jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34599
バンクーバーのお勧めテイクアウトかデリバリー
by 無回答 from 無回答 2020/04/12 21:24:41

育ち盛りの小中高生の子供がいる4人家族です。

この3-4週間色々工夫して、ちょっと手の込んだ料理も作って来ましたが
ちょっと一息したい気分です。

お勧めのテイクアウトかデリバリー(昼または夕食)教えていただけませんか?
自宅はバンクーバー東部です。

ちなみに、こないだFraserとE54thくらいのNew Noveltyのインド料理のランチスペシャルを
ピックアップしました。一人10ドルくらいで、美味しかったです。駐車も楽に出来ました。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2020/04/12 22:51:54

場所は、Victoria drive & 38th ave.で、West sideのコーナーにある、ベトナムサンドウイッチの、お店
(名前がわかりません。)
テイクアウト専門店です。数種類メニューがあり、1つ$6位です。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/04/13 01:26:06

Banh Mi Saigon:)
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/04/13 11:48:07

Martoi Sushi :)
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/04/13 11:53:19

Japadog!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/04/13 12:20:57

skip the dishes や Door dashのアプリだと簡単に見つけられますよ。

おすすめはDoor Dashかな。

ピックアップももちろんできます。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/04/13 14:46:36

ステマ

Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/04/13 21:51:00

マトイは遠いし韓国系日本レストラン

ジャパドッグ....ホットドックをわざわざ配達かー、充分高いのに。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/04/13 21:57:42

ジャパドッグの屋台はまだ営業中?
マリンドライブの商業地区にjapdogのサイン出てたけど販売もしてんの?
関係者さん見てたら教えて!
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/04/14 19:52:26

3月下旬にOlympic villageのロンドラ行ったんですが、ロンドラ前の広場にJapadogの屋台いましたよ。
その後行ってないのでわかりません
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2020/04/14 21:14:10

JAPA DOGさん、毎日Updateしているかわかりませんが、FBに開いてる店舗やフードトラックの情報出ていましたよ。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/04/14 21:31:51

自分が好きで応援したいお店のテイクアウトがいいと思います。

Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/04/14 22:23:40

No 3とWestminster Hwy(リッチモンド)は開いてましたよ。4月14日(火)午後6時までみたいです。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/04/14 22:49:54

最近チャーチスチキンがお気に入りです。

https://www.churchschicken.ca
実店舗はキングスウエーやフレーザーと41
メインと16


Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/04/14 22:58:17

Res8さん、
Canadian tireのビルのスタバの道路を挟んで向かいにあるオフィスでトラックが売ってますよ。

連休前に行ったらオーナーがワンオペでやってた(笑)
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/04/14 22:58:52

揚げ物家でしないから、チキンたべたくなりました。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/04/15 14:09:22

確か今日からWingsがテイクアウトするみたいです。
私は自分で揚げ物するから買わないけど、先日面倒になってテイクアウトを調べていた時に見ました。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/04/17 21:44:02

まん福さん(E. Pender at Gore)テイクアウトされてますよ。

https://manpukubento.com/

今回初めて行ったのですが、からあげ弁当、味&量とも大満足でした。豚汁をサービスで付けてもらえて、それもまた嬉しかったです。

こんなときだからこそ、近所で、かつ同じ日本人のお店を応援したいなと思いました。来週もまた行きたいと思っています。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/04/17 21:53:22

まんぷくの唐揚げ美味しいですよね!!
色々試したけど、唐揚げ弁当が一番おいしいと思いました!
よくパスタとかやってるけど、それは試したことがないのでどうなんだろう?
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network