jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34583
子供とジョギングや散歩は?
by さんぽ from 無回答 2020/04/11 05:38:33

4、7、9才の息子3人の母です。コンド住まいなので、一日中家にいたら、子供たちのストレスが溜まって、毎日兄弟喧嘩ばかりで気が狂いそうです。
外出自粛の中、ジョギングや犬の散歩はOKと聞きましたが、窓から外を見ていると、ご夫婦らしい人が二人ならんで歩いている人をよく見かけます。犬なしで、散歩はOKなのでしょうか。ジョギングだと、子供たちと一緒にするのは難しそうだけど、散歩ならソーシャルディスタンスを守っても出来そうだと思っています。夫が自宅で仕事をしているので、3人一緒じゃなく、一人か二人ずつでも。ただ子供が散歩やジョギングをしているのは見たことがないのと、この前コンドの駐車場にポリスが居て、歩いてる人が呼び止められているのを見てビビっています。
コンドはプールやジムがあるからいいなぁと思い購入したのですが、プールもジムも閉鎖されてしまいました(泣)
屋外のテニスコートやミニゴルフ場は開いているのですが、ここで遊ぶのもダメですよね? 予約制だから他の人と接触しないのですが、誰も遊んでいるのを見かけません。私は買い物などでたまに外に出ていますが、子供たちはもう3週間近く出ていません。
バルコニーはありますが、小さすぎて、何も出来ません。バックヤードのある一軒家に住んでる人が羨ましいです。


Res.1 by 無回答 from トロント 2020/04/11 06:54:59

どこですか?
BCは警察が見張っているんですか?
トロントは子供と散歩している人、結構いますよ。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/04/11 07:10:25

うちのまわりも子供と散歩、自転車に乗っている人います。家族は距離をと必要ないので一緒歩いています。他人とは距離とって歩いています。


うちは高校生ですが、体育の先生から宿題として毎日45分以上運動するよう言われて、ひと通りの少ないところを毎日5km走りいっています。
Res.3 by 経験者 from 無回答 2020/04/11 08:22:21

うちも毎日子供と散歩いってますが
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/04/11 08:42:47

逆に3週間も子供達を外に出してないことに驚き!
近所の公園の散歩コースのような所は結構人が出てますよ。
ジョギングしてる人、犬の散歩やベンチに座ってボ〜っとしてる人。
子供達もそれなりにストレスが溜まると思いますので外で体を動かす程度の外出は良いのでは?
と思います。

個人的意見ですのでご指摘、批判受ける覚悟です。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/04/11 08:47:34

お子さん、3人でまったく外出してないとすごいですね!お疲れさまです!

うちも散歩には毎日出てて、近くの雑木林に入ったりして遊んでます。(子ども5歳と7歳)
週末は車を走らせて、誰もいないような草原とか川辺とかを見つけて思いっきり遊ばせてます。ボールとかバケツなどあれば永遠と遊んでいますよ。自然は偉大です。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/04/11 08:50:40

Vancouverならソーシャルディスタンスに関してポリスは関与してないとアナウンスしてましたよ。関係ありません。子供は多くはないですがたまに見かけます。サイクリングやスクーターの子達が多い気がします。9歳くらいの子はゲームなどしていたらあまり外に出ることに興味がないのか大きい子はあまり見かけません。

ちなみにうちは散歩だけしてます。犬なしでっていうか犬の散歩に同行させたらダメなんですか?
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2020/04/11 08:52:18

子供2人と毎日サイクリングや散歩してますよー

コロナ騒ぎの前は普段車ばかりだったから逆にいい運動になります。

時々、道を変えて、色々発見もあります。あーこの道がここにつながるのかぁ、とか素敵な家やコンドをみながら歩くのも楽しい。

その年齢なら3人一緒にどんどん散歩させてあげてください。

みんな距離とって歩いてますよ。
Res.8 by さんぽ from 無回答 2020/04/11 09:17:36

トロントの外れのイトビコという所に住んでるいるのですが、たまたまかも知れませんが、外で子供を見かけないので、外に出たらダメなのかと思っていました。でもニュースやいろいろなサイトで調べたのですが、子供はダメ!とか子供に関することが書いてあるものが見つけられる困っていました。
皆さん、ソーシャルディスタンスを守って外に出られてるんですね。明日からしばらく天気が崩れそうなので、今から子供を連れて散歩に行こうと思います。
ずっと悶々としていたのですが、質問させていただいてよかったです。ありがとうございます!
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2020/04/11 09:24:10

子供と散歩しています。ただ細道で他人とすれ違う時など2メートルの距離をあけるように子供も注意しないといけないので、お子さん3人を同時に連れて行くより1人ずつの方が良いと思います。念のために。
昨日のCTVニュースで、ジョギングをしている人の後ろを走ったり歩いたりしない方がいい、と言っていました。スピードがある分、飛沫スピードも範囲も広がるからです。もしその人が隠れ感染者だった場合、危険です。走っている人とすれ違う時は更に距離をあけるようにしようと思いました。ご参考になれば。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/04/11 09:25:43

子供2人連れて歩いています。
確かに子供の姿見なくて、自分もヒヤヒヤしながら散歩してました。
Res.11 by BC from 無回答 2020/04/11 09:57:44

散歩、サイクリングのファミリー、家の前をよく通りますよー。
外に全く出ないと、それはそれで免疫力落ちてコロナでなくても別の病気になりますよ。
ソーシャルディスタンシングさえ気を付けていれば大丈夫ではないでしょうか。

Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/04/11 14:30:57

昨日のニュースで、散歩やサイクリングをして良い、ただしソーシャル ディスタンスィングを守るようにと言ってた。
私も子供二人と歩いたけど、子供同士が喋りながら歩いて、他の人を避けない為大変でした。


Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/04/11 14:40:05

外出てるのほとんど白人だけどな

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network