2020/05/23 09:58:06

上の、医師で弁護士でもある有名なドクターも言っていますが。

「インフルエンザにかかると仕事に悪影響が出るから」「高熱が出ると子どもがかわいそうだから」と、インフルエンザ予防のために、毎年ワクチン注射を受ける人は多いけど、日本では1994年以降全国の小中学校ではインフルエンザ・ワクチンの集団接種は中止されています。

医師会の調査などで「ワクチンに効果なし」という発表が続出したからです! 苦笑
Res.91 by 無回答 from 無回答 2020/05/23 10:09:23

世界で一番よく売れるインフルエンザ・ワクチンには、実はインフルエンザの予防効果はありません。インフルエンザは変異の多いウイルスのため、ワクチン用にウイルスの予測をしても87%もの不一致が出ることもあるのです。2005〜06年には、インフルエンザと診断された症状のうち90%近くがほかの病原菌によるものだったことが判明しました。

つまり、ワクチンを打っても病気予防の効果はほとんどありません。むしろワクチンに含まれる微量の水銀や動物細胞、抗生物質や乳化剤といった物質による「薬害」のみが体に悪影響を与えているというのです。

特に子どもの場合には被害が甚大で、今では乳児に多くのワクチンが投与されるため、許容量の数百倍を超える水銀が体内に入るような状況です。水銀やアルミニウムが脳に重大な損傷をもたらすことは周知の事実。米国でもイタリアでも、ワクチンと自閉症の因果関係が認められています。
Res.92 by 無回答 from 無回答 2020/05/23 11:02:30

世界のワクチン市場の売り上げは2兆円。
その中でもインフルエンザ・ワクチンは世界で一番よく売れる大ヒット商品。
ワクチンの生産は製薬会社や医学界による金もうけの手段?

マスメディアにとって製薬会社は重要なスポンサー。
多くの人はテレビや新聞の情報をうのみにして「みんな打っているから」「テレビでも勧めていたから」といってワクチン接種のため病院に向かう。

子どもの健康状態を一番よく見ているのは親自身。病気に対する真の知識を親が自ら身につけ子どもの病気を他人任せ病院任せにしないのが大事かと。
Res.93 by 無回答 from 無回答 2020/05/23 11:51:45

インフルエンザワクチンは、「WHOが推奨したウイルスの型」や前シーズンの流行状況などを参考に6カ月ごとに次のシーズンで流行する型を「予想して」作られますが、実際に流行るものと一致しないことがあります。

ヒトに感染するインフルエンザウイルスは「A型」「B型」「C型」の三つに大きく分かれています。流行の原因となるのはA型とB型で「さらに小さな変異をしていっています」。
シーズンの間にAとBの両方がはやって2回かかることもあります。

ワクチンは、インフルエンザウイルスへの感染を予防することはできません。

しかし感染してから発症する可能性を抑える効果と、発症してから重症化を防ぐ効果があるとされています。

もし流行する型がはずれても重症化して肺炎や脳症になるのを防ぐ効果は期待できるのでワクチンの意味がないということはありません。 

・・・・だって。
Res.94 by 無回答 from 無回答 2020/05/23 12:47:01

ワクチンだって薬だから副作用はあるし、数パーセントは死んだり後遺症が残ることになるよ。

だけどだからといってワクチン接種を勝手に減らすのはどうかな。

実際、天然痘ワクチンを拒否してるカナダ、アメリカの人、旅行にいかなきゃいいのにアフリカとか出ちゃって大流行。黒人殺すのに手を貸してるのって感じ?

エラー、死亡、副作用、ないものはないよ。

個人主義じゃ許されないだろうけど、中国あたりじゃ平気でうつでしょう。

100%の正解はない。

子宮頸がんも同じ、汚いペニスいれるのが普通ならガンで死ぬしね。そっちの全体数の方が多い。
Res.95 by 無回答 from 無回答 2020/05/23 18:19:40

ワクチンで副作用が出てしまうのが仕方ないなら、せめて救済くらいしてあげれば、と思う。
そのくらいの金あるでしょ。裁判に何年かかってるのかな。

https://www.youtube.com/watch?v=9rSaVhJItR8
Res.96 by 無回答 from バンクーバー 2020/05/23 20:47:39

インフルエンザのワクチンは、タイプを予想してワクチンができても、既に人から人にウィルスが感染してウィルスのタイプが変わるから意味がないという人も居るけどじゃあ なぜ受ける?
それは体に抗原/抗体の作り方を学ばせて、重症化を防ぐ為。
フルーにかかったこともないからわからないけど、コロナは、バッドフルーのようだとも言う。
Res.97 by 無回答 from 無回答 2020/05/23 21:05:57

>じゃあ なぜ受ける?

