jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34645
HIVウイルスを発見でノーベル賞の博士が断言!!コロナは人工ウイルス
by 無回答 from 無回答 2020/04/20 08:33:32

ノーベル賞博士が断言!コロナは“武漢発”人工ウイルス
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200420-00000041-tospoweb-ent

HIV(ヒト免疫不全ウイルス=通称エイズウイルス)を発見し、2008年にノーベル医学生理学賞を受賞したフランスのリュック・モンタニエ博士が新型コロナについて「武漢研究所から漏洩した“人工ウイルス”だ」と明言。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/04/20 08:37:17

トランプ氏は、新型コロナが発生した昨年末に市場で「コウモリは売られていなかった」と述べ、本格的調査に乗り出した。

フランスのマクロン大統領も「中国は何かを隠している」とにおわせている。

HIVウイルスを発見し、ノーベル賞を受賞したモンタニエ博士が「新型コロナウイルスは中国・武漢にあるウイルス研究所から事故的に漏洩した。これは人工操作されたウイルスだ」と発言。「新型コロナウイルスの中にエイズウイルスが含まれている」との衝撃的な指摘もみられる。

モンタニエ博士とタッグを組んだ数学者ジャン・クロード・ペレズ氏も「これは時計職人が行うような精密なもので、自然に存在することはあり得ない」としている。モンタニエ博士は、自分たちより先にインドの科学者が同様の研究を発表したが、何らかの強い圧力が働き却下されたという。博士は「自分はもう高齢(87歳)だし、圧力など怖くない。真実は必ず明らかになる」と語った。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200420-00000041-tospoweb-ent


Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/04/20 08:39:08

中国「エイズは最初に米国で発見されたが、米国に責任を追及した者はいるか」http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=15&msgid=1344&ntopic=0
とトランプに。。。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/04/20 09:24:12

論点のすり替えですよね。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/04/20 09:28:28

エイズに人工疑惑はありませんが、コロナはその疑いが濃厚に。
発祥源が武漢のウイルス研究所だある可能性は、既に2月の時点で、台湾大学公共衛生学院の方啓泰教授も指摘しています。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/04/20 09:37:16

AIDSは自覚をもって行動すれば100%予防できる疾病であり、先進国では一部のグループにしか拡大しない。起源はアフリカであり北米ではない。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/04/20 09:50:02

武漢の国家生物安全実験室は、2018年1月に開始され、在中国米大使館の職員らが複数回視察している。その際技術面、管理面で「危険性」があると、研究所の安全面の不備について米国務省に伝達していた。

現在、この実験室はGoogle検索でも地図上から抹消されている。
当初感染源として報道された武漢華南海鮮卸売市場は既に解体され、跡形も無いようだ。

これから現地で証拠を掴むことは非常に困難と思われる。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/04/20 09:57:11

こういうのってファミリールーム向けのニュースかな?
いつも同じ人が日本からのニュースをあちこちに貼りまくってる?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/04/20 10:54:55

↑ 無関心は良くない。見る人が多いファミリー向けでもいいじゃん。


Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/04/20 11:06:13

何で今なんだろう。というか、なんで2019年末から2020なんだろう。今までだって中国人は動物を食べていただろうし、昔の方が衛生的にもよくなかったはず。
私も人口に作られたのが外にでてしまったのかなとか。
東京オリンピックを邪魔したくてだったりして。ほんとはアジアだけのはずが、思いの外世界中に広がってしまったみたいな。

本当にコロナがおさまったら世界中で原因をつきとめてほしい。中国、WHOが必死に隠そうとするだろうけど
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/04/20 11:23:19


スーパーであからさまに白人に避けられた
憎い中国人の所為で肩身が狭い
安全の為にリッチモンドへ引っ越すしかないかと思う

Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2020/04/20 12:21:09

「人口操作されたウイルス」と判明したことに納得できます。だから厄介なんですね。スランスのこの博士は凄い人ですね。中国がだんだん責められ、もう身動きが出来なくなるところに来ています。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/04/21 08:23:03

これ、完全否定されてなかった?
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/04/21 09:28:50

まだ調査も始まったとこなのに、すでに完全否定してる時点で怪しいわ。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/04/22 07:58:09

