jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34426
BC州のサポートはどうなる?(コロナ)家賃はタダに?
by 無回答 from 無回答 2020/03/17 18:58:19

BC州のこれからのサポートはどうなっていくんでしょうね。賃貸の家賃やモゲージがしばらくタダか猶予になるなんて話もありますが。家賃チャラかつEIもらえるなら、働くよりいい?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/03/17 19:11:08

税金たんまり取ってる日本ですら雀の涙程度の保証(しかも限定的)なのに
カナダがそれ以上の保証出来るとは到底思えないけどね
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/03/17 19:17:25

>家賃チャラかつEIもらえるなら、働くよりいい?

頭のなかにコロナ感染したのかな?
大丈夫ですか?

Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/03/17 20:02:49

国民にレントの心配はさせない、とかトルドーが言ってたけど、具体的に発表されたらすぐ教えて!
家賃無料だったら嬉しい!

Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/03/17 21:14:43

モゲージは払うから金利無しにして
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/03/17 21:33:22

トルドー言ってましたよね。ただ、それがカバーしてくれるって意味なのか、ローン的な扱いなのか。タダになったら嬉しい!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/03/17 21:48:55

今払えなくても待つようにという措置で、払わなくてもいい、とはならないようですよ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/03/17 21:59:55

どっかの国も基本無利子でお金貸すってのあったよね
基本無利子ってのが後から還付金出すから最初は利子払わないといけないみたいな結構キツイシステム
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/03/17 22:38:39

アメリカは一人当たり30万円ほど給付との噂
日本は一人当たり1万2千円ほど給付との噂
さてカナダは?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/03/17 22:42:43

トイレットペーパーを支給してください(切実)
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/03/17 22:57:22

トロントなら少し分けられますが、おそらくバンクーバーですよね。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/03/18 07:30:03

トイレットペーパーはいらないから、金支給してほしい。
1人につき最低500.子供1人につき追加で250とかなら現実的じゃない?
条件なしで1人1000くれたら嬉しいけど。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/03/18 08:12:58

営業停止の煽りくらった人には1000じゃ足りないし
そうじゃない人に1000も配る意味分からないし
どう言う考えよ?
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/03/18 09:01:43

新型コロナ対策、現金給付は現時点で検討していない=麻生財務相 | Article [AMP] | Reuters https://jp.reuters.com/article/finance-minister-aso-cash-benefits-idJPKBN21508I

日本は今のところ全国民向けはやらないようね。
ま、日本は諸外国と違って国がそこまで規制してないしね。
あれだけクラスターで話題なったライブハウスと言う空間で未だにライブやってたりしてるようだし。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/03/18 13:48:36

1000ドルってのは、トランプが国民全員に配るって噂だからでしょ。
日本は緊急事態制限してなくて、移動の自由もあるし、給付金は出す必要ないっしょ。
カナダ、一部の人しか出さないと不公平だから全員に配るべき。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/03/18 14:02:43

既にお店開けれない人、職場で働けない人とまだ働ける人、在宅でも働ける人と不公平出てるのに全員に配るのは税金の無駄遣い
Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/03/18 17:30:52

COVID-19 financial help: EI benefits, bill deferrals and other emergency funds in B.C.

- Housing: rent and mortgage payments
- Monthly bills
- Employment Insurance
- Taxes and tax credits
- Children and parents
- Student loans
- Businesses

https://www.cbc.ca/news/canada/british-columbia/covid-19-financial-help-1.5501743?fbclid=IwAR24CvWXl87fGoI_IAn9PnYKfvJ0H5ihQXrlzIjQis-lrYITdLFCHJBrGAQ
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2020/03/18 19:33:32

イギリスは国が言う前に大家の方から家賃は要らないと申し出て来てる所もあるとか
Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/03/18 20:33:55

税金払ってる額が少ない奴と同じ額の支給金は納得がいかない
子供がいる家庭は普段から税金控除が多いから今回の支給金は辞退すべき
コロナで先がない老人に支給しても無駄になるから辞退すべき
体の弱い人は普段から医療費の無駄使いをしてるから辞退すべき