フルショット打たない人多いよ。周りのカナディアンに聴いてご覧。でもなぜか日本人は皆まじめに受けてる人覆いね。それでフルにかかって熱出してる。でもフルショットしなかったらもっと高熱出てたと思う、とかいってる。頭やられたのかね。
Res.98 by 無回答 96 from バンクーバー 2020/05/23 22:27:33

私は仕事の都合上毎年受けてますよ。カナダ人の同僚も。
Res.99 by 無回答 from 無回答 2020/05/24 06:48:50

私も職場で強制でインフルエンザとその他、肝炎のワクチンなんかも打たされる。
コロナのワクチンもできあがったら強制的に打つと思う。
Res.100 by 無回答 from 無回答 2020/05/24 07:53:50

新型コロナウイルスは、HIVウイルスのように免疫系を破壊する? その鍵は「T細胞」が握っている

https://wired.jp/2020/05/24/covid-19-and-t-cells/
ウイルスがリンパ球の70〜80パーセントを占める「T細胞」を破壊することで免疫システムのコントロールが効かなくなり、患者を死に至らしめる「サイトカインストーム」につながる──。そんなメカニズムが、さまざまな論文から見えてきた。
Res.101 by 無回答 from 無回答 2020/05/24 07:59:56

95の意見には大賛成なんだけど、カナダも最近の日本もワクチンに関してYES or NOって極端な人が多いんだよ。結構困った人達、みんなで決めたらそれはするのが当然なんだけど、陰謀論ながしたりね。陰謀論も金儲けもあるだろうけど、全否定はまずいって。

救済は必要だと本当に思うけど。
Res.102 by 無回答 from 無回答 2020/05/24 11:56:13

>みんなで決めたらそれはするのが当然なんだけど

こういうのが一番危ない。もっと勉強したら?ワクチンのすべて http://hellomitz3.net/?p=2257
Res.103 by 無回答 from 無回答 2020/05/24 12:20:06

>ワクチンについての真実を話したら秒で 動画消されていくというのはどうしてでしょうか
http://hellomitz3.net/?p=2272

フランスのチャンネルというのはDaily Motionだったんですね。

Res.104 by 無回答 from 無回答 2020/05/24 17:49:15

オックスフォード大学のワクチン治験、試練に直面−テレグラフ紙
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-05-24/QAUU25T0G1L201?srnd=cojp-v2

感染率低下でワクチン効果の有無を検証することがますます困難に

「現時点では結果が全く得られない確率が50%」とヒル所長

そんなものを打たされるってありえないだろう・・
Res.105 by 無回答 from 無回答 2020/05/24 17:53:45

得体の知れないワクチン打てと言われたら帰国する
Res.106 by 無回答 from 無回答 2020/05/25 22:16:26

賢明です。拒否できたらね。
Res.107 by 無回答 from 無回答 2020/05/27 04:52:52

Res.103
>ワクチンについての真実を話したら秒で 動画消されていくというのはどうしてでしょうか
http://hellomitz3.net/?p=2272
フランスのチャンネルというのはDaily Motionだったんですね。

Youtubeも・・・
中国共産党批判コメント削除は「エラー」
https://www.afpbb.com/articles/-/3285091?cx_part=search


Twitterも・・・
トランプ氏のツイートに初の警告表示、「事実チェッカー」発動。
トランプ氏はツイッターが2020年大統領選に干渉していると主張。「ツイッターは言論の自由を完全に抑圧している。私は大統領としてそれを許さない!」とツイートした。トランプ陣営のブラッド・パースケール選対本部長は「シリコンバレー(企業)があらゆる手を使って、トランプ大統領のメッセージが有権者に届くのを妨害すると分かっていた」と述べた。https://news.yahoo.co.jp/articles/1207e4d974e74fce0f2969c0198849a56cdcc68e

