jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34369
サラダにかかっているナッツやドライフルーツ
by サラダ from トロント 2020/03/02 11:23:59

短期留学でトロントにやってきて2カ月です。主婦ではないのですが、こちらのルームの方がご存じの方が多いかも・・・と思いトピをあげさせていただきました。
恥ずかしながら日本ではサラダをあまり食べなかったのと、食べても、かけるのはドレッシングだけだったので、こちらに来てサラダの上にかかっているナッツやドライフルーツがおいしくて、すっかりはまってしまいました。
そこで教えていただきたいのですが、こちらの方はサラダにどんな種類のナッツやドライフルーツをかけているのでしょうか?いつも外食の時のサラダには3〜4種類以上のナッツとドライフルーツが入っているような感じです。この前、サラダにかかっているナッツの中にひまわりの種(今までひまわりの種を食べたこともなかったので、びっくりしました)があるのを知って、お店に買いに行ったのですが、1つの袋にひまわりの種がパンパンに入っていて、消費できそうにないので、買うのをあきらめました。
みなさんは複数のナッツを購入して少しずつサラダにかけているのでしょうか?それともサラダ用のナックスミックスやドライフルーツが売っているのでしょうか?サラダ用と普通に食べるナッツは同じものですか?
質問ばかりですみません。
もし、自宅でもおいしくサラダが食べられたら経済的でいいのになぁと思い、投稿させていただきました。どうぞよろしくお願いいたします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2020/03/02 11:30:08

スーパーのバルク(量り売り)でちょこっとだけ購入できるので、乾燥クランベリーとかひまわりの種を買っています。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/03/02 11:42:07

バルクのセクションで少しずつ購入するといいと思います。
私はサラダにピーカンナッツとクランベリーを入れるのが好きです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/03/02 13:19:53

乾燥ココナツやカボチャやヒマワリの種、
乾燥スグリ、乾燥イチゴ。
乾燥ハーブも美味しいです、パセリやディルなど。
私はあまりナッツは食べないのですがピーカンは
好きです、コーヒーのような風味があります。。。
私は袋に入ったモノを買って冷凍してます。
bulkは新鮮さに疑問がありますし、衛生上も不安です。
見たことないですか? bulkフードの容器に手を突っ込んで
taste testingしてる人。。。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/03/02 13:35:20

新しくはないとわかっていますが、便宜上バルクをよく利用します。

クランベリーやひまわりの種は王道ですね!
私はくるみも好きです。
あとはダイスかスライスのアーモンド。

松の実も美味しいけど高いですね。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/03/02 14:41:28

bulk barnは、全てのものが量り売りで沢山の種類のナッツがあるのでもしそちらにもあれば行ってみてください。ミックスナッツも売ってますよ。

https://www.bulkbarn.ca/home-en/

もし甘いナッツも好きならキャラメライズしたナッツもサラダにかけると美味しいですよ!冬によくクルミやピーカンで作るのですが、すぐ無くなってしまいます。

https://www.marthastewart.com/354905/maple-candied-walnuts

Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/03/02 20:34:49

私はナッツとドライフルーツのミックスされたものを買ってます。
サラダだけじゃなくて、シリアルとかに混ぜてもおいしいし、そのままおやつとして食べてもおいしいですよ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/03/02 21:13:20

野菜が売っているセクションで、カットサラダおいてある棚に
サラダにトッピング用のとかナッツ類のミックスがおいておある場合もありますよ

後、ドレッシングがおいてあるところにある場合もあります

自分で好みのものが作りたいときは、バルク(はかり売り)を使うのが量が調整できると思います

Res.8 by サラダ from トロント 2020/03/03 04:25:59

短い間にたくさんのコメントをいただきどうもありがとうございます。
どこで売っているかだけでなく、おすすめのナッツやドライフルーツ、食べ方などなどいろんなことを教えていただき、ありがとうございます。バルクバーンは一度、友達に着いて行ったことがあるのですが、ケーキやお菓子の材料を売っているお店だと思い込んでいました!
今日、学校の帰りにバルクバーンやスーパーに行ってみます。楽しみです!
自炊は面倒だなぁと思っていたのですが、毎日、ナッツやドライフルーツ入りのサラダやシリアル+1品で乗り越えられそうです。本当に助かりました。どうもありがとうございました。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network