jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34504
ストレス解消
by GB from 無回答 2020/03/29 21:14:25

コロナウイルスで私も主人も自宅でおとなしくしています。子供も学校が無期限で休みになったので家族でほとんど一日中家にいる状態。
必要な分のスーパーの買い出しや、たまに散歩くらいの外出しかしていません。週一回程度で。
ストレスも正直たまるから、お互いイライラする事もあって小さな口論になることはありますが、たまにです。
でも、仕事もない学校もない自由に外出も出来ない、ストレスたまらないほうが不思議ですよね。

皆さんはどんなストレス解消してますか?

私は最近、昔に使っていたバーベルを出してきてウエイトリフティングを始めたら終わった後が爽快感で(笑)
ジムも無期限で休館になったし、家でトレーニングしようかなと思って始めたら気持ちよくて。なんだかイライラも体から出ていくような気がしてきて(笑)
でも、時間ができたせいでお菓子作りも楽しくて作っては家族で食べるのでトレーニングは水の泡なんですけどね(笑)

皆さんはどんなストレス解消をしているのかな?と思ってトピあげました。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/03/29 21:35:05

Res.2 by GB from 無回答 2020/03/29 21:39:57

すいません、なんだかわからないから開くのが怖いです〜m(_ _)m
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/03/29 23:10:01

夜のおもちゃのサイトだったよ
Res.4 by GB from 無回答 2020/03/29 23:10:57

えー!笑
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2020/03/29 23:19:53

Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/03/29 23:21:10

私も筋トレしてます!
あと2週間は仕事休みなので、その間に頑張ろうかと。
でも家にいると口寂しくなるんです。なんか良い方法ないでしょうか。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/03/29 23:28:14

家族でYouTube観て踊っています!。
子ども達に誘われ仕方なく始めましたが、いい運動にもなるので今では家族みんなで全力で踊ってます。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/03/29 23:57:07

久しぶりにバイオリン弾いてます
Res.9 by GB from 無回答 2020/03/30 00:10:36

筋トレ、やり出すとハマりますよね!

ダンス、みんなでやると楽しいですよね♬私も子供とジャストダンスやりますよ(^^)

バイオリン!素敵!
楽器がひけるとか、いいなぁ〜。気持ち良さそう!
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network