Res.108 by 無回答 from 無回答 2020/05/27 05:09:17

ツイッター社は、中国の学者・李飛飛氏(リー・フェイフェイ、43)が独立取締役。

李飛飛氏は過去「千人計画」に参加し中国共産党思想を掲げていたことがあるため、ツイッターの独立性に悪影響を及ぼす可能性がある。と言う記事が当時出た。
Res.109 by 無回答 from 無回答 2020/05/28 00:20:45

このビデオ今HOTで急上昇ですね。
ロシア公共放送は日本のNHKにあたりますか?
これ見たあとでワクチン、こどもに打たせられないなあ。

https://www.youtube.com/watch?v=ZL108lPsrA4

人類削減計画は現在68億人、このまま行くと90億人になる地球から人を10億人に減らそうと言う計画らしいです。80億の人間をどうやって削減しようっていうんでしょう!!!


Res.110 by 無回答 from 無回答 2020/05/28 00:25:38

ゲーツw こんなのに収入はいると思うとクリック出来ないわ。
Res.111 by 無回答 from 無回答 2020/05/28 18:13:26

日本経済新聞
「新型コロナは8割が軽症で自然に治るとされるため、軽症者向けの薬の有効性を確認するのは難しいという指摘もある」。

8割が軽症で自然に治る のになぜワクチンが強制されなくてはいけない????
Res.112 by 無回答 from 無回答 2020/05/29 04:05:34

ワクチンによって国家に管理される
医者や医療(利権のために)殺されたくない
ワクチンは人口を減らすための凶器だ

と言う価値判断があるんだと思います。
Res.113 by 無回答 from 無回答 2020/05/30 00:54:16

ケベックとか学校が始まってる州はどんなかんじですか?こどもたち感染してますか?
ワクチン本当に必要ですか??
Res.114 by 無回答 from 無回答 2020/05/30 03:06:37

ケベックの学校で14人ほどの感染が確認されたという記事を昨日見ましたよ。
Res.115 by 無回答 from 無回答 2020/05/30 09:06:00

Quebec says 41 students and staff have tested positive for COVID-19 since reopening
https://montreal.ctvnews.ca/quebec-says-41-students-and-staff-have-tested-positive-for-covid-19-since-reopening-1.4960628
Res.116 by 114 from 無回答 2020/05/30 10:07:18

あ、14人じゃなくて41人でしたね。失礼!
Res.117 by 無回答 from 無回答 2020/05/30 10:14:49

https://news.yahoo.co.jp/articles/ffe4114e35f110f031882955032a6252ed023ea0

日本では美容院でも。来月いこうと思ってたけど待ったほうがいいかなー。
Res.118 by 無回答 from 無回答 2020/05/31 05:48:55

ワクチンの仕入値段はびっくり
Res.119 by 無回答 from 無回答 2020/05/31 08:23:08

ヴェネツィア国際映画祭・カンヌ国際映画祭・アカデミー賞を受賞の巨匠ニキータ・ミハルコフ氏、「コロナワクチン接種時にマイクロチップが埋め込まれる」とビルゲイツを激しく糾弾。

マイクロソフトが世界知的所有権機関(WIPO)に出願中の特許「身体活動データを利用した暗号通貨システム(Cryptocurrency system using body activity data)」は “特別なセンサー”を人体に装着することにより、脳波や体温、心拍数などの身体活動データが計測・送信され、それをサーバが受け取って設定された条件を満たすかどうかを検証し、“承認”されると暗号通貨が授与されるというシステムだ。

たとえばある指定された広告を見た時の身体活動データが送られ、確かに見たと承認されれば仮想通貨がもらえるというシステム。

ビル・ゲイツ氏のグローバルな共同共謀者であり、ロシア国内で社会のデジタル化を推進しているロシア貯蓄銀行ズベルバンクの頭取ゲルマン・グレフ氏も同罪である。このシステムが世界の人口過剰の問題をどのような方法で解決するのかは火を見るより明らかであり、なぜロシアがアメリカのビジネス界の“陰謀”の片棒を担ごうとするのか理解できないと糾弾。