間違ってないですよね?
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2020/03/18 20:38:25

釣り針デカすぎて引くレベル
Res.20 by 無回答 from 無回答 2020/03/18 20:38:37

収入≒家賃の人はどうすればいいのでしょう。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2020/03/18 20:53:14


そう言うタイトロープな人生のレア人間の世話まで見れんよ
コロナ関係なくちょっとした事故だけでホームレス一直線じゃん
Res.22 by 無回答 from 無回答 2020/03/19 09:37:53

家賃は猶予はあってもいつか払わなければならないし、今払えない人が何ヶ月分も遡って払えるわけないと思うけど。大家も生活あるだろうし。
家賃支払いのための低金利のローンとかが現実的だと思う。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2020/03/19 11:52:06

コロナが怖いからテナント追い出したいんだけど
コロナウイルスからの危険回避の特例で月末退去のテナントキックアウトを認めて欲しい
Res.24 by 無回答 from 無回答 2020/03/19 12:07:40

いや、むしろテナントを追い出すのが難しい方向に向かうと思うよ。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2020/03/19 12:22:47

うちのワーホリ女性は今でも毎晩遊び歩いてて遅くに帰宅してくるし日中は飲食店の仕事があるそうです。テナントを退室させたいのはどこのオーナーさんも一緒なのですね。


【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.26 by 無回答 from 無回答 2020/03/19 12:32:17

国が変われば日本人もここまで変わるものか
昨日も居たね弱者を愚者呼ばわりしてる人
あぁ嘆かわしい
Res.27 by 無回答 from 無回答 2020/03/19 12:58:03

ラインオブクレジットを使う日が来るかもしれない
持ち金計算すると良くて3ヶ月しか持たずローンの支払いが不渡りになる

0パーセント金利でローンの返済に回せる特例お願いします
Res.28 by 無回答 from 無回答 2020/03/20 11:26:53

自然淘汰
Res.29 by 無回答 from 無回答 2020/03/20 14:42:06

家賃のサポートはあくまで自分がアパートや市民住宅等の物件の契約してる場合。
コープハウジングとかね。

個人の家のベースメントや部屋貸しの場合は家賃を賃貸すれば大家は出るように要請できる。ほとんどの月契約の契約書はデポジットも考慮して月の中旬までの支払いが条件だし署名さえされていれば有効。
だから貯金がなくてバイトがなくなったワーホリ所持者は帰れるうちに帰ったほうがいい。ワーホリの条件にお金があること、帰りの航空券があること、などなどあったのがきっとこういうときに適用されるんだと思う。だってカナダにとってはワーホリも学生も外人だからその人たちの生活の保障をする必要なし。

ローンは持ち家の人の銀行への支払いが遅れても差し押さえされない、その間の利子は免除っていう程度でいずれは払う。 カードやクレジットラインの返済、PropertyTaxも同じ。 あくまで緊急事態の対応。低所得家族の生活水準向上のためではない。過剰に期待するのは良くない。


【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.30 by 無回答 from 無回答 2020/03/20 18:42:28

ワーホリは働かないと生活出来ない

ワーホリ馬鹿にしすぎ


【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.31 by JPCanada from バンクーバー 2020/03/20 19:06:24

カナダ市民、移民、ワーホリ、学生、ビジター各々、基本カナダからの援助を自分に当てはまると考えないほうがいいです。最悪身動き不可能になったの場合を考えて今自分が居るべき場所に戻る、いる計画を立てましょう。


【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2020/03/20 19:42:37

よほどの馬鹿か貯金が最低5万ドルあるワーホリでなければ、速攻帰国するでしょ。
この状態でカナダに執着してるワーホリって、よっぽど日本で落ちこぼれなんだろーね。
バカだから、日本の落ちこぼれがカナダにいるともっと惨めだということに気がついていない。



