jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34598
食材デリバリーサービス
by つかれた from トロント 2020/04/12 20:55:28

子供は休校、ダンナは在宅ワークで毎日家にいるので、朝昼晩の食事を作るのが疲れてきました。メニューを考えるのも面倒で、1週間おきぐらいに同じものを作っている感じです。かといって、レストランのデリバリーやテイクアウトはちょっと不安で、できれば自分で作りたいと思っています。
そこで、メニューを選んだら、その分の食材をデリバリーしてくれるサービス(こういうサービスを何というのかわかりませんが)でどこかいいところを教えていただけないでしょうか。
毎日でなくても、何社か交代で頼みたいなぁと思っています。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/04/12 21:13:35

デリバリー最大の危険ポイントは受け取り時の接触と梱包材
料理でも食材でもリスクは大差無し(食材デリバリーが配達会社ならよりリスク高い)と言うのだけは覚えておいた方が良いよ
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/04/12 22:23:28

出た出た。
ちょっと前に、自分に紹介料が入るのを隠して宣伝してたバカが、違う方法でまた宣伝しようとしてるだけだよね。今回は別人のフリしてレスして宣伝しようと?
レストランのデリバリーも食材のデリバリーも危険度は同じだよ。
わざとらしすぎてうけるw
Res.3 by つかれた from トロント 2020/04/12 22:47:36

食材のデリバリーも100%安全ではないと思うけど、箱や容器を触った後は手を洗えばいいし、食材も洗えば、レストランのテイクアウトより安全だと思ったのですが・・・。
一応、ス―パ―で買った食材もよく洗って使っています。それと同じではないですか?
配達されるから危ないということでしょうか?郵便物とか新聞とかはどうやって触られていますか?食べるものでなければ大丈夫ということでしょうか?質問ばかりですみません。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/04/13 20:12:22

Res2 はキャッシュバックのやつだな。対抗しなくてもいいのに。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/04/13 23:09:56

私はgoodfoodを試したことがあります!
メニューも結構種類があるし、自分が絶対作らないであろうメニューばかりなのでどんな味だろうと楽しみにもなります。
味も良かったですよ!
ただ私が思ったのは一食が結構割高なこと。
あとポーションが少ない。
ですので私は一回きりで終わってしまいましたが、ほぼいつも初回割引やってるので一度試されてはどうでしょうか?!
もう自分の作る味あきますよね笑
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/05/07 05:54:27

Good foodとchefs plateを試してみました。
メールアドレスだけ登録しておけば、初回○ミール無料とか○%オフとかのメールが次々来るので、それでいいと思うのが来たら申し込んだらいいと思う。
上の方もおっしゃってるように自分では作らないようなメニューも多くて、ベジタリアンメニューもあるし、あと今まで使ったことのない食材や調味料もあるので、食べてみて美味しかったら、次から自分で作る時も使えると思う。あとメニューもついてて、調味料も小分けされてて自分で計らなくていいので、最近はG6の娘に作ってもらったりしています。子どもも喜んでやっていますよ。自分で作るより割高なので、気に入ったメニューだけ申し込んでます。いつでもキャンセルできるし、オーダーしない週はスキップできます。他の会社のも試してみたいので、時間があったら
探してみようと思います。
Res.7 by Hello fresh from トロント 2020/05/08 13:27:49

Hello fresh はどうですか?使われた方いらっしゃったら、感想を教えていただけると嬉しいです!
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/05/23 02:51:33

段ボールに入って届くので毎回リサイクルでもゴミの量がすごいです。
その点Fresh Prepは保冷バッグなので良かったです。
味とかメニューはどこも似た感じだと思いました。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network