jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34401
家具どこで買ってますか?
by もり from 無回答 2020/03/10 10:25:40

引っ越しを数ヶ月後に控えています。
今回初めて新たに家具(家族4人分)を全て買う予定です。

今チェックしてるのは
IKEA、structube 、wayfair 、Craigslist といったところです。
予算は8,000ドル前後で考えています。

みなさんは家具まとめて買うときにどこで買われているのかなーと気になったので、ぜひ参考にさせて頂きたいです。
またグレーターバンクーバーでおすすめの家具屋さんなどの情報もありがたいです!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2020/03/10 11:50:16

brickやbest by はどうですか?

私も引っ越しにあたり、家具、家電を探しているところです。手頃な値段で。

実際に、見て、座ったり、触ったりして買いたい家具は、やはりIKEAとかBrick、ベストバイ、などみてまわるつもりです。

私もwayfair みて気になる家具とからありますが、オンラインだけですよね?

Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/03/10 17:31:33

Structubeは低価格な割に、デザインが良さそうに見えますが品質は最悪です。
ベッド、ソファなどはおすすめしません。
会社のreviewも悪いですよ。
Res.3 by もり from 無回答 2020/03/10 19:06:01

レス1さん
Brick も少しだけ見てみましたが予算がオーバーしそうだなというイメージでじっくりと見てませんでした。改めて調べてみます。

ありがとうございます。
ベストバイは行ったことがないのですが電器屋なのかと思ってました!!
Wayfair はオンラインなので実際に見れないのがネックです。

レス2さん
まさに低価格な割にいいデザインに惹かれてました!品質は最悪なのですね・・・
情報ありがとうございました!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/03/10 22:16:15

レス3です。
コキットラムにあるwest coast furniture liquidators は、個人的にはおすすめです。値段も安めですよ。私はソファを買いましたが気に入っています。
後は、高いものもありますが、Moe’s Home Collection もオシャレで私は好きです。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/03/10 22:16:58

レス2でした。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/03/10 23:49:10

jordans homeなどは、バンクーバーとリッチモンドにも店舗がありますが、バンクーバーの店舗のほうがハイエンドなものを扱ってます。リッチモンドのほうが多少質は落ちますが、8000ドルの予算内に収まると思います。価格の違いはMade in EuropeかMade in Chinaが大きく左右していると思います。Made in Canadaなら場所柄で値段は大きく変わらないです。

個人的にはけっこうWest elmやPottary barn、Anthropologieのシックなデザインが好みです。(すべてグランビルストリート上にあるので一気に見れます)。モノ作りが好きで、クラフト系が好きで、発掘するのが好きならEtsyで買うのも楽しいですよ。

でも家具のデザインは人それぞれです。探すのが面倒なら、上の方が述べた場所に行けば、値段も手ごろなので一気に揃えられると思います。
Res.7 by もり from 無回答 2020/03/11 20:09:06

レス4さん
なるほど!参考になります、ありがとうございます!
両方チェックしてみます。
Res.8 by もり from 無回答 2020/03/11 20:12:59

レス6さん
なるほど、製造元でも値段の違いが出ますね。
来月ゆっくり店舗を見て回る時間ができそうなので教えて頂いた店舗参考にさせてもらいます!
それとEtsy は手作り小物のみかと勘違いしてましたが、家具もあるとは知りませんでした!アクセントチェアなどユニークなのがありそうです!
情報ありがとうございます!
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network