【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.33 by 無回答 from 無回答 2020/03/20 20:07:05

ワーホリの人がお金がないとか言っているのではなくて、
ワーホリや留学生は、カナダ人や永住権保持者と違って、
何かあった場合、カナダ政府から支援を受けられない立場なんですよ。
最悪の場合、永住権保持者だってどうなるかわからないんだし。
だから皆、帰れるなら帰った方がいいと言っている訳。


【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.34 by 無回答 from 無回答 2020/03/20 22:08:14

カナダ残留か帰国かは個人の自由なんで
帰らないといけないという誘導は良くないです
これからのことは誰にもわからないのでわかるなら教えてください
Res.35 by 無回答 from 無回答 2020/03/20 22:25:54

↑帰らなくてもいいけれど、何かあった場合は周りに多大な迷惑を掛けることになるということ。
下手したら、見捨てられる。
大人なんだから、自分で帰らないと決めたなら、その責任を取れということでしょ。


Res.36 by 無回答 from 無回答 2020/03/20 22:44:13

この状況が続くと
レストラン、小売などやはいなぞ。

中華料理店もガラガラです。
Res.37 by 無回答 from 無回答 2020/03/21 00:00:29

この不安定な時期だからこそ住宅購入です。
急いで売りたい人が交渉で大幅に値段を引いていますよ
モーゲージレートも下降気味ですからチャンスは今かもしれません
不動産価格が年々下降してましたがコロナ終息を境に再上昇すると予想されます
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2020/03/21 08:22:30

海外経験の少ない、頭と悪いワーホリは、何かあってもどうにかなると勘違いしてる。
容赦なく切り捨てられる。
たかがワーホリビザの外国人、路上で死んでも埋葬さえしてくれねーよ。
金があるとか言ってるワーホリ、価値観が違うから、たかが1千万円くらいの貯金で金があるとかいってんじゃねーよな? 笑
まさか200万円ほどで、金あるとか言ってねーよな?
まさかな笑 さすがの貧乏育ちバカホリ低学歴でもそこまで馬鹿じゃねーよな。
そんな小銭じゃ何かあっても、シェア部屋追い出されてどこか借りることになっても2000ドルはかかるし、そもそもワーホリじゃ普通のアパート借りれねーし。
安ホテルでも最低150ドル、毎日払えんのか? 無理だろ 笑 ホテル税も加算されるぞ 笑
ワーホリじゃ、そんな小銭持ってても完全無視で見殺しになっても文句言えない。お前らカナダとなんの関係無いのわかってんのか?
ドラッグ中毒のカナダ人ホームレスとお前が近くでコロナ感染で死にそうになってても、助けられるのはホームレス。お前はどうでもいい外国人。
ワーホリに帰国便航空券があること、ってのが条件なのはこういう馬鹿がいるからなんだろう。
強制送還する時に、航空券代取れないとカナダもムカつくからな。
まっ、これだけ教養ある人達が親身になって帰った方がいいって言ってんのに、馬鹿な反論して帰国準備しない頭の悪さじゃ何言っても理解できないだろ。
数ヶ月後に、どん底で「どうすれいいですか?」とかここで助け求めんなよ。
みんな完全無視すっから。




【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.39 by 無回答 from 無回答 2020/03/21 22:15:52

そ、そんなに怒らないで〜('ω')私は移民だけど、ワーホリの子たちはとんでもない大変なタイミングの年に来てしまったね、、、


【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.40 by 無回答 from 無回答 2020/03/22 00:12:52

↑まぁ、上の人は、言葉はキツイし、暴言入っているけれどさ、
ワーホリの人たちは、最悪の場合を予想して、行動した方がいいということだよね。
他の日本人が助けてくれる、領事館行けばどうにかなるとか安易に思わないこと。
ニュース見ればわかると思うけれど、カナダ政府が、なぜ海外にいるカナダ人の帰国を求めているのか。それは、最悪の事態になった場合、海外にいるカナダ人はカナダ政府であっても助けられるないからだよ。


