jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34724
< 不自然な食べ物 >
by 無回答 from 無回答 2020/04/29 23:34:23

ドキュメンタリー映画『遺伝子組み換えルーレット』

GMOが健康に与える被害を科学的に立証する本作品は国際的にも高い評価を受けている。
https://www.youtube.com/watch?v=eLxKPB2GVos

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/04/29 23:42:14

全米一のオーガニックフードスーパー WHOLE FOODS MARKET

しかしここでは加工食品の80%にGMOが含まれている。生鮮野菜のみGMOでありません。
アメリカではGMOの表示義務がありません。(Mar 20, 2015)

加工食品に姿を買え食卓に上るGMO




『パパ、遺伝子組み換えってなぁに?』
https://www.youtube.com/watch?v=h9maLivch2Q
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/05/01 12:51:30

ビル・ゲイツ氏、遺伝子組み換え作物は「全くもって健全」と主張—— 科学者も同意
https://www.businessinsider.jp/post-163149


遺伝子組み換え食品は安全だと人々に信じ込ませた科学者の重大な責任
http://hon-bako.com/bookbox/bookbox_passion/%E6%83%85%E7%86%B1%E6%9C%AC%E7%AE%B1150/


まったく正反対ですが・・・
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/05/02 03:57:30

Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/05/04 01:23:57

そんなこというてもねぇ。ここ数十年で人間の寿命はどんどん伸びているわけで。
健康に越したことはないけどね。ケミカルじゃあないほうがいいけどね。組み換えじゃないほうがいいけどね。食品問題出すと色々ありすぎて困るよねー。
みんなの主食の小麦粉だってラウンドアップ問題とかもあんまニュースにならんしー。
そんなこというたら、予防注射も体にいれるものとしてはどうなの説もあるしー。
酒、タバコ、ストレス、肥満、鬱とかのほうが体に悪い気がするしー。
あーあ。世の中色々なんだか複雑。


Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/05/04 16:02:12

次世代のことを考えない身勝手人間ですか?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/05/07 04:46:01

ワクチン・マイクロチップが連動?

https://www.youtube.com/watch?v=lSZQVvtPIvM&feature=youtu.be

この話になると、ワクチンとマイクロチップの普及活動に努めるビル・ゲイツ氏の話題を避けて通れません。

彼の最近の言動もチェックしながら、今後のワクチンとマイクロチップを推進する動きを考察していきます。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/05/07 17:10:27

https://youtu.be/x3o3vN-WOHc
開発した先生がその安全性をテレビで説明

当事者が安全って言って安全じゃない物が多過ぎ。。。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/05/08 00:39:44

GMO問題は知っていても私自身それに対して行動を起こすまでには至っていません。皆さんはどういう活動をされているのか教えてください。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/05/08 09:00:56

知ることが大切なんだと思いますよ。
言葉は知っていてもその先まではなかなか調べないですからね。
でも未来のためにはとても大切なことですよね。
なにせ口から体に入るものなんですから。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/05/08 11:07:05

U.S. researcher ‘on verge of making very significant’ coronavirus findings shot dead: reports

https://globalnews.ca/news/6910721/coronavirus-researcher-shot-dead-pittsburgh/

不審ですね
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/05/08 11:33:54

↑ 
亡くなったのは、米ピッツバーグ大学医学部研究員の中国人研究者、劉賓氏(リュー・ビン)です。米CNNによりますと、この研究者は新型コロナウイルスに関して非常に重大な発見をする寸前に亡くなったということです。https://parstoday.com/ja/news/world-i61446




Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/05/09 12:32:03

ロバートFケネディJrがビルゲイツのワクチン独裁計画を公開

https://twitter.com/mari_318wanko/status/1251023343760707584
ゲイツ氏は慈善活動を利用してWHO、UNICEF、GAVI、PATHを管理し、民間製薬会社と、不正な宣伝を放送し、詐欺的な研究を展開し…

ロバートFケネディJrて誰ですか?
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/05/11 10:15:55

恐ろしい新型コロナの後遺症

「私たち世代のポリオ」
「重篤化すると全身に血栓塞栓症広がる」
https://news.yahoo.co.jp/byline/kimuramasato/20200511-00177907/

新型コロナウイルスに感染し一時は死の淵を見たボリス・ジョンソン英首相を治療したガイズ&セント・トーマスNHS(国民医療サービス)ファンデーション・トラストのニコラス・ハート教授はツイートでこう呼びかけています。「新型コロナウイルス感染症は私たちの世代のポリオだ。大量の患者が新型コロナウイルス感染症から回復したあと肉体的、認知、心理的な障害が残るだろう。」
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/05/15 07:46:33

NYの教育改革、ビル・ゲイツ起用に「待った」の声

https://forbesjapan.com/articles/detail/34511?internal=top_firstview_02
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/05/16 08:59:16

アメリカ産小麦も超ヤバい。日本市販のパンは農薬だらけです。加えて小麦粉自体が腸に穴開けちゃうリーキーガットを引き起こす要因になるって。

【吉野家やセブンイレブンの米も・・・】飼料用トウモロコシ爆買い!!遺伝子組み換え穀物 食料安全保障は?種子法廃止で日本の農業が崩壊!(
https://youtu.be/EnpG2ie2DOM