オルタナティブメディア「Sott.net」の記事では、マイクロソフトとはもう直接関係がないビル・ゲイツ氏は何も関与していない可能性があり、“特別なセンサー”がマイクロチップである確証はどこにもない。人体埋め込み型の“マイクロチップ”についての議論は少なくないが、そんな手管を弄するまでもなく今や我々が手放せなくなっている“スマホ”によってグローバルエリートの支配はすでに完了してしまっているかもしれない点も指摘している。

この番組は通常翌日には再放送されるのだが、どういうわけかこの回に限っては再放送されることがなかった。https://www.youtube.com/watch?v=MEtaaNNuVCI (日本語でも見れます)





Res.120 by 無回答 from 無回答 2020/06/01 05:49:44

健康診断、今年で16年受けてません😌インフルエンザの予防接種も同じく16年やってませんが、風邪🤧や病気にかかったコトありません。勤務先が病院🏥ということもあって接種はしなさい!と半ば強制的に言われます。はぁ、えぇ、そうですねぇ、っと回避続けて現在まですこぶる健康ですw
Res.121 by 無回答 from トロント 2020/06/01 06:02:04

抗体で免疫が出来ているわけではない
https://www.youtube.com/watch?v=49YnaX7NF1E&feature=youtu.be
Res.122 by 無回答 from 無回答 2020/06/01 09:30:18

今の意見はコロナのワクチン打ちませんし子供にも打たせません!
インフルエンザのワクチンも打ったことありませんし、子供にも打たせていません。(インフルエンザにいかかったことありません。)
実際にワクチンができてからリサーチをし、信頼性と重要性があると思えば意見は変わると思いますが。
Res.123 by 無回答 from 無回答 2020/06/01 09:57:10

だけどこれからワクチンを打たないと死ぬっていう病気で、あんまり時間がないものも出てくると思う。
考えてる暇はない、失敗するなら大衆とともに、決してマイノリティにならないように。

マイノリティは守られない。
Res.124 by 無回答 from 無回答 2020/06/01 10:09:28

奴隷の自覚がないまま奴隷になっている人
Res.125 by 無回答 from 無回答 2020/06/01 10:43:50

死ねればいいけど死ぬことさえできなくなるかも?
それでいいなら指揮者に従えば良い。
Res.126 by 無回答 from 無回答 2020/06/01 11:20:52

奴隷といっても管理される方の奴隷は幸せ、生存権は確保されるから。

問題は管理されない方、ワクチンの配布もなく自然淘汰されるでしょう。
人間1%は抗体ができて、生き残るかもしれないけどね。そんなグラディエーターのような管理されない人がどれだけ残るんだか。
Res.127 by 無回答 from 無回答 2020/06/01 18:03:33

フルーショットもビルゲイツのconspicuously も同じトーンで話してるから都市伝説としてしか捉えられないんだけど。
情報操作だらけでどれが本当かなんてわからないです。
だから選択でいいんじゃないんですか?自分はフルーショット欠かさず受けていますが lol
Res.128 by 無回答 from 無回答 2020/06/01 18:36:10

生存権ってなんなの? lol
Res.129 by 無回答 from 無回答 2020/06/01 19:25:15

たまには調べろな。
Res.130 by 無回答 from 無回答 2020/06/05 05:22:57

新型コロナ「ビル・ゲイツ陰謀論」、本人が一蹴
https://news.yahoo.co.jp/articles/29a2c9a69ba69c560a154e8808811e8ded1021ce

これから開発される新型コロナウイルス感染症ワクチンを利用して人々にマイクロチップを埋め込みその動きを監視しようという陰謀論にGates氏「私はいかなる種類のマイクロチップにも関与したことがない」

「新型コロナウイルスのワクチンが利用可能になったら」接種するつもりだと回答した人が、現時点で米国人の半数しかいなかったこともこの調査で明らかになった。

ワクチン接種については23%が接種しないと回答、27%がわからないと答えた。


Res.131 by 無回答 from 無回答 2020/06/05 05:27:20

真相は分からないが、本人の普段の言動、行動がこのような事態を招いている。
何故、IT企業のあなたがワクチンに関わるのか?
何故、人口削減を推奨する言動を行うのか?
IT企業だけにICチップに関わることは不思議ではない。
Res.132 by 無回答 from 無回答 2020/06/06 11:05:35

Gates氏「私はいかなる種類のマイクロチップにも関与したことがない」
でも
IT企業のあなたがワクチンに関わってるんですよね?