【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.41 by 無回答 from 無回答 2020/03/22 00:49:32

レス36
ガラガラなのは当然
テイクアウト以外は禁止されてるからな
入店自体の規制もあるから、客がピックアップに大量に押しかける事もない
Res.42 by 無回答 from 無回答 2020/03/22 00:55:21

カナダに帰りたくないカナダ人もいるだろうよ
大きなお世話だ
Res.43 by M from バンクーバー 2020/03/22 08:21:20

Res.44 by 無回答 from 無回答 2020/03/22 10:47:52

ワークビザで働いてるので、
ここで急に帰国するという選択は
難しいです。。
小売業ですが、見捨てることになる。
勝手にやめます!帰国!
という判断は難しいです...
でも、確かに今後どうなっていくか不安もあり、
最悪のケースを考えたら、今すぐやめて帰国がいいのかもしれません。
でも帰国したらワークビザでは戻ってこれない。
考えただけで頭痛いです..
本当になんてことになってしまったんでしょうか...
Res.45 by 無回答 from 無回答 2020/03/22 10:58:48

こちらで家庭を持てば解決するにではないでしょうか
Res.46 by 無回答 from 無回答 2020/03/22 11:52:03

でもこのままカナダにいて感染しても看病してくれる人もいなくて、金もなくて、市民じゃないからベットも薬も割り当てられなくて路上で孤独死するより、日本にかえったほうがいいんじゃないの?
たかがワークビザのためにカナダに残ろうとしているのって、頭の中はもう感染してて思考停止?
小売だろうが、会社は外国人労働者が1人いなくなったって全然気にしない、同僚もあんたのことなんか気にしてる場合じゃないし、いなくなっても気づきもしないよ。
自分が役に立ってるとかうぬぼれすぎ。
市民以外がいなくなると、税金の無駄遣いが減るからカナダ人大喜び。
Res.47 by 無回答 from 無回答 2020/03/22 12:04:15

↑ひどっ!笑
こういう時に人の本性って見えますね。
Res.48 by 無回答 from 無回答 2020/03/22 12:29:48

コロナ関係の支援情報も日々アップデートされていますが、レント関連のサポート情報のアップデートが見られるサイトはないでしょうか?
月曜日にまたアップデートがあると昨日のニュースで見ましたが、情報があちこちに散らばっていて、情報を正しく掴めているか自信がないです。


Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2020/03/22 13:43:56

レントのサポートが出るのではないでしょう?
BCHousingがレントの支払いが遅れてもSocialHousing等から追い出すことは禁止としましたが。

SocialHousingはもともと低所得の人が住んでるところですから。
レントがある場合(Co-opとか)は数ヶ月支払いが遅れてもOK、レントが無い場合(例えばCo-opは収入がゼロならレントなしだし、イーストサイドのボロボロのホテルやビルなど、政府から直接レントがNon-profitのHousing団体に支払われてるとこ)は政府がそのまま払ってくれる。ってことだと思います。メンタル、中毒患者などソーシャルケアを兼ねた食事や生活の世話が提供されてるようなところならそれを運営してるNon-profitに政府が資金サポート。

その他のレンタルの人たちには当てはまらないはず。
裕福でなかったとしても、これまで働いてWelfareもらわずに生活してたわけだから。
(ちなみに、私たち一家もそうです。)

だから以下のものが政府からのサポートですよね。
待ち時間なしのEI支給。
光熱費等のBillの支払いが遅れてもOK
家のローンは6大銀行が支払い遅れてもOK(多分他の銀行もそうするんじゃないかな)
小さい銀行でそれが出来ない場合ところには保険の適用範囲が緩和される(金融機関は保険から負債を回収=オーナーは家はなくなるけど借金にはならない、そのための保険ですから)
クレジットライン、カードの支払いもローンの支払いと似たようなもの(限度額が超えてもはらえなければ自己破産対象)。