"これの事実を知っても、まだそのパンを食べますか?" を YouTube で見る
https://youtu.be/Zf7ShEmzuK8

"海外と日本の違い 農薬と食品添加物" を YouTube で見る
https://youtu.be/ufSD8_RPq50
Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/05/16 08:59:50

"【健康 食事】タンパク質は肉が一番?いやいやいやいやいや。" を YouTube で見る
https://youtu.be/we23aIhNfzA

"【健康 食事】お肉は体にいいですか?少なくとも私たちが食べているお肉は否ですね。" を YouTube で見る
https://youtu.be/VRP8VBCV-mY

"【健康 真実】骨を丈夫にするために、カルシウム源として、牛乳を毎日飲んでいるあなたへ" を YouTube で見る
https://youtu.be/HMvvItM1W5E

"【牛乳 真実】安い焼き肉は食べてはいけない" を YouTube で見る
https://youtu.be/zYXpCX-4lGY


Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/05/16 09:19:23

アリが多く家に入ってくるフロリダ州では、たくさんの人々がアスパルテームでアリを退治している。ゴキブリなども一緒に殺せる。虫が多いフロリダでは殺虫剤としてアスパルテームが欠かせない。日本ではジュース、パンに入っているよ。

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12596584034.html
Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/05/16 09:21:34

アスパルテームは日本でもダイエット飲料・チューイングガムなど約600品目に使用されています。

なかでも、チューイングガムにいたっては、アスパルテームの全く入っていないガムをコンビニエンスストアで探すのは、至難の業です。ほとんどのキシリトールガムにもアスパルテームは混ぜて使用されています。

アスパルテーム製造企業から研究費を出資された研究機関の74論文すべてが、「アスパルテームは安全である」と結論しているのに対し、その他の独立研究機関の90論文のうち83論文が「アスパルテームは脳腫瘍などの致命的な健康被害をもたらす危険性がある」と結論しています。

また、「安全であると」結論した独立機関7つの研究のうち6つはFDAによって行われたもので、これらの実験に関わった多くのFDAの職員は、実験の直後にアスパルテーム製造企業に職を得ています。

Res.19 by 無回答 from 無回答 2020/05/17 07:03:37

「もっと強く訴えればよかった」…ビル・ゲイツは就任直前のトランプ大統領にパンデミックの危険性を警告していた
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200515-00000002-binsider-int
Res.20 by 無回答 from 無回答 2020/05/17 07:06:09

CNNなんか見ていると、ひたすら新型ウイルスの悲惨と医療崩壊の悲惨を繰り返し垂れ流している。世界的な有名ミュージシャンがWHOへの寄付を募る。中国べったりのオバマが顔を出す。

まあ、雰囲気に流されない様にしないと。もうグローバルは要らない。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2020/05/17 07:18:14


そんなメディアや有名人をした洗脳とか
騙されないよね。
オバマのヤバさもトランプによって暴露
されるのも時間の問題。
ビルゲイツが偉いってまだ思ってる人
いるの?コロナ計画してれば、いつパンデミック
が起こるのか知ってるだけじゃん。
ビルゲイツの洗脳でワクチン打たないでね。
ちなみにビルゲイツの怪しい基地レベルの家が
軽井沢にあるってご存知ですか?

Res.22 by 無回答 from 無回答 2020/05/17 09:46:09

強制ワクチンにNO!ワクチンの成分を知るべき!安全を証明されたワクチンは一つもありません!自分で調べましょう!

コロナワクチン接種強制に反対する嘆願書はこちらです。*カナダ
https://www.change.org/p/justin-trudeau-no-mandatory-covid-19-vaccine-in-canada
Res.23 by 無回答 from 無回答 2020/05/18 02:08:07

種子法廃止で日本の農業が崩壊???
Res.24 by 無回答 from 無回答 2020/05/18 16:29:25

WHOに一番拠出金を払ってるのもゲイツ財団。
かねてからビルゲイツは公の場で人口削減がワクチンで可能と高らかに謳っていた。

アメリカ政府顧問、感染症研究所アンソニー・ファウチ博士はゲイツ財団の役員でもある。
ロックダウンの判断を行えるような政府側の人間でありながら一民間組織の役員に名を連ねているという事実は本国アメリカでも問題視されている。

ファウチはオバマ時代、次の政権でパンデミックが起こると予見していた。
ビルゲイツはWHOやアメリカ政府に影響力を有し、ワクチンを多額の資金を投資して作ろうとしている。

人口削減計画と同時にワクチンにナノチップを混入させ全人類を完全管理することを狙っている?
Res.25 by 無回答 from 無回答 2020/05/18 17:56:55

注射針の穴より小さいチップ?新陳代謝で体外に出ちゃいそう。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2020/05/18 20:14:51


Res.27 by 無回答 from 無回答 2020/05/19 00:22:54

25年前から不明のパンチェン・ラマを解放せよ、米が中国に改めて要求
Res.28 by 無回答 from 無回答 2020/05/19 12:39:48

パンチェン・ラマに認定の男性、大卒後「普通の生活」送る?
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200520-00000001-jij_afp-int 中国が異例発表
Res.29 by 無回答 from 無回答 2020/05/20 03:11:38

ドイツ人の対米感情、新型コロナ契機に悪化
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network