jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34690
強力粉
by 無回答 from 無回答 2020/04/25 15:22:20

イーストがないというトピも最近ありましたが、私は強力粉がどこに行っても買えません。バンクーバー内でどこか穴場のスーパーはありますでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/04/25 15:32:32

Shoppers?

Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/04/25 17:44:23

主さんじゃないですが

All purposeはドラッグストアでも見ますが、Breadもありますか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/04/25 19:21:28

All Purpose Flourはようやく見かけるようになったけど、Bread Flourは一切見てません。
Flouristという専門店でオンラインの受注を再開しますという連絡が来たけれど、16時スタートで支払い手続きを終える前にSold Outになってしまいました。Bread Flourはスタート時から7分、その後All Purpose Flourも15分以内にはSold Out。。。

どんなけ飢えとるねん!(笑)
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/04/25 20:13:40

普通に店でパッケージに入っているものを買うのが一番お得ですが、そんなに量を買わないならbulk barn に行ったらいいと思います。いろいろ小麦粉ありますよ。パン用、菓子用、オールパーパス、マルチグレインとかノンブリーチなど
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/04/25 21:33:33

どうしても強力粉じゃないとダメ?
パンもピザもオールパーパスで作れるよ
Res.6 by トピ主 from 無回答 2020/04/25 21:49:55

皆さんコメントありがとうございました。 パンやピザ、お菓子など中力粉で出来るのはわかるのですが、やはり普段から強力粉の外はパリパリ中はもちもちのパンを食べているとどうしても強力粉が欲しいと思うのですが、このご時世しばらくは家にある粉で作りたいと思います。何方かがおっしゃっていた専門店のオンラインショップはチェックしてみようと思います。ありがとうございました。
Res.7 by トピ主 from 無回答 2020/04/25 22:01:53

レス4さんのbulk burn ですが、家からかなり遠いので無理そうです。 また機会があれば是非利用してみたいと思います。ありがとうございます。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/04/25 22:09:10

wholesale club とかは?
Res.9 by Res.3 from 無回答 2020/04/26 11:47:06

All Purpose Flourに小麦グルテン粉を少量混ぜるとBread Flourのようにパンが美味しく出来るという記事をみつけました。おそらく他の人達もBread Flourが売り切れているので同じ事を考えたのか、最近はそのグルテン粉(Vital Wheat Gluten)であろう製品も売り切れてますが(笑)

もし見つける事が出来ればわざわざ強力粉と中力粉を別々に買う必要が無いので今後便利かも知れないですね。 私はまだ強力粉が残っているのですが、試してみたいのでAmazonで注文しました。明日届いたらAll Purpose Flourに混ぜて挑戦してみようと思います。

記事と配合レシピ?の一例はこちら。他にも沢山ネットに出てると思います。
https://www.pinterest.ca/pin/309270699414150636/
Res.10 by トピ主 from 無回答 2020/04/28 22:22:20

レス3、9さんが教えて下さったグルテン粉スーパーで見つけたので早速買いました! 中力粉はたくさんあるので、使ってみるのが楽しみです。これでしばらく美味しいパンが作れそうです。ありがとうございました。ちなみに数日前にフジヤで日本の強力粉を見つけたので一つ買いました。強力粉探してる方がいましたら、そちらにまだあるかもしれません。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network