jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34705
オススメのミシン
by 無回答 from バンクーバー 2020/04/27 09:46:24

今、ミシンが売れているらしいですね。

私も欲しいと思っている一人なのですが、思ったより高くて躊躇しています。
500ドルも出せば買えると思ったのに、ジャノメを見たら1500ドルぐらいでした。

みなさんのおすすめはありますか?

ミシンは初心者で、すごいものはつくれないです。せいぜい、袋作ったり、マスク作ったり。初心者でも扱いやすいものを探しています。
予算は500ドルぐらいなのですが少ないでしょうか?

ご意見をお待ちしております。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/04/27 10:00:11

4年前に買ったsingerのミシン使ってますがwalmartで$200以下で買ったものです。厚手のジーンズの丈詰めには厚すぎて工夫しないと使えないかも。厚い生地を縫いたいならちょっと心許ない。でも、マスクや袋なら全く問題ないです。子供服とか、自分のワンピースとかも縫えます。趣味で巾着とかマスクとかやるくらいなら$500もあったら十分だと私は思います。私は$200前後で探してたので。今は品薄で価格が高騰してなければですけど。
Res.2 by 無回答 from バーナビー 2020/04/27 11:06:29

厚手が縫える自動糸調整のあるミシンがストレスなく縫えますよ。ミシンのパワーがないと負けて針が折れます。

うちはブラザーで$1000ぐらい?
安いミシンを以前は使っていたけど、本格的にガンガン縫いたくて、買い替えました。
パワーの違いにはじめは感動しました。


Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/04/27 15:17:30


マスクとか巾着作るんですよね?
凄いもの作る様になったら良いものを買い換えれば良いだけなので、今は安いもので良いと思います。
高いお金出して結局使わなくなったなんて事も、、。

私もwalmartで180ドルくらいのブラザーを10年以上使っています。
仕事としても使います。

昔、子供服を趣味で作っていた時は職業ミシンがあればっと思っていましたが、今の仕事の内容くらいならこの200ドルで問題無いです。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/04/28 09:20:35

今買うなら、こちらのミシン、おすすめです。お値段もお手ごろですし。うちは先月購入し、マスクを作りました。満足してます。

https://www.canadiantire.ca/en/pdp/singer-4411-heavy-duty-sewing-machine-0432287p.html

Res.5 by 無回答 from トロント 2020/04/28 10:15:32

Res4さんのミシンよさそうですね。
Singer のサイトには、こんなのもありました。$15プラスですが、、、、。
https://www.singer.com/en-ca/Heavy-Duty-4423-Sewing-Machine

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2020/04/28 11:57:45

Res.4,5さん紹介のミシンはどちらも良さそうですね。カナディアンタイヤにミシンが売っていることは知りませんでした。私はブラザーを持っていますがやはり一台ミシンがあると何かと便利です。私もマスクを10枚作りました。youtubeからの型紙で簡単でした。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network