結局は通常失業したときの生活なんだと思います。例えばみんなしてるであろう最低3か月分のEmergencyファンドを使う。とか。それが無理になったら自己破産でWelfareみたいなのにお世話になる。




Res.50 by 無回答 from 無回答 2020/03/22 16:21:23

そういった情報がニュースでバラバラにくるのではなく、正式な発表がまとまってるサイトがないかを48さんは聞いてるんだと思いますよ。

BC州だと、以下で確認できるのでは?
https://www2.gov.bc.ca/gov/content/safety/emergency-preparedness-response-recovery/covid-19-provincial-support?utm_campaign=20200319_GCPE_AM_COVID_4_NOTIFICATION_BCGOV_BCGOV_EN_BC__NOTIFICATION


59さんに補足で

>BCHousingがレントの支払いが遅れてもSocialHousing等から追い出すことは禁止としましたが。

個人の大家から借りている人も家を追い出されるべきではない、として、月曜日に投票が行われます。

BCHousingではレントを払えない証明も収入が減ったまたはゼロになった証明も不要で、期間も得に定められていないので、収入があってもペナルティなしでレントを払わずにすむなら皆そうしたい。
個人の大家から借りているテナントもレント未払いでも住み続けられるように決まれば、スモールビジネスの大家はモーゲージがなくても家の維持費を払えずに破産していくと思います。
家賃を払わずに住み続けているテナントがいる物件は売りに出ても買い手がつかないでしょう。
テナントとして安心して差し押さえられた物件に住み続けられるのか不安はあります。


>家のローンは6大銀行が支払い遅れてもOK(多分他の銀行もそうするんじゃないかな)

どの銀行も「ケースバイケースで対応」としか言っていません。
テナントが家賃を払えなくなり結果としてローン返済が出来ない場合は、今回の対応の対象として明示されていません。



先週金曜日から、LandlordBCは、BCの大家の殆どはレント収入がなくなることで深刻な財政危機に陥るリスクのあるスモールビジネスオーナーだとして、ガバメント宛にテナントが家賃を払えるように支援するよう嘆願書を送ることを呼びかけています。
( https://landlordbc.ca/we-need-a-rent-bank-for-bc-renters/ )

Res.51 by 無回答 from 無回答 2020/03/22 17:03:35

上の方の情報、助かります。

ただJPカナダを読まれてる方に誤解がないように追記させてください。

この個人で貸してる大家にも当てはまるっていうのも結果的にはテナント側は基本カナダ国民、PR所持者ということになると思います。それと帰国禁止、または交通手段が遮断された国からのビジター。日本はまだ海外からの帰国者を受け入れてますから日本からの「観光客」は対象外です。

こういった時期ですからレントが払えないからといって追い出す大家がいないことを願いますが、万が一追い出された日本人のワーホリさんがいたとしてその人はどうすればいいんですか?どこに苦情提出するの?結果がでるまで誰か家に住ませてあげるの?大家さんを訴えるの?いつ?どうやって?契約書はちゃんと持ってるの?そうでなくても社会が混乱してカナダ人さえ助けを待ってるのに順調に対処してもらえるの?

だからビジターさんでカナダからの支援があれば生活できるという場合は帰れるうちに帰ったほうがいいんですよ。




【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2020/03/22 17:19:10

ワーホリが家賃払えなくなっても、家追い出されても自己責任。
訴えるってどこに?
市民でもないのにいちいち相手にするわけがない。

クレジットカードの使用分払わなくても、利息がつかないってのは全員じゃないのでは?
個人で電話して、その人それぞれ判断されるんでは?
ただ支払い延期を頼めば手続きしてくれるのか、収入なくなった証明とかがいるかはをからないけど。


【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.53 by 無回答 from 無回答 2020/03/23 09:25:39

