jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34280
トイレットペーパーのオススメは?
by Maki from 無回答 2020/01/30 13:09:06

数年前のスレッドは検索できたのですが、最近の情報を知りたいので教えていただきたいです。

安売り時にPurexを買って失敗しました。
ホコリだらけです。

次に買うときの参考にしたいのですが、比較的しっかりとしていてホコリの出にくいものが希望です。

過去スレではCharminやコストコが人気なようでした。
皆さん普段何を買われてますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/01/30 13:12:53

Costco
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/01/30 13:24:36

うちもコスコです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/01/30 14:30:16

私もコスコのカークランドに1票!!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/01/30 17:36:17

カークランドのトイレットペーパーを使っています。

前はカシミア?チャーミン?みたいな名前で個別包装になっているものを買っていたのですが値段が上がってしまいました。私もみなさんのトイレットペーパーのおすすめ気になります!
Res.5 by Maki from 無回答 2020/01/30 18:04:56

回答ありがとうございます!

皆さんカークランドなんですね。
次、必ず購入します!
Res.6 by チリ from バンクーバー 2020/01/30 18:23:22

私はSaveOnのオリジナルブランドであるWestern Familyが厚手で好きです。セールだと12ロール$5前後の時があり、まとめ買いしています。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2020/01/30 18:45:15

カークランドを使ったら他のは使えない。他のブランド物は幅が狭いです。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/01/30 19:24:17

カークランドの、安くはないんですよね・・
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/01/30 19:45:44

みんながそういうから買ってみたけど、カークランドのもすぐに破れて、紙がおしりに残ったりするので、1度でやめました。
まともに使えるのはちゃーみんのうるとらすとろんぐくらいですかね。
ちゃーみんでもソフトとかは無理です。。。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/01/30 20:18:46

私は、プレジデントチョイスに落ちつきました。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/01/30 21:16:41

私も以前はコスコの一個ずつ包まれているのを使っていましたが、狭い我が家には量が多くてスペアの置き場に苦労しました。今は私もPCのに落ち着いています。明日からnofrilで$3.77ですよ。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2020/01/30 22:51:00

Costcoのカークランドのように幅が広くて巻き数が多いトイレットペーパー 知りたいです。

ドラッグストアやスーパーで買えるもので。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/01/31 07:58:36

Costcoは行った事がないので幅の広さや巻き数が比べられないですが、私もプレジデントチョイスのを使っています。
JUMBO ROLL って書いてあるのを使っているのですが、標準のものよりも巻き数が多くて、30 JUMBO ROLLS = 100 REGULAR ROLLSって書いてあります。幅は10センチほどです。
Club Pack Super Soft ってやつです。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2020/01/31 08:02:54

Res.9さんのコメントに驚きました。私も色々試してみたけどカークランドの右に出るものは見つかりません。
<カークランドのもすぐに破れて、紙がおしりに残ったりする>
どのように使われているのですか。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/01/31 09:04:36

良かった。私と同じ事を思った人がいて。レス14さん。
カークランドのが、破けて肌にのこるって、相当。
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2020/01/31 14:46:14

loblawsのpresident choiceと、walmartのgreat valueにもカークランドと同じ30個入りで巻き数が多いものを販売していますよ。値段もほぼ同じです。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/01/31 17:59:19

私もカークランドダメでしたよ?
トイレ掃除に使うとよくわかりますが、確かにすぐ破れますし、掃除の際にトイレにも紙がくっついて面倒です。おしりは確認したことないですが、あれだとおしりにもくっつきやすいでしょう。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/01/31 18:26:42

私もpresident choiceのに落ち着ました。他のはホコリたっぷりで気持ち悪いくらいでした。
Res.19 by Maki from 無回答 2020/01/31 19:27:49

たくさんのコメントありがとうございます!!

PCだと近所で買えるので良いですね!
これも試してみます。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network