感染源、WHOは「武漢の研究所の可能性ない」「誰かに細工されていない」
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/04/23 10:16:05

CDC所長「コロナ第2波は壊滅的被害も」
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20200423-00000203-nnn-int

「次の冬のウイルスの攻撃は、私たちがいま経験したばかりのものより、さらに難しいものになる可能性がある」

アメリカのCDC(疾病対策センター)のトップが、新型コロナウイルスの第2波が次の冬のインフルエンザの流行と同じ時期に起き、壊滅的な被害が出る恐れがあると警告しました。
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2020/04/23 11:03:34

Res.7さん、そんな小さなことを取り上げて何を言っているの?どこにトピを挙げようがそんなこと全く関係ない!
Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/04/23 11:57:23

アメリカがコロナは中国の人工ウイルスだ!って言った後に
中国がWHOにお金積みませんでした?

そして今度はWHOだったっけかが、
人工ウイルスじゃないって言い出した。
その発言の後にまた中国はWHOにお金を積み増しした。

めちゃくちゃお金動いてますよね。

私もMade in Chinaだと思う。

うちの子がコロナウイルスはMade in Chinaだから長持ちしないってジョークが流行ってるって、コロナの初期の頃に言ってました。が、今回のMade in Chinaは高品質のようです。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/04/23 12:27:58

>うちの子がコロナウイルスはMade in Chinaだから長持ちしないってジョークが流行ってるって、コロナの初期の頃に言ってました。が、今回のMade in Chinaは高品質のようです。

うまい!!
Res.19 by 無回答 from 無回答 2020/04/23 12:44:12

コロナをきっかけにアジア人差別が始まったのではなく
元からあるアジア人差別が態度に出て来ただけ。
白人と交流してるのはアジア人女くらい
中国人はそんなことわかりきってるから元から白人と関わってない
日本人だけは何故か人類皆兄弟精神なのに中国を見下している
これからは中国コミュ側について白人を排斥する道がベスト
Res.20 by 無回答 from 無回答 2020/04/23 13:06:33

自分用

今後の予想

夏前に死者数が安定 多くの会社が営業開始 ソーシャルディスタンス継続
冬に二種類のウイルスで死者が急増 集会禁止 ウイルス感染者が出た会社は一時クローズ
春前に新型のウイルス感染者が出始める 感染してから数日で半数が死亡
夏の人出が減り経済停滞 中国人と白人が争い始める
冬に新種と亜種の混合感染で世界人口の2パーセントが死ぬ
アメリカ指導で中国抜きの世界秩序体制が出来上がる
Res.21 by 無回答 from 無回答 2020/04/24 01:32:07

人工ウイルス
Res.22 by 無回答 from 無回答 2020/04/24 01:45:19

人類滅亡の最後に立ち会えるなんて感激です
街に白骨が散らばってて木や草に覆われてるんですかね?
残された少数の人類が殺し合いで食料を奪ったり
考えるだけでワクワクしますね!
ゾンビも現れたりしたら最高なんんですけど😄
Res.23 by 無回答 from 無回答 2020/04/24 01:52:16

新型コロナ発生源の真相究明を、豪首相が主張 

我々は何が起きたのかを調べ、その教訓を学ぶために独立した調査が必要になるだろう。
いつ調査を行うか、それには議論の余地があるだろう。

我々は今、パンデミックに対処している最中であり、こうした調査のタイミングについてためらう声があることも理解している

我々の目的は極めて単純だ。新型コロナに関して、世界をより安全にしたいと考えている。
これは非常に正直な希望であり、世界中のほとんどの人が同意すると確信している。

したがってこの目標を達成できれば素晴らしいことだし、われわれは中国も含め他の国とこの目的を共有したい
Res.24 by 無回答 from 無回答 2020/04/25 00:15:42

スウェーデン 「集団免疫」獲得の兆しか。。。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2020/04/25 08:23:32

WHOは、「新型コロナウイルス感染症から回復して抗体を持つ人が、2度目の感染を防げるという証拠は現在のところ存在しない」と述べた。【翻訳編集】 AFPBB News
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network