jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34319
ビクトリアおすすめ
by 無回答 from バンクーバー 2020/02/13 23:04:02

急遽家族でファミリーデーに一泊ビクトリアに行くことになりました。
色々ネットで調べてみたのですが皆様のおすすめホテルありますか??
仕事があって日曜夕方出発なので、大してホテルに滞在はできませんが、立地は車で行くので特に街中にはこだわりません。

あと美味しいお店、子連れ(2歳)おすすめもあれば教えていただけましたらうれしいです!
よろしくお願い致します!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/02/13 23:30:05

オークベイにいくつかホテルがあるんですが、静かで良かったですよ。車で行かれるなら不自由しない位置だと思うのでぜひご参考までに。アザラシも見られると思います。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/02/13 23:37:53

Delta Hotel
https://www.marriott.com/hotels/travel/yyjvo-delta-hotels-victoria-ocean-pointe-resort/

ダウンタウンビクトリアから橋を渡ってすぐにあり、観光名所も徒歩圏内です。
ホテル内には、ジム室内プール(宿泊者は無料)があり、
子どもが水遊びをできるボールなども少しですが置いてあるので、家族皆んなで楽しめます。

空きがあればWater viewの部屋を予約することをお勧めします。部屋からは対岸の国会議事堂が見え、夜はライトアップされとても幻想的です。
湾沿いに散歩もでき、ゆったりとした時間を過ごせます。

日本の家族や友達が来た時にも自信を持って宿泊できるホテルです。

素敵なビクトリア旅行になりますように:)
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network