jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34697
おすすめのphoto book
by トピ主 from バンクーバー 2020/04/26 20:07:32

子供たちの世話と在宅の仕事をしながら、余った時間で掃除やガーデニングなどをしていたのですが、その作業が終わったら、子供たちの写真をphoto book にして保存しようかと考えています。また、日本にいる両親に送ってもいいかなとも考えてるので、カナダと日本それぞれでのphoto book を作ってくれる会社を探しています。検索して調べているのですが、実際に作られた方からおすすめの会社があれば、教えていただけるとうれしいです。
今のところ、カナダではshutterflyかvistaprintがいいかなと思っています。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2020/04/26 21:22:37

カナダで、名刺や招待状を作った時にVistaprintを利用したことがあります。値段も手ごろでした。ロンドンドラッグのPhotobookは普通に良いと思います。ただ、お店によっては出来が若干ちがうかもしれないので、何とも言えませんが。
結婚式の写真をアルバムにした時に利用したのがマイブック(日本の会社)です。値段も手ごろで自分で好きなようにデザインや編集ができるのでおすすめです。また、Fujiフイルムを使ってPhotobookを作ったこともあります。普通に良かったですよ。
Res.2 by トピ主 from バンクーバー 2020/04/26 21:37:33

1 さん、
早速いろいろ情報をいただきありがとうございます!
VISTAPRINT利用された事があるのですね。そういえばロンドラにも写真の加工してくれるところありましたね。教えていただくまですっかり忘れてました。
また、日本では数ある会社からどれを選べばいいのかわからなかったので、大変参考になります。
おすすめの会社を見てみたいと思います。
ありがとうございます。



Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/04/27 07:37:25

今そういうサービスはカナダでやっているんですか?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/04/27 09:24:55

ずっと前のことですが、コスコで作ったことあります。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/04/27 09:24:55

ずっと前のことですが、コスコで作ったことあります。
Res.6 by トピ主 from バンクーバー 2020/04/27 09:58:26

4さん、
確かにサービスをしていない会社もあるかもしれませんね。オンラインで調べてみようと思います。

5さん、
コストコですね。調べてみます。ありがとうございます!

Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/04/27 10:02:13

photobook canadaとshoppers photo利用してますがどちらも良いですよ。shoppers photoはoptimumポイントも貯まります。
Res.8 by トピ主 from バンクーバー 2020/04/27 10:09:36

7さん
情報ありがとうございます! optimumのポイント貯めてるので、その辺も考慮して参考にさせていただきます。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network