jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34626
サービスカナダ 電話の持ち時間
by 無回答 from 無回答 2020/04/17 06:31:38

何時にかけて待ったのは何時間ですか?みんなで共有しませんか?
昨日のお昼に電話をかけて3時間待ちでした。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2020/04/17 07:44:00

先週のことですが、13:30くらいに待ち始め、つながらないまま18:40に営業時間終了で切られました。

この時の待ち時間が最長ですが、この前に2回ほど3時間以上待ってもつながらないことが重なり、このために1日がつぶれてしまうようなものなので、一旦あきらめました。

またかける気力が出てきたら始めようと思います。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/04/17 10:44:36

2時間待ちでまだかからん
いい加減にしろ
Res.3 by やばい from 無回答 2020/04/17 11:06:03

先週1時半くらいにかけて5時間半待ち。待ってるときにプツンと切られる。

月曜日、午後1時半にかけて5時間待ってプツンとまた切られる。

火曜日、午前8時半にかけ、電話がつながらず3時間半(200回以上)かけずずけやっと繋がる。2時間45分でやっとエージェントと喋る事ができました。めっちゃ体力使って疲れました。。。。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/04/17 11:40:39

今はかけても、待つことすらできないですね。繋がるの奇跡じゃないですか?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/04/17 13:50:04

トピ主&2です
今日サービスカナダに8時半電話してウエイティングに繋がったの8時45分
100回くらい掛けたけど運良く繋がってもナレーターの後に切られる💦
11時半にオペレータと話が出来ましたが掛けるとこが違うと蹴られた😱
11時半に別の部署に電話して待ち時間なし でも50回くらいかけた
ウエイティングなしでオペレータと話が出来ました
一緒に問題を解決して終わったのが1時
1時間半も1ラインを独占してごめんなさい

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network