jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34300
JALの子供へのサービス
by 無回答 from 無回答 2020/02/06 19:42:58

しばらくエアカナダばかり使っていたのですが、次回はJALで日本に一時帰国する予定です。

エアカナダでは乗ってしばらくすると子供用にヘッドホンやおもちゃなどがセットになっているバックパックをいただき、重宝していたのですが、JALでもこのようなサービスはありますか?

ヘッドホンがかなり役に立っていたので(大人用のイヤホンだと耳にうまく入らないようで)、もしJALでもらえなかったらエアカナダのものを持って行こうと思っています。

どうぞよろしくお願い致します。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/02/07 09:45:22

JALはオモチャ(ポーチ、靴下、キットモデルのいずれか)は貰えますがヘッドホンは要返却です。
備え付けの物がヘッドホンなのでイヤホンを使う機会は無いと思います。ジャックのサイズは3.5mmで穴が1つです。
エアカナダは使用した事ありませんが、もし複数のプラグを使うタイプのヘッドホンならJALで使用することは出来ません。
前記の通りJALはジャックが3.5mmの1穴なので一般的なヘッドホン、イヤホンがそのまま使用可能です。市販のノイズキャンセラー付きのヘッドホンなんかも使用出来ます。
ただしジャックが肘掛けの側面に付いて居ますので90度に曲がってるプラグじゃなく、一般的な直線のプラグだと状況次第で断線のリスクが高まります。(備え付けのヘッドホンは90度のタイプです)
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/02/07 11:52:15

去年JALで帰省さましたが、子供用イヤホンもらえましたよ。(行きだったかな)
返却不用ですので、持ち帰りました。

あとはおもちゃ(jalグッズ)が一個選べました。

念のため確認してみたらいいかもしれません。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network