jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34537
肺炎 出張 レントゲン サービス ありますか???
by 肺炎 from バンクーバー 2020/04/04 10:04:19

コロナウェルスの肺炎ではありません。

95歳の養父が肺炎で 2019 August, 2020 Januaryに入院して退院したのですが、doctor に肺炎は3ー4か月ごとにリピートすると言われました。

今、すごく調子悪くて、息をするのが辛そうです。
脳梗塞もしているので、全身不随で歩けません。

病院に行くとしたら、救急車でしか行けないのですが、今病院も危険なのであまり行きたくありません。

レントゲンを取れたら肺炎の治療をはじめられるので、出張 レントゲンサービスを探しています。

日本の都内には このサービス 新しく始まったようです。

カナダにはないのかなーと思って情報募集します。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/04/04 10:46:22

カナダにはありません
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2020/04/04 11:32:36

レントゲンだったら病院に行かなくてもあります。
バンクーバーだったらBlusson Spinal Cord Centreにもあるので
病院に行かなくてもレントゲンは撮れると思います。
(一度、病院からの指定でレントゲン撮りに行きました)

ここで聞くよりも811 HeathLinkに電話で聞いた方がいいと思います。

Res.3 by 肺炎 from バンクーバー 2020/04/05 20:18:05

811 に電話して 結局救急車になりました。

診断はやはり肺炎でした。

今病院はno visitors allowedでした。家族でもvisit できません。


ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network