jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34574
BC Hydro Relief Fundこれはすごい。
by 無回答 from 無回答 2020/04/09 09:45:07

The credit will be equal to three times your average monthly bill,
and you won't have to pay it back.

三か月分もらえて、返す必要なし。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/04/09 11:02:36

私は昨日、申し込みしました。
既に審査の返事があった方はいらっしゃいますか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/04/09 11:29:11

すみません、よく読んでもわからなかったのですが、
この申請資格を証明するドキュメントは何を添付しましたか?
EIを受給しているのですが、

サービスカナダのログインした何処かのスクショか、
(それなら何処を撮れば良いか教えて貰えると助かります)

もしくはレポート用の4桁のアクセスコードの手紙を撮って添付するのでしょうか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/04/09 12:39:58

CERB を申請したのですが、レファレンスナンバーや添付するものがなくBC hydroに申請出来てません…。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/04/09 12:59:49

Res.1です。
私はROEのスクショを添付しました。
添付する三択のうち、私が添付出来るのはそれだけでしたので。確かに、どこをどう探してもEIやCERBに関連するリファレンスNoのような物は無かったので、ROEの3番のReference No をとりあえず入力しましたが、、、的外れですかね。他に見当たるものが無いですよね?
なので、不安になり、どなたかちゃんとApproval された方がいるのかと思って、、、
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/04/09 13:31:02

自営業なのでROEがない場合どうするんでしょうね?直接連絡して聞いてみるしかないですね。電話がつながりにくいと思いますが…
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/04/09 13:38:08

EIを受給していますが、my latest claim のページをスクリーンショットでとればいいのではないでしょうか?

ちなみに、皆さん、type of benefitのセクションはなんと記載されていますか? 私の場合は、Sickness ですが、covid19 とは記載されていません
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/04/09 14:07:13

スクショ送ったよ。

Type of Benefit: Employment Insurance Emergency Response Benefit
COVID って表記は要らないんじゃない?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/04/09 14:28:20

My Latest Claimのスクショを送りました。(右上の自分の名前がちゃんと入るように)

Type of BenefitはEmployment Insurance Emergency Response Benefitです。

Reference numberの所はEIを申請した際に出たConfirmation Numberを入れました。
Application IDでも良いと書いてたと思うので。だめかもしれませんが、それらしい番号を
探せなかったので。

Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2020/04/09 15:29:00

ROEを使ってアプライする場合のリファレンスナンバーは、ROEの1のシリアルナンバーでよいとBCハイドロに電話して聞いたら言っていました。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/04/09 15:34:42

BCハイドロぬ電話しました。ROEがないと言ったらCERBのスクリーンショットを送ってと言われたのですが、my CRA を見ても見当たりません。CRAにかけてますが1時間ホールドされてます。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/04/09 16:38:36

↑↑↑
サービスカナダ MSCAは見てみましたか?
そちらのかなぁEiセクションに反映されてるかも?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/04/09 16:44:12

↑次に申請する時にスクショとって送ればいいんじゃないですか?
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/04/09 17:56:00

12さんの方法しかないですね。そうしてみます。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/04/10 18:26:14

これはすごい。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network