なんか腑に落ちないとこありますね。
Res.133 by 無回答 from 無回答 2020/06/06 13:33:15

厚生労働省は2020年6月2日に、ワクチン開発「加速並行プラン」を発表しました。2021年前半での新型コロナウイルスに対するワクチンの供給開始、最終的には国民全員の接種を目標とするというものです。

https://www.youtube.com/watch?v=Q-FAOkw283Y

今回は、ワクチンの早い開発目標について、医師の目線で解説して行きます。
Res.134 by 無回答 from 無回答 2020/06/07 07:10:14

徳島大学で感染症の研究を40年やってこられた学者さんです。 ↓
https://www.youtube.com/watch?v=T642WIAQ4BM

病原体ウイルスを確認出来ていない、動物実験モデルもできていない、その環境下で感染予防に有効なワクチンができるわけがありません。

主な機能として考えられるのは抗体証明による人権制限用ワクチンか不妊ワクチンです。人口削減管理社会を目的としたワクチンです。
Res.135 by 無回答 from 無回答 2020/06/07 08:24:43

ロバート・F・ケネディJr:すべてワクチン屋の言いなり
https://www.bitchute.com/video/GfPPxm7NlB8I/
Res.136 by 無回答 from 無回答 2020/06/07 10:28:50

Res.137 by 無回答 from 無回答 2020/06/07 13:23:57


豚インフルのワクチンでギランバレー症候群になってしまったアメリカの女性やその他の方たちの話ですね。アメリカの話ですが、訴訟1200億とかすごいですがまったく話は進んでないようですね。
Res.138 by 無回答 from 無回答 2020/06/07 13:40:21

豚インフルエンザは、1976年にも米国で発生。

19歳の二等兵が体調不良を訴え24時間以内に死亡。同じ基地で、無症状感染の兵士が500人以上いると分かり、米国の保健当局は予防接種プログラムの承認をフォード大統領に求めた。

1976年10月、集団予防接種が開始され4000万の米国人が予防接種を受けたが、数週間もたたないうちに、注射の直後にギラン・バレー症候群(四肢の麻痺、中枢神経障害性呼吸不全)を発症した人の報告が入り始めた。2カ月足らずで500人が発症し、30人以上が死亡した。

騒動は拡大し危険を冒してまで予防接種を受けたくないという人が増え、12月16日当局は突然プログラムを中止。

豚インフルエンザは流行しなかった。より精密な調査を実施した結果、1918年のスペイン風邪よりはるかに致死性の低いウイルスだということが分かった。豚インフルエンザそのものによる死者は1名のみだった。

このプログラムに対する評価は賛否両論で、フォード大統領は製薬会社の言いなりになったという批判もある。

Res.139 by 無回答 from 無回答 2020/06/07 16:41:58

136さんのビデオ、恐怖ですね。ワクチンについてこれだけのことがあったこと、アメリカの人は覚えていないのかな。
Res.140 by 無回答 from 無回答 2020/06/08 04:25:56

WHOはあなたを殺そうとしている? (WHO)−世界保健機関の事実と噂
https://satehate.exblog.jp/12470091/


Res.141 by 無回答 from 無回答 2020/06/08 05:02:15

https://www.youtube.com/watch?v=zNrMY9vsiCc

注射針付きの”うで輪”でワクチン強制接種、拒否者をバスで強制収容所へ、兵士の告発ビデオ
http://www.asyura2.com/09/buta02/msg/332.html

