SAVE ON FOODSのネットオーダーを日頃からしています(コロナ以前より)。3月中旬からなかなかセーブオンのネットオーダーが集中してアクセスできなくなりましたが朝一(5、6時)もしくは夜遅く(12時近く)などにアクセスするとスムーズではありませんがネットオーダーしやすいような気がします。なので私はいつも朝一にオーダーするようにしています。ストックですが今まで頼んだもの全て揃ったことはないです。頼んだものの8割くらい買えてます。生鮮食品は大抵買えてますが洗剤、パーチメントペーパー、トイレットペーパーなどまだ買えてません。買えなかったものは次の週にまた頼むようにして、買えたらラッキーくらいな感覚です。
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無回答 2020/05/01 15:44:13
pc expressのアプリを使ってピックアップオーダーを2度使いましたが、大変満足しています。確かにタイムスロットはとりにくいですね。でもpc expressの場合、夜12時過ぎて新たにまた1日分のタイムスロットが加わるので、必要なものを買い物カゴに入れ、あとは予約という状態にして、12時になったら即タイムスロットをとって予約することをお勧めします。
Save on foodsにも欲しかったアイテムが無い時の為のmake substitutionシステムありますよ〜一つ一つのカートに入れたアイテムにadd noteも出来るので、卵など欲しかったメーカーが無いかも知れない場合に”他のメーカーでもfree run希望”みたいに書いて置くと、その希望に沿ってくれます。確かにどれだけ揃ってるかはオーダーした日のストック量で変わってくるので予想出来ないのが難点ですよね。
ロブローズのオンラインオーダーを利用しましたが、、、。
先週、ほしいものがあって店に行ったら売り切れでした。
何度も足を運ぶのが嫌だったので、オンラインでオーダーして
今日の朝11時から12時にピックアップすることになっていました。
しかし、今朝3時半ごろメールが来て、
Your order for Thursday, May 07 has been cancelled.
If you did not initiate this cancellation, your order may have been cancelled due to a payment or delivery issue, or because you did not arrive to pick up your order during your assigned timeslot.
とのことでした。もともとピックアップのために店に行った時に、他の物も買おうと思っていたので、
店に行くと、ほしかったオーダーした品物があったので、買ってきました。
カスタマーサービスにメールでお金がチャージされていないか、
あるいはされているとしたら、リファンドされるか問い合わせています。