jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34679
TD Bank の$300ボーナスの口座開設について
by 無回答 from 無回答 2020/04/24 12:21:17

今年1月、TD BankでTFSA$6000のアカウントを作りました。その時に、担当の人にChekingアカウントも作りたいと相談したところ、キャンペーンの時に作ったほうが良いといわれました。

今キャンペーンやっているのですが、Recurring Pre-Authorized Debtの意味がよくわからないのですが、どうすれば基準をクリアーできるのでしょうか?

あと、オンラインで申請しようと思っているのですが、アカウントに$5000以上という基準に、TFSAの$6000を結び付けてクリアーさせることはできるのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/04/24 13:12:41

TD Bankに問い合わせすれば良いと思う、こんな相談するな!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/04/24 14:35:29

自動引き落としの支払いをいくつか登録して実際引き落としがあることが条件です
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/04/24 14:42:48

多分毎月自動的に引き落とされる何かを設定する必要があるんだと思います。

私も他社ですがプロモの時、

・給与口座振替
・二つの自動引落し

が条件だったので、携帯電話とジムの月会費を自動引き落としを設定しました。

あと、最低残高の条件はTFSAとは合算できないと思います。少なくとも私のTDは条件をクリアするのにchecking残高照会とTFSA残高の合算は出来ません。

でもプロモによっても変わってきますので確認して下さいね。



Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/04/24 16:36:37

皆さん、ありがとうございます。TDに電話してみたいと思います。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network