ロサンゼルス在住、Army所属の女性軍人の告発です。その人は、自分の姿が消えたら、軍に粛清されて消されたと思って下さい、と悲壮な面持ちで録画しています。

警告の内容
『全米で、軍・警察は道路の封鎖の訓練がなされている。
 人々に注射針付きのブレスレットのワクチン接種器をはめさせて(それは半永久的にはめたまま)、拒否した人はワクチン接種拒否により”公衆衛生への脅威となる行為をとった”という罪でバスに乗せられて強制収容所へ。その腕輪をしているかどうかを、市中で、または踏み込み操作で、または道路上の検問でチェックされる。ブレスレットといっしょにコンピュータチップ(名刺大の)を渡されて、そのチップは多分、衛星からその人の健康状態や居場所をチェックするもの。

彼女は自分と同じ職務の軍人や警察官たちに訴えています:

『思い出して下さい、あなたが職務に就くときに誓ったのは、米国民を国外・”国内”の敵から守ると誓いました。あなたは神に誓ったのです。米政府に誓ったのではありません。この命令を遂行することは、米国民を救っているのではなく、彼らを危険にさらしているのです』と。

Res.142 by 無回答 from 無回答 2020/06/08 05:39:45

Res.141 さんのリンクしてくれたビデオと記事は、2009年の鳥インフルの時のものですね。
その後アメリカではブレスレットでの強制ワクチン接種がなされたんでしょうか?

Res.143 by 無回答 from 無回答 2020/06/08 11:14:56

私も同じ事を考えていました。このアメリカ兵のビデオはフェイクに思えないけど本当だったら命がけですよね。軍人は命がけで戦いに行ったりするから責任感が尋常じゃないんでしょうね。この人がその後どうなったのか心配です。
Res.144 by 無回答 from 無回答 2020/06/08 11:19:51

2009年だったらアメリカ合衆国は2009年4月26日、ジャネット・ナポリターノ国土安全保障長官が緊急記者会見において、「公衆衛生に関する緊急事態」を宣言。

2009年10月24日、アメリカのオバマ大統領が新型インフルエンザを深刻な自然災害などに準ずる国家非常事態に指定する宣言に署名。アメリカでは新型インフルによる死者が23日に1000人を突破し、ワクチンの調達確保など対策強化が必要な状況になっている。

とWikiにありますね。
Res.145 by 無回答 from 無回答 2020/06/08 11:28:41

川崎市の資料では、インフルエンザH1N1(2009−2011)では鳥から豚を経由して新型インフルエンザが出現した。

って書いてあります。新型が出たときには感染したことがある人がいないので誰も免疫を持たないとも。http://www.city.kawasaki.jp/350/cmsfiles/contents/0000032/32892/infuluenzachigai.pdf




Res.146 by 無回答 from 無回答 2020/06/12 13:37:08

誰がなんと言おうとビタミンCがウイルスに効く理由http://hellomitz3.net/?p=2387
もうすぐでますよ。
Res.147 by 無回答 from 無回答 2020/06/13 03:45:19

「もし今後数十年で1000万人以上が死ぬことがあるとすれば、最も可能性が高いのは戦争ではなく感染力の非常に高いウイルスだろう」

「仮にスペイン風邪のような感染爆発が起こった場合、今は医療が進んでいるからそれほど深刻にならないと思うかもしれないが、世界が密接に結びついた現代だからこそ、世界中の大都市に瞬く間に感染が拡がる」

マイクロソフト社共同創業者のビル・ゲイツ氏は、約20年も前から、新型ウイルスのパンデミックに対して警鐘を鳴らしてきた。https://news.yahoo.co.jp/articles/f4af0f755704740c77c2aa73fd8316f51e829099 7種類のワクチンへ“異例の投資”。
Res.148 by 無回答 from 無回答 2020/06/14 20:24:53

感染者の減少がワクチン開発を妨げるとは、何とも悩ましいジレンマ
Res.149 by 無回答 from 無回答 2020/06/14 20:32:02

心臓死の危険がある“川崎病”は、日本での発症率が世界一。

乳幼児にとって脅威となっていますが、原因が不明とされてきました。しかし、その多くにBCGその他のワクチンが関与しています。

<脳に生じる後遺症>が重大です。

ワクチンは四肢マヒや知能低下のように、副作用とすぐ知れるもののほか、意外な病気を発症させます。たとえば“ナルコレプシー”(眠り病)です。新型インフルエンザに対するワクチンがその原因になりました。

