jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34635
Online scam
by 無回答 from 無回答 2020/04/18 11:18:11

どなたか経験した方で情報をお持ちの方、助けていただければ幸いです。

先日Scam で、個人情報漏洩したかもしれないということで(SIN 含む)
できる限りの場所に連絡し、最後Fraud Flagを立てるため大手2会社
Equifax、TransUnionに連絡するよう言われました。

Equifaxはすぐに繋がりアラートを立てたのですが、もう一つの会社には連絡がつかず、
オンラインから申し込もうと思ったのですが全くうまくいかず。
この会社を調べてみたら、ネガティブな書き込みしかなく、
(お金が勝手にチャージされる、返金されない、連絡がつかない、
ログインできないなど)詐欺にあった後かもしれないということもあり、不安になります。

Service Canadaや警察が連絡するように言うくらいなのでちゃんとした会社だと思うのですが、
どなたか同じような体験をした方でFraud リクエストされた方いらっしゃいますか?
申請料として6ドル+が必要、そのためにクレジットカードを書くのはいいのですが
勝手にチャージされ、加算されていくのは避けたいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/04/18 11:40:25

>先日Scam で、個人情報漏洩したかもしれないということで(SIN 含む)
>できる限りの場所に連絡し、最後Fraud Flagを立てるため大手2会社
>Equifax、TransUnionに連絡するよう言われました。

だれから言われたの?

なにを使って(アダルトサイト)等??

6どるのチャージ??

ナンデスカ?

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network