家賃収入が半年なくなるかも?
モーゲージが払えなくなっちゃんうですけど。。
家賃払ってもらえなくてもテナントを半年追い出せなくて、半年後にやっぱり払えませんって言われて逃げられたらどうするの?その分のモーゲージも免除にしてもらわないと割に合わないー!
Res.54 by 無回答 from 無回答 2020/03/23 09:58:06

レントを支払わないテナントも出て行かなくていいっていう背景には家のオーナーがモーゲッジ支払いを延滞していいようになるから。

オーナーは数ヶ月払えわなくていいのだからその間レント収入がなくても問題ない。ってことかな。

でも上の人が行ってるように、その数ヵ月後からレントを払えるのかっていうとそうではないよね。
光熱費込みで貸してる家はその間の光熱費テナントが使った分も払うんだから。

政府からの支払い延滞もろもろのサポートが終了してからもレントが払えないテナントを追い出すときはACTに従ってEvictionしないとだめなのかな。そうすると更に数ヵ月の家賃は回収できない。

事態終結し次第売却を考えてるオーナー多いかも。そしたらHousingバブル崩壊。

Res.55 by 無回答 from 無回答 2020/03/23 14:25:11

https://news.gov.bc.ca/releases/2020PREM0013-000545

これってBCで現金が支給されるってことですか?
Res.56 by 無回答 from 無回答 2020/03/23 14:40:58


ざっと読んだ感じそのようですね
ただ誰でも支給されると言った感じではなさそうですが
Res.57 by 無回答 from 無回答 2020/03/23 15:13:51

家を買ったことの無い人は仕組みを知らない人が多いから仕方がないのかもしれないけれど、大家にとってモーゲージの繰延って最終手段。
テナントの為に、なんて簡単に選択できるものではない。
6ヶ月繰延した場合、返済期限を同時に延長できる訳ではなく、尚且つその期間の利息は免除されず、逆にモーゲージの残高が増える分利息は更に増える。
つまり大家のモーゲージ支払い額は、繰延することによって増えてしまう。
大家が楽になる為に簡単に選べる選択肢じゃないよ。

Res.58 by 無回答 from 無回答 2020/03/23 15:22:21

モーゲージ支払い6ヶ月支払猶予令出ましたから
コロナ持ち込む可能性が最もあるワーホリの馬鹿どもを移される前に
追い出しましょう
うちは既にテナント受け入れやめたので空室です





【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.59 by 無回答 from 無回答 2020/03/23 16:01:54

>モーゲージ支払い6ヶ月支払猶予令出ましたから

ケースバイケースみたいですよ。モゲージを組んでいる人全員ではありません。
Res.60 by 無回答 from 無回答 2020/03/23 16:15:17

Res.61 by 無回答 from バンクーバー 2020/03/23 23:21:21


Res.62 by 無回答 from 無回答 2020/03/24 09:49:32

持ち家はコロナ騒動の随分前に処分して、現在レントでコンドに住んでますが、期せずして難を逃れホッとしています。
次はどこを買おうかと考えているところでした。
昨晩はまだ売らずに家を持っている夢を見て、夜中にハッと目が覚めました。
家賃収入なく、モーゲージを組むのはバンクーバー近郊の一軒家では中々難しく、不安を抱えている人たちの心中は察します。
Foreclosureにならないよう願ってます。

たまたま近隣に厄介な家族がいて子供への影響を考えて家を処分しましたが、ある意味この騒動には巻き込まれなかったので難を逃れられ
その問題あり家族には助けられた格好になりました。
何が起こるかわからないもんです。
Res.63 by from 無回答 2020/03/25 17:05:28

ついにレントのサポートが発表されましたね!!
これPRも対象なんでしょうかね。
あと、誰が対象で、どうやって申し込むとか詳細はまだですよね?
Res.64 by 無回答 from 無回答 2020/03/26 00:20:45

遺族弁護団、中国政府に賠償要求 「重大情報の公開遅らせた」

ウイルスが人から人へ感染することなど重大な情報の公開を遅らせ、大規模感染を招いたとして、中国政府への損害賠償要求を目指す。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network