jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34370
キャンセル電話が繋がらない!
by 無回答 from バンクーバー 2020/03/02 16:32:38

日本行き様子見してたのですが、危険度レベルが上ったし、やっぱりキャンセルだなと問い合わせ電話しても全然繋がりません。
繋がった〜と思っても40分待っても担当者につながらない。何度もかけててこれ。
空港のJALカウンターに直接出向いてキャンセルしてもらったほうがいいのではと思い始めてますが、可能…ですよね?


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2020/03/02 16:36:57

今朝、マーチブレークのクルーズをキャンセルするために電話をかけて繋がるまで1時間待ちでした。気長に待てば繋がるのでは。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2020/03/02 16:46:31

ありがとうございます。
そうですか1時間ですか。40分じゃ短気すぎたんですね…
つながりやすい時間帯に今度は気長にチャレンジしてみます!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/03/02 16:57:22

ANAですが1時間以上待ちました。お時間のある時に頑張ってみてください。私がキャンセルした後に、ANAでは、この混雑なのでフライト日時が過ぎてもキャンセル対応してくれるとのことなのでJALもこまめに確認してみて下さい。

https://www.ana.co.jp/asw/topinfo/info/smartphoneInfo.jsp?id=20200229154219&language=j&category=int
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/03/02 17:19:14

朝早くに電話すると、結構早くにつながりますよ!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/03/02 17:42:54

この掲示板見ただけでも結構な人がキャンセル掛けてんだから、まぁいつも以上につながらないだろうね

Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/03/02 18:10:37

友達は昨日の夜10時以降にかけたらすぐに繋がって払い戻しされたよ。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/03/02 19:51:54

空港の端末はチェックイン専用なので予約や発券システムはないかと思います。
私は北米オフィスに繋がらない時間は日本に電話しています。普通に国際線の問い合わせ先で大丈夫です。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/03/02 20:04:00

空港の端末はチェックイン専用なので予約や発券システムはないかと思います。
私は北米オフィスに繋がらない時間は日本に電話しています。普通に国際線の問い合わせ先で大丈夫です。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network