ワクチンによって活性化された免疫細胞が、脳組織を破壊したのです。これを“自己免疫疾患”といいます。

またB型肝炎ワクチンは被接種者の一部に、脳の自己免疫疾患である“多発性硬化症”を発症させるようです。ほかのワクチンも、自閉症や認知能力の低下などとの関係がいわれています

https://www.dailyshincho.jp/article/2020/05291015/?all=1


Res.150 by 無回答 from 無回答 2020/06/15 02:06:56

娘は風疹の予防注射したのに風疹にかかりました。息子はおたふく風邪の予防注射したのに3回かかりました。予防注射の件は他にも嫌な思い出があります。。。
Res.151 by 無回答 from 無回答 2020/06/16 09:17:26

新潟大学名誉教授 医学博士、安保徹先生

元国立公衆衛生院感染症室長 母里啓子先生

漢方専門 薬剤師の野村卓也さん(ノムタク漢方大学というチャンネルあり)

ジャーナリストてドイツの医師の本を翻訳された船瀬俊介さん

ワ9チン不要論の内海先生(医師であり薬害センターの理事長)

Res.152 by 無回答 from 無回答 2020/06/16 09:55:43

予防接種は、結局国が責任を取らないことが問題なんだと思うけどね。
先にコメ欄に統計の問題がすべてと書かれてるけど、これ確か…
そして、その統計から一定比率の予防接種事故も起こることが分かってる。
であるなら、事故が起こった時の保証体制というのをちゃんと確立しておかなきゃいけない。そこをほっておいて、接種だけを強制しても反発が起こるでしょう。
Res.153 by 無回答 from 無回答 2020/06/17 22:44:21

新型コロナウイルスへの感染を恐れて病院へ行かず、予防接種を控える動きが、3歳以降の子どもを中心に広がっていたことが、日本小児科学会の調査でわかりました。

 これは、神奈川県川崎市で去年12月から今年3月の月ごとの子どもの予防接種の件数を調べたものです。調査によると、接種件数は乳児ではあまり変化はなかったものの、3歳以降など比較的年齢が高い子どもで特に減少傾向があったということです。

 3歳のときに推奨される「日本脳炎」の第1期接種では、去年3月と比べておよそ35パーセント減少していたということです。

 日本小児科学会は、この傾向について「大きくなってきたからある程度の病気は大丈夫という健康過信が懸念される」として、予防接種の推奨スケジュールを守るよう呼びかけています。
Res.154 by 無回答 from 無回答 2020/06/18 11:52:55

吉村知事 
“大阪産”のワクチン、30日から治験開始と発表

日本って自治体ごとに独自のワクチン作るんですか?このワクチンにアメリカの億万長者の資金提供とか・・・ないですよね???安全ですかね
Res.155 by 無回答 from 無回答 2020/06/19 01:05:10

厚労省の接触確認アプリ「COCOA」配信開始 
https://news.yahoo.co.jp/articles/067b6f810abcd79ef8b54af0ef985ef9ee5d74cb
新型コロナ陽性者と接触した可能性を検出
Res.156 by 無回答 from 無回答 2020/06/20 02:46:56

感染を恐れない暮らし方
新型コロナからあなたと家族を守る医食住50の工夫

https://honto.jp/netstore/pd-book_30323274.html

もっとも大切なことは「免疫力」と「自然治癒力」を生活のなかで高めていくこと。自然に沿った暮らし方で、まずは感染を遠ざけ、万一感染しても追い出す力を備える。米国のNIH(アメリカ国立衛生研究所)出身のウイルス学研究者で、那須烏山の自然派医師が実践する暮らし方のヒント。
Res.157 by 無回答 from 無回答 2020/06/21 12:38:39

変異=強毒化ってイメージを持ってる人多いけど、弱毒化する可能性も同じくらいあるのよね。
運が良ければSARSみたいにいつのまにかいなくなったり。
感染力は上がるけど致死性は下がって普通の風邪と同等になる可能性もある。
Res.158 by 無回答 from 無回答 2020/06/26 05:36:30

