jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34612
ーー衝撃ーー 自宅に3週間こもり続けた女性が新型コロナに感染
by 無回答 from 無回答 2020/04/15 16:30:03

外出禁止が続く米国に衝撃
https://encount.press/archives/39305/

自宅から3週間外出しなかったが、新型コロナウイルスで陽性反応に

 ブランマートさんは保険当局の指示に完璧に従って3週間前に薬局に出かけた以外は一度も外出せず。配達物もゴム手袋で受け取り、夫とも別の部屋で暮らすという徹底ぶりで自主隔離を貫いていた。

だが、ブランマートは薬剤師と夫以外に、玄関に食料品を届けたボランティアの女性と会ったと話している。女性はその後、新型コロナで陽性と診断された

テイクアウトも食べていないという。それでも、感染してしまった。咳、高熱、頭痛、呼吸不全に苦しみ、数日後に新型コロナウイルスの検査を受ける条件をようやくクリアした

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/04/15 17:42:55

> だが、ブランマートは薬剤師と夫以外に、玄関に食料品を届けたボランティアの女性と会ったと話している。


はい、解散。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/04/15 17:56:25

旦那に隠れて浮気してる
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/04/15 23:11:58

だったらもう出かけましょう〜

というわけには行かないかな。

なるときはなるっ、て腹をくくるしかないですね。

別の部屋でも一つ屋根の下で暮らしてるのだったら、共有部分はあるはずだから旦那が持ってきた可能性もありますよね。

マスクもしてたのかな?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/04/16 06:53:11


相手がしてないと意味無し
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/04/16 07:24:17

自宅待機不要説
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/04/16 15:09:39

↑that is Right
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/04/16 15:16:18

こういう人がいると、アジア嫌悪で暴力事件が起きても同情できない。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/04/16 15:23:24

元々白人はアジア人大嫌いだけどな
人類皆兄弟唱えて股開いてるの日本人女性だけ
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/04/16 15:35:52

ちょーウケる!!
自宅に3週間こもり続けてコロナ感染って、、、
おもしろすぎwwメシウマだわ
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/04/16 16:34:19

陽性の結果知らされた時の顔見てみたいわ笑
想像しただけで腹筋痛くなるー。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network