jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3424
こういうの探してます-クローゼット用のラックです
by リッチモンド新米 from リッチモンド 2006/05/10 22:33:19

こういうの探しています↓

http://www.walmart.com/catalog/product.do?dest=9999999997&product_id=4433076&sourceid=1500000000000001245830

これはwal-mart USAのオンラインショップなのですが、
カナダのwal-mart webページではみつかりません。
色は何色でもよいです。他でも安く売っているところをご存知ないでしょうか?

Res.1 by 無回答 from リッチモンド 2006/05/10 22:48:43

スーパーストアで2年前に買ったよ。今もあるかは分からないけど。他でもありそうなところはもう探しましたか?それか、実際にウォルマートには行ってみましたか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/10 22:59:00

IKEAは?  ダイソーにも組立て式のがあったような気がするけど。
ホームディーポとかも見てみたら? どれもリッチモンドにありますよ。
ブリッチポートです。  
Res.3 by うぉるまあと from 無回答 2006/05/11 00:34:17

以前にWal-Martで買った経験があります!でも非常に使いにくい上に、直ぐはずれてバラバラになったり……と役立たずだったので、直ぐに捨てました!参考まで。  
Res.4 by 無回答 from リッチモンド 2006/05/11 00:48:09

あ!それだったら確かにそのまま使うとバラバラになるので
隅を全部ステップルで止めるとバッチリですよ。
リッチモンドでしたらIKEAにあります。
IKEA行ってみて下さい。ハマりますから・・・  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/11 01:27:00

私はスーパーストアで買いましたよ!
確かに組み立てるのはちょっと大変…。でも購入して1年以上になりますが、問題なくクローゼットの中で活躍してます。  
Res.6 by RES1 from リッチモンド 2006/05/11 09:26:08

 私も買って組み立てるのは大変でした。力相当要りますし。ワイヤーとプラスチックの止め具を組み合わせていくんですが、それが入らない。どう見てもワイヤーの方が太いんです。なのでワイヤーのコーティングを削ったりして大変でした。でも2年経っても現役です。  
Res.7 by ありますよ from バンクーバー 2006/05/11 09:34:41

家に黒ですが使っていないものがあります。
もしよければ安く譲りますのでメールください。
確かではないのですが、写真の倍ぐらいの数はあったと思います。  
Res.8 by リッチモンド新米 from リッチモンド 2006/05/12 19:28:02

ウォルマートだけでなく、スーパーストアやIKEAにもあるのですね。気がつきませんでした。ダイソーにもあるなんて驚きです。
ロンドラで買いましたよ。という方もいたのですが、いってみても見つからなかったのです。店舗にもよるのかもしれませんが。

きのう偶然カナディアンタイヤでも白のラックをみつけました。でも4個でなく3個のセットで29ドルくらいだったかな・・けっこう高かったです。迷いましたが、まだ買っていません。

こういうラックなどの備品は、カナダでは割高ですか?

Res.7さん、ご親切にありがとうございます。メールさせていただきました。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network