jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34212
Baggage Forwardの再梱包
by 無回答 from 無回答 2020/01/06 12:08:06

Baggage Forwardを使って日本からの荷物を転送しています。

「再梱包」の依頼をしても荷物が軽くならず、届いたものをそのまま転送してるようです。
ですので、荷物が届いたらスクリーンショットを撮って見積もりが出たら確認した方がいいですよ。

サービスは早いし問い合わせの返事も早いので問題はないのですが、結構いい加減なので気をつけた方がいいです。この再梱包の件はよくあることなので、私は毎回スクショを撮っています。重さが変わってなかったらカスタマーサービスに連絡を入れると、梱包と見積もりをやり直してくれます。そこは早いです。

再梱包しても変わらない荷物はなんとなく自分でも予想がつきますが、明らかにサボってる場合は指摘した方がいいと思います。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network