jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34409
日本のメーカーの洗濯機
by 洗濯機 from 無回答 2020/03/12 15:03:07

こちらで日本のメーカーの洗濯機を売っているところを知っている方いませんか?
SharpやHitachiなど。。

コスコはもちろん、ベストバイなどでも日本のメーカーを全くみかけないのですが、
どなたか知っている方教えて頂けないでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/03/12 18:54:52

日本の家電業界は昔から白物家電は売れないからって販売には力入れてなかったと思う。
こっちのお店で探すより日本から輸入した方が早いかも。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/03/12 19:17:10

日本の洗濯機の排水は重力を使って床下の排水口にむけて水を流すので、そのままではカナダでは使えませんよ。
カナダの洗濯機用の排水口に日本の洗濯機を繋げて使うには、sump pumpを途中に入れて使うか、日本の洗濯機に対応できるようにご自宅を改造する必要があります。
Res.3 by 洗濯機 from 無回答 2020/03/12 23:13:43

>Res1,2

情報ありがとうございます。
こちらでは売れにくいんですか!
機能とかすごいのになんでなんでしょう

輸入は電圧、保証の問題、res2さんの仰る通り大変かなと思い、どこかのメーカーがこちら向けに出してくれたらいいなと思ったんです。 炊飯器とか便座はありますよね?
それにしても工事大変ですね そこまでするのであれば日本のメーカーじゃない高機能のを買おうかなと思います。
なにかオススメの洗濯機ありますか?
洗濯乾燥コンボのやつを考えてたんですがレビューを見てもあまりいいのが見つからなくて。。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network