jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34346
9tsuが見れない!
by 無回答 from 無回答 2020/02/24 19:27:55

今まで普通に見れてたのに、この2、3日クルクル回るのみで動画が全く再生されません涙
メモリーも重くないし、ネット速度も変化ないのに。。
どなたか同じ様な状況になってる方おられませんか?
これはどうやったら再び見れるようになるのでしょうか涙

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2020/02/24 19:35:44

同じく!
前もこんなことあったから、しばらくしたら見れるんじゃないかなあ?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/02/24 19:46:55

単に動画が見れないだけならメンテナンスでしょう。
潰されたのならウェブサイト自体が開けない筈。
しばらくは他所の動画投稿サイトで我慢しましょう。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/02/24 20:52:29

現状 AndroidでChromeだと見れない

iOSなら見れてます。

Androidもダウンロードしてメディアプレーヤーで見れてます。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/02/24 21:05:17

トピ主です!
皆さんありがとうございます!
私だけじゃなかったんですね涙
でもまたしばらくしたら見れるようになるんですね!よかったー!!
こちらAndroidです。
ダウンロードすればいいのですか?!
やってみます!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/02/24 21:48:09

私も同じでパソコンでは見れないんですが、タブレットで試したらみれます。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/02/25 11:35:54

pcでは皆さんと同じように見れなくなりましたが、一度ダウンロードしてからファイルを開くと見れましたよ。
見終わったら消せば良いかと。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/02/25 21:46:48

トピ主です!
私は携帯で見れなくなったのですが、ダウンロードして無事見れました!
ここで聞けて良かったです!
皆さん情報ありがとうございました!!
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network