jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34228
アトピー の保湿剤を探しています
by 無回答 from バンクーバー 2020/01/12 16:12:01

お世話になります。

市販薬でアトピー の保湿剤を探しています。
ヴァセリンやAveenoの保湿剤を使っていますが、しっかり保湿出来ていません。
日本には当分戻れそうにないので、こちらで購入できるものを探しています。

もしくはアトピーの専門医などご存知の方がいらしたら教えていただきたいです。

どうぞよろしくお願いします。

Res.1 by from トロント 2020/01/12 19:18:54

Kiehl’sキールズはどうですか?aveeno babyを3カ月の息子に使いましたが、3日目で乾燥肌がサメ肌になると言う始末です。そこで、キールズのbabyラインナップを使うと初日でしっとりです。サメ肌も改善されてます。大人用も期待できると思いました。私はオンラインで購入しましたが、店頭でサンプルもらえるみたいです。アメリカの会社で日本で買うと高いのですが、カナダでは物に応じた値段だと思います。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/01/12 19:28:08

ヴァセリンのVaseline Creamy Petroleum Jelly Problem Skin Therapyは試しましたか?
カナダのかかりつけ医に勧められた保湿剤です。

日本だとヒルドイド一択ですよね。同じ感じのクリームです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/01/12 21:33:53

ユーセリンはかなりベトベトしますが保湿できると思います。
もしそれでも保湿できない場合は、ガーゼすると効果上がります。
Res.4 by 通りすがり from バンクーバー 2020/01/12 23:51:52

私も酷いアトピー持ちで去年の秋〜冬の季節の変わり目で症状がとても悪化しました。その時期に違う目的でウォークインクリニックに行ったのですが、そこのドクターにおすすめされたGLYSOMED Eczema Controlを使ってから乾燥が改善されました。使用感は少しこってりとした感じで、少量でも結構のびが良いです。ベタつきはしないですが、使用後すぐは少しだけぬるっとした感じがあります。合う合わないはあると思いますが、値段はそこまで高くないので試してみてはどうでしょう。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2020/01/13 11:19:53

トピ主です。

皆さま、お忙しいところレスして下さりありがとうございました。
どの方からの情報も大変助かりました。
全部試してみようと思います。

私の場合、目の周りと首が特に乾燥していまして、もう外出したくなくなってきます泣。
本当にアトピー は辛いですね。



Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/01/15 05:47:52

私もアトピーを持っています。私の場合、市販のクリームは殆んど肌に合わなかったのですが、Bulkで少量のオーガニックココナッツオイルを購入し、薄く塗ってみたところアトピーが少しおさまりました。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network