jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34263
夜の生活
by レスられ夫 from 無回答 2020/01/24 17:06:17

皆さん夜の生活上手くいっていますか?
俺は1年ほど嫁さんから拒否られています。
何度も誘えどその度に、気分が乗らない、
疲れて眠い体調が悪いやらなんやら
理由をつけられ断られ、ムラムラがイライラに変わり
ある日爆発して俺の言い分を全て嫁さんにぶつけましたところ、嫁さん曰く
自分はマグロのクセにあれこれ要求が多い
AVを現実と勘違いすんな
こっちの準備ができてないのに無理にツバつけて突っ込んでくるから痛い
息が臭い
そもそもあなたとの行為に愛情を感じられない

以上の事を泣きながら言われました
俺は今まで行為には自信あった方なんで男としての
プライドはへし折られ、湧き上がる怒りを抑えられず
数ヶ月嫁さんを無視、もう二度とこっちから誘わず
向こうから折れてくるのを待っていたところ
カナダ人のマッチョマンにいとも簡単に持っていかれました。本当に最悪な結果になってしまい自己嫌悪
に陥って自暴自棄です。
一つ言える事は、レスられ夫の皆さん、今一度自身の行為を見直してみてはいかがでしょうか。
そして歯は良く磨きましょう

Res.1 by from トロント 2020/01/24 18:17:06

途中まで我が家の話かと思いました。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/01/24 19:27:51

これ男のフリして女が書いてるから引くわー。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/01/24 19:29:16

自信あるのに嫁さん1人満足させられないの?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/01/24 20:17:43

と言うか日本人は結婚、出産でレス化するのが常識でしょ。
だから日本は不倫が文化。セレブからホームレスまで呼吸をする様に浮気する。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/01/24 21:32:30

フジモンとユッキーナの話しかと思った。フジモンもよくユッキーナに臭いしマグロって言われてたし。ユッキーナはカナダ人のマッチョではなくタカシに持ってかれたけどね(笑)

Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/01/24 22:04:30

マグロって、何のことですか?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/01/24 22:30:39

↑マグロって、結局ベッドの上では自分は何もせずに、相手に色々としてもらうこと。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/01/24 22:31:36

マグロとは、性交時に積極的行動を起こさない人やその様。同じ意味で、英語にはdead fishという表現がある。フランス語ではétoile de mer(ヒトデの意。脚を開いたままで動かないから)と言う。

あと盛り上がってるところ悪いけど、このトピは釣りだからね。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network