男子テニス世界ランク1位のノバク・ジョコビッチ
「自分の身体に最適なものを選択したい」(反ワクチン主義。今後開発されるであろう新型コロナウイルスのワクチンにも抵抗)

ライバルのラファエル・ナダル
「再開後のツアーを周る上でワクチンは必要だ。これはルール。それ以外の選択肢はない」


Res.159 by 無回答 from 無回答 2020/06/27 07:58:48

安全性が示されるまで遠慮したい。
Res.160 by 無回答 from 無回答 2020/06/30 04:14:29

Covid-19 vaccine might not get us the herd immunity if too many people refuse to get it, Fauci says
CNN

Dr. Anthony Fauci says he would "settle" for a Covid-19 vaccine that's 70% to 75% effective, but that this incomplete protection, coupled with the fact that many Americans say they won't get a coronavirus vaccine, makes it "unlikely" that the US will achieve sufficient levels of immunity to quell the outbreak. Anthony Fauci博士は、70%から75%の効果があるCovid-19ワクチンに「落ち着く」と述べています。多くのアメリカ人がコロナウイルスワクチンを入手しないと言う

With government support, three coronavirus vaccines are expected to be studied in large-scale clinical trials in the next three months. 政府の支援により、3つのコロナウイルスワクチンが今後3か月の大規模臨床試験で研究される予定です。

"The best we've ever done is measles, which is 97 to 98 percent effective," said Fauci, the director of the National Institute of Allergy and Infectious Diseases. "That would be wonderful if we get there. I don't think we will. I would settle for [a] 70, 75% effective vaccine." 「私たちがこれまで行った中で最高の効果は、97〜98%のはしかである」と語った。 「私たちがそこに着いたら、それは素晴らしいでしょう。私はそうは思いません。70、75%の有効なワクチンで解決するでしょう。」

A CNN poll last month found one-third of Americans said they would not try to get vaccinated against Covid, even if the vaccine is widely available and low cost. 先月のCNN世論調査では、アメリカ人の3分の1が、ワクチンが広く入手可能で低コストであったとしても、Covidに対するワクチン接種を受けようとしないと述べた。

In an interview Friday, CNN asked Fauci whether a vaccine with 70% to 75% efficacy taken by only two-thirds of the population would provide herd immunity to the coronavirus. 金曜日のインタビューで、CNNはFauciに、人口の3分の2だけが服用した70%から75%の効力のワクチンがコロナウイルスに対する群れの免疫を提供するかどうか尋ねました。

"No -- unlikely," he answered. 「いいえ、ありそうもない」と彼は答えた。

Herd immunity is when a sufficient proportion of a population is immune to an infectious disease, either through prior illness or vaccination, so that spread from person to person unlikely. 集団免疫とは、人口の十分な割合が事前の病気またはワクチン接種のいずれかによって感染症に対して免疫性であり、そのため人から人へと広がる可能性が低い場合です。
Res.161 by 無回答 from 無回答 2020/07/02 14:25:16

仏製薬大手サノフィ(Sanofi)

仏製薬大手サノフィ(Sanofi)の抗てんかん薬「デパキン(Depakine)」を服用した妊婦から障害のある子が生まれたと3家族が訴えていた裁判で、裁判所は国の責任を認め賠償を命じた。2020年7/2(木)
https://news.yahoo.co.jp/articles/6ee41e139b0adb4e69cf150d905d70b7afb8d09a


新型コロナワクチンの米への優先供給は「受け入れ難い」 仏政府がサノフィに難色
フランスの製薬大手サノフィ(Sanofi)の最高経営責任者が新型コロナワクチンの供給先として米国を優先すると発言。フランス政府は「もうけを理由にある国へ特権的なアクセスを与えるのは、われわれにとって受け入れ難いことだ」とサノフィに難色。2020年5月14日
https://www.afpbb.com/articles/-/3283103?act=all
Res.162 by 無回答 from 無回答 2020/07/03 01:26:26

ビタミンCがウイルスに効く http://hellomitz3.net/?p=2387
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network