jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34324
絶対落ちない 最強アイライナーの情報願います。
by お目目 from バンクーバー 2020/02/15 13:42:12

ドライアイなので30分に一回は目薬をさすので、
アイライナーをすると、すぐパンダ目になってしまいます。

カナダで最強の アイライナー探してます。
情報願います! 

絶対落ちないのが希望です.





Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/02/15 14:22:57

油性マジック
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/02/15 14:31:30

トピ主さんではないですが、Res1 さんのレスを見て
思わず吹き出しました。どうもありがとう!!

Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/02/15 16:02:09

惚れた

Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/02/15 18:05:21

「絶対落ちない」なんて、そんなの存在すると困る!刺青は具合い悪いし。
貴方は綺麗な方でしょうね!いいじゃない又塗れば、、、。綺麗なのは若い時だけョ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/02/15 18:18:07

日本は安くていいアイライナー多いですよね。
色々試しましたがTom fordはかなり良いです。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/02/15 23:51:24

3日ほど寝なければ目の周りが黒くなるんじゃないですか?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/02/16 05:42:41

シンクロ(現在はアーティスティックスイミングという名称に変わりましたが)をやっていて、アイライナーはショッパーズで3ドル前後で買えるessenceのウォータープルーフのものを、マスカラはダラーストアでも3ドルくらいで買えるメイベリンのGreat Lashのウォータープルーフを使います。大会の時はこれをつけてずっと泳ぎますが、1日中大丈夫ですよ。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/02/16 07:31:13

トピ主です。レス7さん、ナイスな情報ありがとうございます!

冷やかしのコメントより、真剣な情報嬉しいです。

買える店、銘柄、金額と、なんとも必要な情報で、的を得ています。

レス7さんに感謝😀

油性マジックは肌が荒れるので、やめておきます。
化粧品じゃないです!


Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/02/16 08:18:48

私も落ちないアイライナー探していました!!いい情報ありがとうございま〜す!
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/02/16 21:42:03

リアーナがプロデュースしいてる
FENTY BEAUTYと言うコスメのアイライナー結構取れません😉

Flyliner Longwear Liquid Eyeliner と言うのを使ってますが
一日仕事しても目尻も全然取れなかったです。
値段も高くないと思うので一度トライだけでもしてみてください😌

それか日本のキャンメイクの
アイライナートップコートを入手するとかですかね、、。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/02/17 11:45:45

私もFenty Beautyのアイライナーに一票。
セフォラに売ってます。30ドルくらいです。
合うのが見つかるといいですね。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network